そして今度は「北欧」。 北欧の車、などという言い方で宣伝を開始した。産出国をCMで言うなど、あの会社は初めて行いましたよ、電通さん。日本企業さん、日本には犯罪が溢れています。日本のからくりに負けずに私の存在への無断売名バーターによる無料CM制作を認識して下さい。
今度は「北欧」。 

北欧の車、などという言い方で宣伝を開始しましたね
、それはある車、Vo*voのCMです。

またもや私のパクリ無断バーター売名であるこのCM、
産出国をCMで言うなど、あの会社は初めて行いましたよ、電通さん。

実は北欧に関してはコメントの方にもあるように一般のブロガーさんが家具インテリアを推進したり、
週刊誌ではタレントの離婚話を書いていながら急に「ちなみに北欧の事情では、、」と突然書き出したりしていると幾度もメール報告も来ていたのですが、今度は私自身で目撃しました
CMは3月5日から開始しましたね。
 

あの車はまあまあ知られているし有名ではあるし知ってはいますが、確かにどちらかといえば浸透しているようで浸透出来ていないとも取れますね。

だからといい連絡もなく無断で無料で私の存在を使い無断バーターで宣伝してはいけいことくらいはあなたがた制作者が一番よく知るべきルールです。
私のこのブログは著作権で守られていますよ、此処に書いてある載せてあることを利用してCM制作するとはどういうことか。

普通は何千万も支払うことで私を起用してCMを作る
話ですよ、無断で私に便乗して宣伝を繰り返すなど、許される話ではありません。
間に入り「ブローカー」として普段資金を動かしているあなたがたが一番知ることpであり行っていることではないですか。

ルール違反を犯し盗用するのは止めなさい。

そしてある芸能事務所に独占をさせて人気も無い者ばかりをごり押しして人気さえも捏造してCM制作をするのもついでに止めて下さい。

私の「言葉」に便乗をしてCMを作るならば挨拶くらいしなさい。
 そして普段から私を敬うのが人の道理というもの、私へのネガキャンを止めなさい。
日本でのCM作り? あなたがたはすぐに人様の仕事に入り込みたがる、ただのブローカーですよ。

芸能人でもなければ日本企業会社でもなければ外国会社でもないのに関係ない人様の会社2つをただ繋げるという仕事を勝手に作り、やくざのように自分らが一番みかじめ料を取る形で横からしゃしゃり仕事をやっつけているだけですよ。

ところで一社員に44億円も祖国の韓国に流しておいて、逮捕情報も留置情報もなく、そのまま時と共に忘れ去られるかのように動いておられる電通さん、この社員の犯罪の経緯とその後は如何なさいましたか。

未だにソフトバンク携帯と繋がりながら俺俺詐欺もしているのですか、その実情をどこまで把握しているのでしょう。

ーー
あなたがたが長年に渡り私を真似パクリし私の名前さえもパクリ真似し存在を意識し一挙手一足投をなぞり真似し無断バーター売名し、私のアイディア言葉を盗用するという許されない盗用犯罪を行うことで「資金を動かし世間を騙し」つまり芸能界を動かし、
それでいて誰も貢献出来ない度合いでの多大なる貢献をしている私本人へのネガキャンを貼り続けるとは人間でないにも程がある。


この長年にあながたの罪に対する私のリアクション、この真実をも正反対に表わそうとするために謂われなき濡れ衣を着せ続けようとするのも止めて下さい。

その犯罪で当人であられる会社さん方にも私にも迷惑を掛けていますよ。


例えば私の着物の真似をして着物和装に「入り込み」、木村くんを起用して和装会社さんに迷惑を掛けたこともしかりです。

そのようないらぬ騒ぎを起こすあなたがたはトラブルメーカーでしかないのですから、

当人者は勿論、私への今までの泥棒、パクリ、真似、無断バーター、盗用犯罪その全てをじて

心を入れ替え、そのように行動をして犯罪を中止し私の存在の尊厳を守って下さい。


他の方々へ行っている同じような大罪もあることでしょう。

日本の皆さん、これこそが一番奥深くて一番隠れて来た重大犯罪です。

この犯罪者たちが取り締まわれて行けば日本などはすぐに平和になりますよ。

そして日本企業の皆様、この事実をお知り下さり、CM制作という行為に対してそれなりのルール、

やり方、そして芸能事務所との関りなどを今日から改めて
下さればそれは日本の平和へと繋がりますこと、それなりにご対処下さるように願います。




 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.