まりこならぬまつこのCM。私の着物真似が其処此処で開始されてからの繋がりで。10年前に私が書いていない本を著者とされた陰謀工作当時も私と源氏物語を繋げていた流れ。この度十二単を持ち出し真中分け黒髪でCM制作をしたわけです。男性なのにね。

私の着物を真似し始めてからその者たちは繋げました。

先日も書きましたがあの方々の真理子まりこマリコ、まり、まりえに対する私への思い入れは私よりも強く、その名前は私だという認識が私本人よりも他の方々の方が意識をされているようで、それは芸人?のまつこさんさえも知るし周囲のゲイカマーたちも知っていることのようです。釜ーさんたちでなく普通のストレートな方々もですが。^^

ちょうど10年前には私が書いていない本を私が著者とされた陰謀工作の本が出版されましたが、当時はその勝手な内容から、これまた勝手に私の本と源氏物語を繋げていた流れがありました。

ーーその後急に源氏物語の映画を製作したのも私エネルギーの真似パクリ無断便乗バーターです。
~~皆、もう止めてね。~~


よって、今回仕掛けたのは私の着物写真真似に繋げたこの流れで今度はこのまつこ(仮名)を使い、男性なのに十二単まで押し出しながら源氏物語を思わせるというCM制作でした。しかも真中分けの黒髪でCM制作をしたのも全て私エネルギーパクリによる無断バーター便乗売名なのです。

悪いですが大体、女性の着物である十二単を男性カマーに着せるというのは非常識だという認識さえも電通社員には判らないのでしょうか


今回はそれら全てを繋げて私が着物写真を載せ始めた昨秋から突然開始された着物の押し出しを捻り、十二単を持ち出してしかも「まりこ」を文字ったまつこを起用して髪も真中分けで
源氏物語っぽいCMを制作したわけです。まつこさんは長い間ずっと真中分けでした。私と共演したときもね。

私はこのCM制作現場SPOT取材報道を2月18日に目撃しましたがその一瞬で何を何処からどう繋げて何を「思わせ」、私のエネルギーをどう「バーター」しているのかがすぐに判ったのです。

このCM自体は3月初旬から流れていまして、記憶の中にはあるのですが今写真を確認してみましたら、
当日は気づきませんでしたがテロップにはきちんと出ていましたね。

案の定、紫式部ならぬ まつこ式部だと。

このように、常に無断バーター売名をしている電通および他広告会社並びに制作者の神経を疑って止まないということ、3日前のスヌーピー、映画、大熊、AKB、大人AKBまりこ、まりりん、CMでの歌踊り、太眉、白犬ハチ公に並び、この真似無断便乗売名も確信犯罪なのです。

操り人形たちは私のお陰で日々を過ごし家に住みご飯を食べお酒を飲みタバコを吸えているのですから^^、謙虚な心を持ち張本人の私に感謝を表せるよう努力をして下さい。

ところでまつこさんが売れる前に一緒に仕事をした時には他にも大勢のタレントさんがいて私は初めて
メディアに対して意見を言い、誰も言うことが無かったメディアへの苦言を申したのですが、(フジテレビ)
急にまつこが 「はっきり言い過ぎるのではないか」と勘違いをしてきて
犯人を摩り替えようとしたかのように発言されたので、
「だから今初めて言っているし他には誰もここまで経験していないからそれは違う」と伝えたのですが、^^
その後いつのまにかまつこが「はっきり言うキャラ」として世に出てきたのですこぶる驚愕しましたよ。

その時もまだ真中分けで肩までのストレートでしたね。その後に今のように髪をまとめたようですが、
それは真似腹差富深が前面に押し出してから急に眉を変えてストレートを止めた「真似隠蔽」と似た流れを感じていました。


まつこ(仮名)本人とその周囲、ゲイカマーさん仲間たちは知る事実、まりこといえば真理子さんの私であるという意識が、以下の動画での会話となっていたのですね。

内容としては売れる前のまつこ、周囲のゲイカマーたちに、

「何、あなた芸名は? 名前? え、まりこ??!!」とからかわれ、


まつこが、 「まりこじゃない、まつこよ!」と言っている動画です。


ただ、まつこさんは一応私を擁護する側に座っていたのでその勘違いしたコメントを許してはいるのですが、それをキャラとしてそちらが私のキャラだと勝手に勘違いでパクったのだね。
そしてくりーむの事務所にいたのにいまやさんまに取り入っているのがよく判りません。。

以前に送られてきていたYOU管の動画を後に載せます。

ーーYOU管の動画。ーー

France Italy



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.