BoatRaceCMを新編集しましたね、電通さん。 2月20日に書きましたがあのCMは私のパクリ無断バーター真似売名です。すると電通は編集をし直したようです。証拠隠滅ですか、しかもポニーテールとアクションの真似は健在ですので誤魔化すことは出来ません。心を入れ替えて私にお賽銭でも示して下さい。

2月20日に、Bost RaceのCMは私を真似パクリし無断バーター売名をしていると書きました。

すると電通?さんは慌てて編集をし直したようですね。

女芸人2人の部分をごっそりCUT
し、すなわち着物・リボンと障子の場面・そして「優しい子」のセリフをCUTするという編集をわざわざ行ったようです。
私が書いたことにより何かクレームが来ましたか。あまりにもまずいとでも思われましたか。 

CUT後の新編集は3月4日から目撃していますが、あれはテレ東でしか流していませんかね。 それとも他局でもきちんと流していますか、私はテレ東で^^3回目撃をしました。

いくら真似た5つの特徴の中の3つをCUTされたとしても、あの出演者は同じだし私の真似である高い位置でのポニーテールや「輪」を投げるというアクションもまだまだ私のパクリですから誤魔化すことは出来ませんし、パクリバーター売名は健在です。

障子前のシーン

障子引き姿



高い位置のポニーテールとリボンで「輪」を作っているシーン

リボン輪


泥棒盗用勝手な真似パクリ無断エネルギーバーターの動きは、私にはすぐに判るのです。 

どれが私の真似でどれが偶然なのかが判ってしまうので誤魔化さないで下さい。

今度両方の動画を載せようかと思いましたが、ただの競艇CMになってしまうので止めました。

どちらにしても私が書いていることは真実で、皆さんも目撃していることでしょうから常に私が何十年も語り書いているように「真実」は「ひとつ」なのです。

しかしこのように今は編集をし直していたとしても、また2ヶ月くらい経過したらオリジナルを流すようなパターンではないことを願います。黒木化粧やトシグアムの時のようなこと。此処でこれを書いているのでもう出来ませんよね。

私が此処で他のCMのことも私の真似パクリだと言及をしましたら、その後すぐに放映を中止しておきながら2ヶ月ほどの経過後にまた同じものを流していましたね。

私の太眉を真似しておきながらそれを誤魔化そうとしたパクリ真似無断バーター売名CMは、
太眉をどうにか真似しようとしておきながらも新しい言い方に変更しようとしつつ「彫り眉」と言ってはみたけど全く上手くいかずに失敗をしたあのCMですね。 全然浸透しなかったあれですよね。 

そしてトシのグアムCMは私がVictorCMを此処に昨秋に紹介し、場所はグアムで撮影をしました!と書いた時と同じ頃にトシのことも書いていたら(元たのきんのトシちゃん)、

急に「トシ」に「グアム」のCMをやらせていたあれですよ。 CMにトシが出てくるなんて何十年も見たことがない。
これが本当のいきさつだからね、トシちゃん!^^ 

それらを私の言及後に一度中止したのに、またもや再開始していたあの流れ、使い回しをしないで下さい。 普通CMは常識として一度期間を終えたらそのまま終わるものですよ。今や電通は何でもありなのか。
そんなことより早く私エネルギー真似パクリ泥棒盗用無断バーター売名犯罪を止めて下さい。

私はあなたがたのそのパクリ真似泥棒盗用無断バーター売名犯罪が止めるまで、その都度此処に淡々と経緯を書き記していくことを決めています。


あなたがたは犯罪者だという認識を持ちなさい。裏にヤクザがいる芸能事務所ならば銃弾が80発は投げ込まれている問題ですよ。

何処かの組が裏にいれば毎日うるさく街宣されていますよ。

しかしあなたがたにとり真実とは嫌味なもので、そのような裏がある人たちには真似したくなるほどの存在などがいないから私を真似ているのですね。
別に気持ちを理解はしませんよ。 
泥棒は泥棒です。私が良い人だからといい、あなたがたがそれを利用し犯罪を行って良い法律はありません。

私への真似パクリが佐野家族として麻痺しているのであれば、私への犯罪の諸々は人権軽視であり冒涜であるということに気づき足を洗いそれを止めて下さい。

ましてや芸能界の中での無断パクリ真似売名などは情報・知的財産・著作権保護の元において過敏であるべき許されざる事件であり、無断バーター売名などを行われる女優などは私以外に誰が体験しているというのか。
そこを狙い「だからそれが存在しない」かのようにたとえ証拠隠滅を試みたとしてもそれは必ず明るみに出て来る事になり、すでにもう私が明るみにさせているので早く改心をして

私にお賽銭を渡すなり感謝状を渡すなり何なりを行い感謝を表すべきであります。

私が良い人だからといい、あなたがたの罪がないわけではないので、銃弾が100発撃ち込まれもしない、日々街宣運動もされない、平和に犯罪が犯せてきたことも含めて全ての罪はそちらの首を自分で絞めていることにしかならないということ、そちらにただ撥ね還るだけの黒魔術ですので今後は自重し真似パクリバーター売名犯罪でCMを制作するのも止めて下さい。


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.