私には全然似てもいない人の売名をするためだけに私の名前写真を勝手に無断使用し並べて肖像権・著作権侵害犯罪を犯すのは止めて下さい。吉田ひ*じさんやら連日のエネルギー無断バーター泥棒を私は此処で止めます。

かつては私の何処かでの相方を故意に挟み石として遠隔に私を匂わせるというエネルギーバーター犯罪の形で、あるいは私のキャラを故意に真似たつもりでのエネルギー・バーター犯罪の形で、
私に関してはこれまでに多様な形で数々のタレントが勝手に私の存在を用いて売名を施すという動きがこれまでにも幾度も起きています。

加えて今ではNETの闇を利用出来るせいからか、
何と私の写真さえも工作しながらとても私とは思えない写真を故意に用いて何の共通の括りも無く全く似てもいない役者をただ売名のためだけに私とは全然違う顔の人を私に似ている人などという「工作を施す形」でエネルギーを盗んだつもりでもいるのか、私の存在にあやかり売名をしているエネルギー無断バーター仕掛け犯罪人たちがいるとの確信を、数々の多方面からの報告により得ました。 それは紛れもない虚偽記述、肖像権侵害、著作権侵害犯罪なので止めて下さい。

いくつかの方面から報告を得ていますが、中でも昨年あたりから急に出てきた人もそうらしく、ビアンで有名な吉田ひ*じなる人にも何故か全く似てもいない私の存在が使用されているそうです。

それは明らかに売名以外の何ものでもないので年も空けたことですし、私に全く似てもいないのに私に似てるなどと「何でもあり」かのように謳う工作をするのは止めなさい。 何でもありとなればこれではオバマは「ヒラリー所有の50CCバイクで普段は工場で働いている」となり今度はそれを全世界が信じるという頭のおかしな地球となってしまいます。

人として
そして同業者として私のぞんざいを無断バーターしたその売名は恥ずべき行動であり人として無礼なので止めて下さい。
不愉快極まりないその行動は私にとり全く公平でない工作
キャリアとしても私は35年以上いる立場としてあまりにも違い過ぎるその過小評価は程度が低すぎます。
そのあまりにも失礼な工作を止めて下さい。

しかも私の真似パクリ工作員というのは半分以上が女性であろうにもかかわらず、頭がおかしいとしか思えないその見境の無い「似ている工作」、どのような脳を持てばそのようなことが出来るのか。妬嫉から来る汚い心を毒として撒き散ら
すの公序良俗違反であり犯罪です。 それらは吉田ひ*じとビアン仲間なのでしょうか。
あなたがたは男尊女卑さえも地で行く行為をしていますね。 今の男役者は皆な同じような髪型同じような背格好、例えば大分ベテランの男性に同じような工作を仕掛けることもそのような「願望」もなく、では願望が起きなければ良いのか。 
また、女役者も似たものばかりで、3人くらい固めて私の関係ないところで潰しあえば良いではないか。

私のエネルギーにのみエネルギー無断許可バーターを施して売名を働く動きは泥棒犯罪、すぐに止めて下さい。

そのような売名をするのは10000000000000億年早過ぎます。 しかも時は関係ないですよ。

大体それらの人々や吉*なる人の仕事も私は見たこともなく何の共通点もありませんので。

もしかすると一回、ある番組に整形前の顔で出ていましたでよね。怖い上司という役で日本テレビのバラエティーで一瞬目撃したのは
嵐とでしたね。2010年頃。あれは整形前でしたよ、吉田ひ*じさん。
顔が違います。 あれは 一瞬でしたが目撃をしたので間違いありません。 誰かVTRありませんか。

何故目撃していたのかの理由が今判りましたが、きっとその時の整形前顔を私の記憶に残させようとした主旨でも目撃なのかも知れません。 5年ほど前ですよ、
覚えていますよ。今とは随分と顔が違うようですね。特に鼻が違います。何かのCMで出てましたか。
 

