大人AKBで「まりこ」使用。AKBのメジャーきっかけは私。トシのグアムCMの流れも同じ。そして私の眉真似化粧。わんにゃんのことを富みに書いた2014年夏以降、番組やCMで急に猫犬押し。そして番組まで制作開始した「生き物にサンキュー」はTBS。

にゃんわんのことを純粋に、一昨年に富みに書いたのは以前一緒に暮らしていたわんにゃんたちが夢に出て来たことや代々のにゃんわんと夢で再会が続いたこと、そして皆さんがもしもお外で飼っているわんちゃんがいるならば寒い日には是非家の中に入れてあげて下さいね、等々の記述をしたかったからです。

するとあろうことか、またもやその者たちがただの感謝なきけしからんパクリ真似を私へ向けて業界全体で開始していました。

今までも存在していたわんにゃんのことを急に執拗に番組で取り上げ始めて猫派だの犬派だのと話題にしたり、いいとも番組でもわんちゃんねこちゃんと言い出し犬猫押しを始める始末。

終には「生き物にサンキュー」という番組まで昨年から制作開始しました。例により同じ道理で、私から言わせれば動物などは今まで存在していたのにね、という運びです。

今度は2月22日はにゃんのねこの日とまで作り始めましたが、その全ての始まりは私が此処でにゃんちゃんねこちゃんと書き、熊やスヌーピーとのツーショットを掲載してからだということ、
皆さんも知ることだと思います。この真実は変わりません。

** 1-1 ス
ヌとのツーショット写真

を2104年11月に私が掲載すれば、すでに記述した通り、今度はスヌーピー映画を制作

私のエネルギーを間接的に吹き込んで2、4を入れた日である2015年1月1日にそれを公開し、


 スヌさん                  スヌさんのお御足
 2014-11-06 062 (364x640)  2014-11-06 069 (364x640)

 スヌさんUP

2014-UPP11-09 002 (640x480)


** 1-2 同じ時期には「ゴースト・幻のニューヨーク」

を、
まさに最初にこのスヌーピーを押し出し始めた六本木ヒルズTOHOシネマで、ポールと私を思わせる映画「ゴースト・幻のニューヨーク」を2014年10月~から再上映開始していました。


** 2 大きな熊さんとのツーショット

その前年の
2013年に大きな熊とのツーショット写真を此処にUPすれば、
その後は急にタレントや女芸人もぬいぐるみぬいぐるみと言い出し
、2014年のスヌ写真も手伝いぬいぐるみとのツーショット写真を20代、10代、30,40代と年齢に関係なくこぞって真似をして番組で紹介を行い出す始末。 整形ローも猫犬を飼いだし猫は死んだり何だりと(ファンの方からのコメント情報)、誰もが私を意識して急に動物を「意識」し始めたのです。

実際に私は5人ほど続けて番組で目撃しました、2人の春菜さんや何とか筧やらダレノかれやら何やら他大勢の人達でした。

~~なお、これと同時にインスパイアーを語れば私は何も言いませんが、あなたがたのパクリはあまりにも酷いものです。-ー

一番驚愕しましたのは、西川布団さんまで私の大きな熊とのツーショットをそのまま真似て、なまら大きな熊と女性のツーショットを広告として雑誌に掲載していたことです。いつもは見ないのにたまたま目撃したときには、自分の目撃確率の的確さに自分を褒めていたものですが。


** 3 突然の動物押し

この突然の動物押しは
謂わば2010年に私がAKBパロをしたタレント名鑑番組放映後から、それまでは秋葉系くらいしか話題にしていなかったAKBをメジャーに扱うかのような「売り出し」にごり押し始めたのと同じ流れです。

このような電波に大影響を受けていてはますます日本がおかしくなるという思いで私は自分の身に起きている体験を自分の危うくなるかも知れない立場さえも省みずに書いているわけです。

これはすでに2014年、2015年にも書いたことですが、スヌーピーもしかりスヌ映画もしかり、「Yahoo」モバイル猫もしかり、この急展開の猫出場CMでは今や歌踊りまでやり出している。これも全て私が絡んだことから来る真似であるということ。

