圭の周囲が私の純粋な気持ちをお金儲けに利用しているので、応援を止めました(1)。さようなら!
思えば7月からおかしかった圭ですが未だにあの職業的外出が女性誌にすぐ掲載されたこと自体を

本人としてそんなに疑問にお持ちではないようなところがプロ意識に欠けていると思ったことが忘れられません。

女性誌の気味悪さを知る私としては懸命にあの記事の
やりかた書き方と売名工作に言及し、そしてその動きは止まったものだと思っていたので、またもや急にのっぺらした姿が売名行動を起こしたと聞き、ついでにその時に昨年7月の写真を初めて目にすれば相手は案の定、職業の派手な衣装を着て売名写りをしていましたね。よって今後の懸念を感じざるを得ません。

白人コンプレックスでもあるのだろうか、よりにもよって
何でダ*ン症みたいなのばっかりで、、。 という正直な感想を持って止みません。ところで*帆というのは知りませんが一度目撃していて、申し訳ないが一番駄目な感じの人でした。

合わないね!

此処でテニスに専念をして止めるべきですよと書いてからは現場にも呼ばずにいるようなのでもはや関係も無くなったかと思いますが、
もしかしてだけど私の応援および友情がただのファンかのように一方的かのように思われる形に放置しているようなこの流れも本当の意味を理解していないものと思われたのでこれで二度と応援はしませんこと、決めました。(2)

せっかくのユニフォームの制作を、
意識してくれて青藍色制作をしたのにそれを結局は商業用として商売としているわけで、
それはつまり圭の周りは業界、カルト、出版と同じように私のエネルギー無断バーターバンパイアーを施しながら感謝もせずに意気がっているというわけで。

しかも私が色々な曲を此処でUPし始めたら一般人も真似るわ、急に「映画で大事なのは音楽」とかこれ見よがしにCMで言い出すわ、急に関係ない昔の歌とかをこれみよがしにUPし始めたという流れの中、
またもや今度はそれを圭の周囲が商業にして圭のセレクションCDとして発売するだの何だのとなりました。

しかもその発売日が2月24日だというので二度三度四度驚愕。 
私の2、4番号を意識して商業に使用しているというその流れに明らかに最初から私のエネルギーを遠隔無断バーターバンパイアーを無感謝で利用する気満々であるとしか思えないこの行動、

なのに圭からは何のお悔やみの言葉も無く。

このままではただ子犬か子猫のCat&PuppyMillかのようにただ商業生産を課せられる機械かのように扱われかねないので
応援は止めました。(3)
さすが色々な業界が結局は繋がる所が犬や猫を食し人間様さえも犬のように扱うような民族が蔓延しているような国日本、日本人もいるはずなのに同種になっていくのはカルトの洗脳でしょうか。
っと。


そして理解していたほうが良いのは、私が応援を始めたからこそ私の真似で他の、特にお姉さんお母さん世代
応援を始めたという気味の悪い流れであるという「真実」。
そして読んではいないが感じたところ、女性誌では
例により私のただの真似のくせにそれをビジネス適当評論として「語り始めて」いたようだし、
聞けば急に「何故女性はスポーツ選手を応援するのか」などと誰も議論もしないのに茶番な格好つけ洗脳まで始めていたそう。
いやいやただの私の真似でしょ、なくせにです。

何もかもを真似しておきながらメンツやいらないプライドだけは保ちたいのか、すぐに訳の判らないビジネス思想洗脳を私の行動でいちいちストーカーのように始めるメディア、仕舞いには
「女性は自分の子に託すものとして相手にはスポーツ選手の遺伝を探しているからだ」などと超気持ちの悪い茶番仮思想妄想まで言い出す始末。

気持ち悪いっつうの。

私への真似コピーエネルギー無断バーターを其処此処で繰り返しているだけのくせに、それを隠しながら商業にまで斬り込むためだけにビジネス辻褄合わずな適当評論で
同じように頭のおかしな人を洗脳して不明な資金を動かそうとしている女性誌悪には反吐が出る思いです。

だから応援を止めました。(4)

全ては私の真似で諸々の商業が出て来ていたのでこれで私が応援を止めるとどうなるか、、、ま、減少するという大体の想像がつくというものですがね。

そのようなエネルギーをも破壊せずに逆に火に油を注ぐような行動をした圭には失望したのだと言っても過言ではない。

ま、もうどうってことないですよ。 女性誌の気持ち悪さを把握せずに一番近しかった私の^^助言を深く示そうとしなかった圭も原因ですがね。(どんどん言ってる。これが最後。)

そして八百長騒動というのもいつのまにか無くすような流れで選手もすでにそのような動きの存在を認めているのにあの後はたった2人の審判のせいにするかのように話題を止まめているのもおかしいですね、今後何かの動きがあるのではないでしょうか。

再度書きますが、小数人しか知らないであろうアメリカの自宅住所(IMG事務所ではない)へ送付したカードやプレゼントに対するお返しはこの際気にせず。

私の着物の藍色、

着物 青藍色



圭が初めて自分で色もデザインも決めた」ユニフォーム。

G20160225012104850_thum.jpg


光の具合で明るめだが こちらは全~身~が青。


全身青


せっかく作った思い出のユニフォームなのにね。 う~ん、駄目だこりゃ。

Bali 下

では。 今後の応援は一切しないので女性誌の気味悪さを爆発させて破壊するような気持ちで私は応援を取り止めま~した!(5)

じゃあね、バイバイ~!

 Hyatt


着物 全身  


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.