私が通っている道に前例はないからといいその罪がなくなるわけではなく、命が無事で明るいからといいその罪がなくなるわけではない。 エロ犯や変質変態罪にコントロール欲求犯罪。 犯罪を取り締まるだけで日本は良い国になります。 私の逆転勝利。
私が体験している真実に前例がないからといいその極悪罪がなくなるわけではなく、その罪は必ず犯罪として取り締まわれる時が来ます。

エネルギーを真似パクリしたつもりで無断バーター売名罪を私に向けて犯すのは芸能界に起きてはならない著作権侵害、知的財産権違反罪であり、その犯罪で資金を動かしている彼等とその手下たちのやり方を日本中が知り取り締まるべきです。

私の身に起きていることは前例が無く複雑なやり方なので知能がなければ想像も出来ないのかも知れませんが(失礼)、
だからこそ詳細を書いているのであり、此処に書くその事実さえも
彼等は更に正反対に表わそうと今では匿名NETを多分に利用して工作を行っているというのが「彼等」の実情です。
そろそろこの真実を「信じ」て頂き、今後を生きていかれて下さることを願います。

そのような犯罪者が裏で、はたまた制作で関るTVに電波にメディアに大影響を受けているのが日本全体という状態は大変危険であると申し上げているわけです。

10代、20代の方々には
芸能界のからくりも含めてそれら全てを教えたいですね。 そして30~90代、つまり私の親の世代までの方々は今後私側にいくかそうでないかで今後の魂の行方が決まるほどのことを目のあたりにしているのだというのが現状です。

それは遡ればこの工作は私が生れる前からそして前世から続いて起きているのだということ。

芸能界はその者や彼等の手下であり彼等に操られているだけの当事者さんが多いということも私が伝えていかなければならないわけです。
自分の名前を守るためにお仕事を普通に続けていますが今年後半からは異なる形でも示していこうかと考えています。

上から下からの鋏み「撃ち」としてですね。

罪無き世界になれない場所なのだと確信してしまうことになるならば、今の日本の芸能界は一度その全てが潰れることになり多くの方はリストラ・解雇・無職へと追い込まれ、その後の再建時に私は関ります。 
確信せずに変われることを願いますが。ーー予告しておきますね。^^

その点、正義あるアメリカンは違い、とはいえ今では変に移民化の影響でその心に変わりが多々見られてはいますが、
基本のアメリカンたちは事実に敏感であり公平で、アンダードッグ(犬の意味ではない、横暴な人により心優しき人たちが追いやられている、の意味)を心配し応援し、そこからの逆転を心から喜ぶのです。
私は必ずや逆転勝利致します。

私の命があるのは宇宙銀河さんのお陰でありその宇宙と共に人生を全うしてきたからこそのことだけであり、
いつも書いてはいますが私が元気に明るく無事に過ごしているからといい、私の命にまであやかりそれらの者たちのこれまでの現在進行形極悪罪が存在していないことにはなりません。


以下、映画「ゴースト・幻のニューヨーク」シーンの台詞から。~

初めて日本語字幕を読みましたが強烈な言葉ですね、でも気持ちは判ります。 映画内容の流れで見るから自然ですし、数年前にもいつも書いていますが、私のブログもそれまでのことがあるので故意に断片的に語ろうとするのは止めて下さい。

この主人公はとても近しい友人の仲間に命を奪われ、亡くなってから浮遊をしたことでその真実を知り、
私は浮遊しなくても判るのですが^^、自分を殺めた犯人を知ってしまった時にこの言葉を出しました。 
嘘偽りのない正義感あるアメリカンですね。 、、、、そういえば私もつい使ってきた言葉です。 私が訳すなら「うそつき蛇め」とダイレクトに表わすところですが。

説明するよりも映画を見てみて下さい。 というかもう観てますでしょ、ならば内容の意味を知るとか何とかそういうことをしてみて下さいね。^^;

やはり罪もなく正直にそして人良く生きて来た人にしか判らない感情なのでしょうか。 逆に。


Ghost Patrick


日本は犯罪者を取り締まるだけで政府に関係無く良い国になると思います。

間違った無駄な情、知らぬ間に仲間の罪を見てみぬふりをするのは、風見鶏なごますり無責任精神でしかなく、それこそがこの社会を曲げている原因なのです。


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.