整形前の顔を見ましたが、今の顔も似ているのは勿論私ではなくて原だとも世でしょう。 吉田ひ*じという人は「原だ知世」にそっくりですよ。

一瞬でしたが目撃をしていて良かった、覚えていますよ!^^ 思い出しましたから。 

吉田ひ*じという人は原ダ知世にこそ瓜二つ!そっくりではないですか。

どちらがどちらだか見分けが付きません。そちらの事象を騒ぎなさい。

整形の顔と整形後の顔、どちらにしも全く私には似ていない。 更に、その整形顔と私の自然な顔を並べようとすることこそが頭がおかし過ぎるというものです。
真似パクリ工作員たちはやはり頭がおかしいようであるということ、日本社会は知るべきです。

 
再度書きますが私には全く似ても似つかわず、全然顔も違う吉田ひ*じさんなので、そこに私の名前を使われるのは迷惑です。 今すぐに止めて下さい。

このように、NETには頭のおかしい人ばかりがいてそこと執拗に広告会社、Yahooなどが連動し私へのストーキングをし続けており、これらは暇さえあれば私を「過小評価、ネガキャンしようと企んでいる」ので
この恥ずべき匿名のコンプレックスナルシスト集団の虚偽記述犯罪を一日も早く社会的に沫殺出来ることを願うばかりです。

隠れ犯罪者の
一番多い芸能業界が社会で一番影響力が大きいというのは矛盾であり悲劇です。

まともな芸能人
である私のような存在の表わしかたを改めなければ日本に未来はありません。

吉田ひ*じにも原他知世にも、ふじ谷*和子も誰も私に似ていない。 似ているわけがない。 
ところでふじ谷は覚醒剤逮捕寸前まで言ったのに愛人に匿われたから豚の箱に行きませんでしたが、何故逮捕しなかったのですか! あれのせいで一度もタバコさえも吸わない私は勿論大麻も覚醒剤もやらないのにどれだけ迷惑を蒙ったことか!
逆に言えば「それを知る連中」が故意に私野存在にしつこい蛇のようにこの覚醒剤常習犯を私のエネルギーに勝手に真似しているつもりで無断にバーター犯罪を犯していたということですね。
悪いが、こののっぺらふじと私とでは全く何の共通点もなく似ているわけもなくただ私のキャラを勝手に一点くらいを被せるかのように擦り寄り無断バーター犯罪をしていただけですからね。
芸能界の中でのエネルギーパクリバーターは犯罪であり盗難泥棒犯罪者、いくら整形でパーツを変えて鼻を通しても元にある田舎臭さも見た目もSpiritも私とは全然違くて低過ぎますよ。
覚醒剤常習犯と、私という日本代表の女優では全然違いますよ!
何故あのときに逮捕しなかったんだ、渋谷警察暑よ。

今後は二度と、誰にも私のエネルギーを無断バーターすることは許されないということを此処に明記しておきます。絶対に許されることではない。
芸能界よ、覚醒剤、薬、他 犯罪を犯している芸能人こそ本気で騒いで早く警察に密告するなりして犯罪者を咎めなさい。
芸能界で唯一綺麗に生きている私を二度と工作しないように。 警察さんも早く動いて下さい。

日本が伝えられるとき、それは必ず私に起きた真実の事件たちも伝えられていく。


これらの原だよしだふじダニの方々はのっぺら顔系であり、私という欧米系顔とは全然似てもいないし似れるわけもないので、整形しても圧厚化粧をしても全然違うしSpiritが違うし何もかもが違い過ぎます! 
頭のおかしなエネルギー無断バーターで私に「勝手に擦り寄り売名する」犯罪を止めなさい。 

 日本住民の皆さんももう!ボケボケ
ガチャガチャアポアポヘラヘラ自虐などもしていないで、オバマは実は毎朝30分の電車移動で実は民間の企業の平社員として従業員仲間に肩揉みを45分間無料で施してからホワイトハウスに「通っているホームレスだ」と言われても
信じるんじゃないよ。

犯罪者どもへ。

尚、勿論これは私に向けて集中した長年に渡あなたがた極悪罪に対する私のただの短い「リアクション」です。

以下、のっぺら顔が似れるわけもない私の写真たちです。

IMG_7561 まだ1


座りS


Bali 下


021YOKOG.jpg


France Italy



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.