このきっかけは
何を隠そう、私がTBSでAKBパロを行い、それをTBSさんが私の歌と踊りをCMSpotとして数日間、何度も繰り返し流したのを真似している流れが始まりです。

あれからジワジワと、誰も彼もがCMで歌い踊るようになり今ではそのパターンが定着し始めました。

番組で私がAKBパロをした翌年の2011年からAKBは地上へと押し出しを始めました(A)がその後、2014年春夏に富みなにゃんわん記述をしてからYahooではねこを使用しだして(B)仕舞いにはねこが歌いだしまで始めた(C)わけです。

A、B,Cは一見バラバラなようですが、この全ては私との最小公約数で繋げた私エネルギーのバンパイアー盗難無断バーター売名便乗なのです。
本当に驚いたのは昨年から急にわんにゃんを押し出した「生き物にサンキュー」という番組をあの人らが作り出したことですが、またもや私の真似便乗をしているだけなのにそれにより資金を動かしタレント事務所を動かしスポンサーに取り入りながら私という感謝するべき張本人には感謝どころか恩を仇で返しながら偽者エネルギーで電波に乗せ、猫犬を話題にしておけば民間は容易いだろうとでもいうかのように振る舞っているというその心意気の浅はかさです。
先週初めて宣伝Spotを最初から最後まで目撃しましたら、それはTBS制作であったことに更に驚きました。

はげソフトバンクは相変わらず犬や物で釣って顧客を呼んでいる現状のようですが、そのせいで子犬のイメージがダウンして、泣き声も気持ち悪いです。



** 4 白犬、ガチャガチャ、太眉、ハチ公CM

ソフトバンクといえば私の記述をなぞりこれまでにも何度もそれをCMに反映して真似パクリ売名便乗を行っていますが、2014年夏に私が

1)「ガチャガチャしないでね」
と書けば数週間後にはお父さん白犬にガチャがチャおもちゃゲームをやらせて
ガチャがチャボールの中に「太眉」が入っているということまで施した。2)そして白犬父に太眉をつけて遊んだり、(笑いましたが感謝がないので許されない。)

渋谷のLaox?前の3)「白犬は危ない、除いて下さいよ。しかも渋谷といえばハチ公。ハチ公に失礼です!」と書けば10日ほど後からは今度はハチ公前でロケをし、
ハチ公と白犬と並べて「お父さんがハチ公になっている!」というCM制作をしました。

実際のセリフは白犬父を見て「あ、ハチ公が動いた!」というものでしたが。
あのVTRはどこかにあるはずですよ。録画すれば良かったです、携帯録画はしていましたが取り出すのに時間が掛かります。。 
皆さん、そのようなものこそ証拠として私の掲示板にでも貼り付けておいて下さい。父白犬の太眉姿もですが。

そしてこれも昨年書きましたが、4)スヌーピーの話をすれば今度は白犬父が2015年末に映画公開に合わせてスヌーピーになり、そこにはよしもともバーニングも絡んでCM制作していましたよ。元お嬢様という言い方を故意にしている言い方まで真似て「元」まで使用し、
ハロウイーンの5)仮装などで悪魔を祝わないでと書いていたら仮装まで利用し出演者に仮装をさせていたわけです。

その全ては私のなぞりでパクリCMを制作してソフト社長さんに資金を貢がせているのですから、社長さんは私に直接お賽銭でも渡して頂ければと思いますよ、私はそれで社会貢献が「私として」出来るというものです。


そして何もわんにゃんCMはソフトのCMだけではない。今ではソフト銀行の反対を演出して同じ演出仲間であろう人々が、今度はYahooモバイルに猫を使用しだしたのも昨年2015年のことです。

しかもそのネコは自然のねこではなく造語ならぬどこかを掛け合せたブス造猫を使用しています。数々の番組では故意に可愛いなどと持ち上げておりますが、これは世の中にゲテモノを溢れ返らそうという魂胆洗脳開始の一部でもありますので。別に猫がゲテモノではありませんよ。
このように、どこまでも歪んでしまった人達なようだということです。

