WOWは赤坂の会社なのですね。昨年11月から疑問に思うことあり、よってこの度圭の応援も誰の応援も止めました。今日は私の「ゴースト・幻のニューヨーク」で日曜日は私の元彼ポールの映画なのですね。

今日放映の映画「ゴースト・幻のニューヨーク」は私とポール・ウォーカーのことが判ってからNETで話題になり始めた映画です。

亡くなってしまった男性(ポール)が女性(私)を守るという内容が私たちを表しているようだとじわじわ話題になっていたようです。 そして2014年の初めてのクリスマスにポールから私に「守っているよ」サインが来たことを昨年のクリスマスに書いていたばかりですが。

その映画を今日放映するのですね。

恩仇な会社だと知る前であれば嬉しい限りなのですが、昨秋に始められていたことは嫌味そのものなので残念ですね。 それとも私を応援下さるチームと嫌味をするチーム2つがあるということでしょうか。

昨年のある時、ある文字を目撃したことで、もしかしたらこれは嫌味なのではないかという疑問を持ちました。

例えばそれが何であるのかを書くとすればその団体によっては逆に更にそこを強調するという行動を仕掛けて来る場合があるので詳細を書くのは控えますが、もしも嫌味を強調するかのような場合は元々が嫌味からの出発ということなのでこの半年ほどのあり方が非常に残念になる為驚くしかありません。

この流れを自然に捉えるならば例えば私の主演映画を放映する、ということになりますが
これは別に私が放映をして欲しいから書いているわけでは全くないということ。 そして何も別に普通の映画を放映すればよいのに、
何故か私の真似をしパクリ、私の原子・分子・光子を横から流用し勘違いをしながら映画を制作した人らのものをまずは放映しようとしていたところがこれら全ては実は故意な嫌味行動だと捉えられ、それはつまり恩仇な行動であるということであり、
とても心ある人間がとるべき行動ではなく心ある会社が表すべき行為ではないと結論づけられます。

思いやりや愛の欠如および心を持ち合わせていない
からこそ出来る行動ですね。

そのような行動を目にして初めて気になりましたので会社の住所を見ましたら「赤坂」なのですね。

もしかしてそういうことなのでしょうか。

例により私が書くことは全て事実ですのでそのような事実を作られたということは、そのような会社であるということが判明しましたので非常に残念です。

よくも判りやすい嫌味を堂々とやられたものですね。

なので今後は自分では何とか資金を出さない素敵な方法で^^ たまに洋画のみを観るくらいなものと致します。


業界には集団であるいは元は同じでバラバラに、
お金儲けのために私をストーキングし、私の原子・分子・光子を真似し勝手にパクる人がそして会社が存在するのですが、まさかここもそうだとは、、、。。 

そのような中で本日は私が此処で何度も言及しクリスマスに想いでと共に書いていた「ゴースト・幻のニューヨーク」を放映するのですね。

永遠の名作!とか嘘ばっかりで。私とポール・ウォーカーとのことが起きた以前は何十年もの間ずっと忘れていた映画のくせに。
しかもあれから2年が経過してポールと私との内容が「亡くなった男性が女性を守る」という映画に重なる!ということでNETなどで騒ぎ出してからやっと放映するくせにね。

そして時期を重ねて中旬過ぎには私のそのポールの映画をFast&Furiousワイルド・スピードの1から全部放送するのですね

私という人様の光子をパクリながら恩を仇で返す会社なのですね。


テニス中継のスコアボードをずっとオレンジとして中継していたWOWなのに、

私が「青」を勧めれば急に「青」スコアに変更した時
。 「これはどちらの意味か」と考えていました。

私が石黒賢のことを書けば、アメリカテニスOPに
初めて賢を招待してみたり、その後には急にドラマに起用してみたり

一方では私の元相方を(
NHK、ふぞろい、F2グランプリ他)刺青ありきでやくざの役で初めてドラマ起用してみたり、
清原氏事件直後なのに延期もせずタイムリーなまま刺青ヤクザなどというまるで何かを持ち上げようとしているかのような謎の行動、

私は洋画鑑賞専門なので勿論どれも観てはいないのですが、

随分と判りやすい私の原子・分子・光子真似パクリを色々と数々行ってきていますよね。


そして賢はまさに私が先日に記述した危険な事故を
起こしそうなところを天使に助けられた時に横に同乗していた張本人なので、

そう、あれは賢の車、^^ 
映画でも共演していますから本人には変な感情などは勿論ありません。 ただ、へぇ~~そういうことをしたままでいれる人なのか、と。。^^

WOWの方々もどれが応援のチームなのか知らせて欲しいです。

ふぞろいの当時のプロドゥーサーさんである故大山さんはシリーズが始まる度に私を追いかけ宣伝にしていたメディアが、遂に1990年に度を越えた工作をワイドショーが海を越えて役者を揃えて仕掛けたときに非常に心苦しく思って下さり、「すみませんね、同じTBS内でも報道とドラマとか色々担当により派閥というか喧嘩のようなことが起こるものですから」とお話し下さいました。

それと同じようにWOWの中にも応援と嫌味の両方があるということでしょうか。一人一人に会えば良い人なのでしょうが団体になると何なのでしょう。 本性が出るのでしょうか。^^: 会社にもエネルギーはあるのです。

そして何だか急にあれからタレントや芸人を入れ込み始めた訳判らない番組を増加させているこの動き、観てはいませんが全ての流れがおかしいです。

これだけに限らず色々と想い返してこの度、

WOWで中継の多い圭の応援をも全てすっきりさっぱりと止めることに致しました

ーーだから圭、私と小数しか知らないであろう圭の自宅住所へ送付したクリスマスカードもあのメールたちも内容も全部無かったことで良いからね。

この件はけじめとして近日中に圭カテゴリーで書きますが、WOWさんともテニス絡みがあるので少々触れてみたところです。

今後は何とか自分では資金を割かない形でしかも選んだ洋画放映のみを観るだけと致します。(2回目)


ある意味それらの人々は私の友人達を巻き込みながら私に向けて巻き込み事故を起こそうと常に計画しているということを、私は「知っている」のだということ。


そしてその流れと真実を見ることが出来ずに、いや、わざと見ようとはせすにただ仕事が増えたかくらいにしか認めようとしていないその男尊女卑な知り合いたちの運びを少々残念な行動に捉えているということと、この会社のみならず宇宙全体が行う彼等のマイナスな行動、そして思いやり
と愛の欠如「表明」を目の当たりに致しますと、
これら全てを共有出来る存在が何処かに一人くらいはいらっしゃるはずだという思いに駆られます。^^

きっとその機会は時期に実現することでしょう。
ーー  

しかしこれは
マル秘ですから誰にも教えません。^^


そしてもしもそちらのあちこちで感謝無き縁が広がっていたとしたらそれは非常に残念なこと。 かといい私は別に自分の貴重な時間を割いて残念がることは致しません。

何よりも、私はそのような利己主義エネルギーを持ち合わせてはいないのでそこにはおりません。


よって、私の
純粋な持ち上げや応援は今後に現れるどなたかにお取り置きしておくことと致し^^今までの全てを止めて終わらせて頂きましたことを此処に記しておきます

WOWさん、私のお蔭でいくつかの映画や番組のハクがついたりテニスブームに拍車を掛けられて良かったですね、今までは。 でも恩仇をされたからにはもう応援は出来ません。 八百長騒動もしかり、これからどうなるのでしょうね。 ^:^


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.