OK、そして今度は「思いきや」、「何を隠そう」、「驚愕」に「なまら」という言葉の真似、そしてどこでも青を出し、青の文字で「テロップ」。 国会の野次の色まで青藍色だよー。っと。
真似パクリ亡霊に憑依されてピンポイントに私のエネルギーを漁っている無断バーターエネルギーバンパイアー売名が最近真似ているのは私が2月11日に書いた

昨年の暖冬流れで極寒には至らないのか思いきや、、、

の、その「思いきや」のパクリをナレーションで繰り返していました。 それらは少なくとも色々な番組3つの中でそれを目撃、此処で私が富みに使っている「つまり」「すなわち」を昨年から真似し始めたかと思いきや、今度は「なまら」を番組で故意に真似していた。そして
福山やジュニアの件で私が「う~~ん」と書けば、またもやそれを真似ていた。

2014年にはNETのあり方に苦言を呈しエネルギーが変化したのを私が直感で捉え、「効いてる、効いてる」と書けば、それを真似。 最近では変なCMでも使っています。
この件のカルトを含めたあることは今度書きます。

思いきや、を目撃した番組の中での具体例としては、ザッピングをしたので番組題名は定かではないが2月28日の20:16P、TBSの恵さんの番組?でのナレーション「思いきや」。 

そして3月1日の20時過ぎ、一瞬チャンネルを変えればそこには7人全員女性子供の8人女家族という内容でチャンネル変更直後30秒ほどでナレーションに「思いきや」、勿論テロップありきで2回も「思いきや」を続けて使用していました。

あなたたちはどこのストーカーです?

そして此処でずっと表わしている青藍色の着物の色を最近はどこもかしこもどのCMでも番組でも
そして衣装にも利用し、青の存在など今までもあったのに真似ています。
この青文字の色(これ)を故意に目立つようにどの番組でも使用しているのです。

そしてどこもかしこにもテロップとしてこの色を流し始めました。今までこの青色を、しかもブルー自体を目立たせる使用を見たことがないよ。 --私は敏感なので判ります。ー

私の着物写真でも表わしている同色を圭がデザインして着たときに「綺麗~な青ね」、と私と同じ青なのに持ち上げてから急にどこもかしこもこの色を使用し始めました。

これ、これが私の青色。

圭 真理の青

この私の文字色ね。ーー>これこれーー> <--これ。^^ そのような真似コピーバンパイアーをするならば普通に私に対して他の機会でも作って何かの機会を作るのが人としての常識です。(<--この青。)<--> 皆さん、私が此処で伝えていることを目撃してこれが私の真似エネルギーだと、これが彼等の無断パクリバーター売名のストーキング犯罪だと認識して下さい。

この色、私と同じ。 

圭ユニ真理青2


あなたがたは執拗に私をストーキングし真似をしている。 会議でも人様の意見を勝手に横取りして上司に取り入って仕事を決めてそれを自分の手柄のように振舞うのでしょうか。 そのような生意気な考えは何処から来るのか、青春時代にお金のために援助交際をし過ぎているのかと。
人はお金でどうにでもなるという僭越な考えが根底に無ければこのようなことは出来ません。

そして私は、私ほどではないとは思いますが公での戦いではなく種類も違うと思うのですが
同じような体験をされている方々を必ずや助けたいと思うのです。

あなたがたは横暴過ぎます。あなたがたはストーカーと同じ、集団で私に的を絞り無断バーター売名、パクリ真似を行うのを止めなさい。


私の真似は1回や10回ほどでもない。特定のやり方で公に全てのメディアを用いてNETも利用して電波をハイじゃックしながら30十年も私へのネガキャンを、私が仕事をする度に行ってきたからこそ「遂に」申しているので、今後は人としての配慮を行って下さい。

私の言葉を勝手に反映させないで下さい。
私のブログにいつも貼りついているなら、勝手に真似するのではなく敬意を表して下さい。

また、2014年秋にも書いていた私のメゾン映画の写真が出回ってから急に眉毛を見せた髪型を真似している。の件ですが、あの後に急に前髪切りすぎただ何だのという子が出てきたのも何を隠そう私へのパクリをあえてずらすためであると書きました。

つまり、その子の場合は流行でも何でもないということも書きました。

そして真実はいつも繋がるのですが、この度またもや一瞬その部分だけを目撃したのは、

何と言うことでしょう、誰も真似もしていないのに、手前味噌な偽の流行を自分で言い出し、更にナレーションでは「青文字雑誌の読者」に親しまれ、などと言い出していたのです。

私のブログ文字の真似をして青文字の男性雑誌
が出ていたというのを初めて聞かされた、という話も2014冬に書いていましたが、その女版なるものをいつのまにか真似パクリコピーして制作していたことにも今回驚愕ですが、それとこの子をやはり繋げていたということ!すなわちこれは私のパクリであることを明確に洗わしている流れだということです。

尚この記事後に報告が来たのはこの人は大阪出身だということで、やはりこれも大阪精神なのでしょうか。さんまと同じ小学校?だと言い出していたそうですが、本当かは判りません。このようにまたもや此処で繋がりました。

出版業界さんまでパクっていたとは! って、それはもう知ってはいたのですがね。

無断バーター売名は10年前にもあの本で行っていましたもんね、そして結論の全てを私のせいにしてたよね。
他の人の売名を沢山していましたね、複雑な形で。忘れてはいませんよあなたがたのして来たことは。^^ 
そして資金を動かし出版業界を動かしワイドショーを動かし芸能事務所を動かしタレントを動かしているのですね。

いっそまとめて感謝と謝礼を願います。

私がこの青付き文字でブログを開始したのは2004年。 彼是12年前から書いていた時には「文字が色つきなんて!」やら「青の文字で文章!」などと言っていたそうなくせに。無断パクリだけはするのかと。

このように私に関してはどの業界でも真似をしパクリ無断バーター売名をしているこの犯罪を許してはおけません。あなたがたは束になり私へ感謝を示すべきです。

今年に入り私は驚愕して証拠として残しておこうと思うものを記録することにしました。
次回は私の名前である「まりこ」を文字ったまつこなる男性が着物を通リ越して十二単まで持ち出して、男性なのに女性の着物を着て私の真似パクリをしたことについても書きます。この行動には私の着物を真似することどころか10年前に私が書いてもいない本を書いたとして勝手にメディアが茶番騒ぎを起こし、経緯の全てを私のせいかにしたような事件にも繋げた工作で、勿論真似パクリのエネルギーバンパイアー無断バーター売名犯罪です。

この「私の青」を執拗にどこもかしこも真似し始めてから、国会の野次テロップまで青にしていたのにはなまら驚愕致しました!国会の野次テロップに白色以外をつけるなどは今までないですよ。初めてです。
いつもは「白」のみ。

そしてこの真似を誤魔化すために他色も少々使用していましたが、その者たちがしている魂胆は私の真似パクリであり無断エネルギーバーターバンパイアー売名犯罪であり、彼等は確信犯です。


私の真似の、
またこの色。

国野次 2  


これこれ、この色。 安部チャンさんにも。

そのとうり



この色ね

国野次 出典




だから。 この色よ、私の真似だから。

出典大



私がお金のなる木だと昔からあなたがたが思っていることを昔から感じてはいましたが私は謙遜をし過ぎました。
あなたがはその糸をつけない凧のようなパクリを本人である私を抜きに行い更に世間にはネガキャンという形でその真実を正反対に表してきましたね。 その泥棒盗用は禁固89000000000億年の極悪罪もいいところです。

俗にいう無断コピー真似は著作権に反し、人権軽視であり冒涜である、結局はただの泥棒犯罪だということを私はあと何度
同じことを繰り返し書けば良いのでしょうか。

そこで私は此処に結論づけることを決めました。

あなたがたはこの「青」を使う度に私へ向けてのその罪を認識し、皆さんはこの青を見る度に私を見て私を認識し、
あなたがたが私のエネルギーをパクリ真似し無断バーター売名を行う度にそれは宇宙で変換をされ、あなたがた以外の他何億倍もの人々は皆な私への応援をしていくということ。
バンパイアーパワーは私への応援パワーとなり、あなたがたもその者も皆さんも、私にお賽銭を渡したくなります。
常に私を応援したくなるということ。

悪の逆作用を、私は宇宙と共に作りました。これは宇宙と私にしか変えることは出来ないことだという事実も此処に記しておきます。


どんどん真似をすればするほどその罪は私への応援パワーとなり、99000000000000000000億倍となり私へ届くだけです。ただの真似エネルギーでは止まりませんよ。
あなたがたの無感謝邪エネルギーに
は宇宙も怒っていますから。

そして今後も私はあなたがたの私への真似パクリエネルギーバンパイアー無断バーター売名をいちいち此
処で書きますので、私への応援はその度に「宇宙レベル」でどんどんと増加をするだけです。
それは私のエネルギーが私に「還る」だけのこと
ですから、あなたがたはにっちもさっちも、ただのどつぼに嵌るだけなのです。

そしてこちらをお読みの皆さんは思考戦争に巻き込まれている、ということ。
この日本中の私のエネルギーを真似する動向に目覚めて下さい。
此処には深い意味があります。

いよいよ今度「私のレベル」の核心を書きますよ。 前世をも越えた遙か銀河の昔から繰り返しているこの「闇」を打破するというのが

新年に予告していたような2016年なのです。
今年 全てを元に戻し光は闇を「無」へと変換致します。



France Italy

 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.