これは謂わば2010年に私がAKBパロをしたタレント名鑑番組放映後から、それまでは秋葉系くらいしか話題にしていなかったAKBをメジャーに扱うかのような「売り出し」にごり押ししだしたのと同じ流れ
です。(2回目)

この件はすでに2014年にも昨年にも書いていたことですが、スヌーピーもしかり「Yahoo」ねこもしかり、この急な猫出場CMでは今や歌までやり出している。

この諸々の流れのきっかけは2014年春夏に私が富みににゃんわんのことを書いてからであり(1)、
今や誰もかれもがCMで歌い出し踊る(2)のは、何を隠そう私がTBSでAKBパロを行い、それをTBSさんがCMでSpot流しを始めたのがきっかけなのです。

A) 1,2は重なり違うことのようですが、この最大公約数が私という存在であり、これは私に取っては最小公約数ということです。


今までの世の中にもネコ犬は存在していたのにね、といういつもの原理です。私が猫犬のことを書き出せば急にまたもや番組まで作るほどに資金を「動かした」のかという思いしかありません。

モバイルCMであの造ネコをごり押しして歌いだしている勘違い、あの出演者さんたちも含めて本当に気持ち悪くてすぐにチャンネルを変えなければならないという余計な忙しさを強いているというこの実状を自覚したほうが宜しいかと存じます、事務所もしかりですが。

そしてあれは秀樹さんの歌です。

私、明菜、聖子、秀樹さん。

 ひでき


この時、聖子っちは何かと私を見ていて明菜は何かと私に触っていました。休憩の時もね。^^

こちらは2015年4月にも書き昨秋には動画の一部UPもRealTimesで行っていますが、他のCMに絡んだお話もあるのでまた次回にでも触れます。

逆にいえばその者たちはこれまでは動物に感謝をしていなかったということですが、私という人間様にも感謝出来もしないのですから当然といえば当然ですね。しかしどれだけ視聴者を馬鹿にした嫌味を表わしているのでしょうか。
麻痺している鈍感な人には判らないだろうとという意味合いと、猫犬を取り上げておけば誤魔化せるだろうと、
皆さんは馬鹿にされていますよ。これは要抗議な案件です。



** 5 AKBの地上押し

そしてAKBというのは今はまたもや下火ですがあの2010年秋の翌年以降急に地上に出てきたきっかけ2010年に私がパロってあげたことからだというのが真実なのをご存知でしょうか。
AKB陣営はこれをしっかりと認識していますか。メンバーたちはせめて感謝をしてくれているのでしょうか
あつこちゃんがまだ売れる前に私のお子さんの友人の役をやっていていました。 
そしてAKB初期の売れる前には30人くらい
の全員にも私は会って仕事をしています。

私のパロから数ヵ月後に最初にAKBが出たのは何かと私に絡む「さんま」のまんま番組で、そこでは「逢いたかった時代も全然売れていなかった」という話を本人10人くらいで話していたのが何よりの証拠
です。


悪いですが私はパロなどしたくなくてかなりお断りをしたのですが^^;Staffさんたちが好きでしたのでやったわけです。
そしてそれによりまだ人気のないAKBが、秋葉系の男子を利用してあれからどんどんと地上押し茶番を繰り広げました。もしかすると私のAKBパロを、陣営たちは利用をしてもしやNETや掲示板などでは例の如くに真実を逆に表し、私さえも踊ってAKBを歌い踊ったなどと逆宣伝をしたかも知れませんね。
掲示板も入らないので知りませんが多分そのような拡散もしたのだと思います。

この件では私の元には沢山の応援コメントやメールが来ていて、私が歌うとあの逢いたかったの曲さえも良い曲に聞えたなどといわれていたくらいですからその機会を利用したのでしょう。
真実は私のお陰だということです。そんなAKBも私効果がなくなりもう下火ですね。

そして私のパクリ真似から開始されたスヌーピー映画の宣伝にそれこそ「元」AKBのあつこを起用していたというのは、私にしか判らない?意図があり、それは紛れもない確信犯的仕業で異常極まりない精神の下に成り立つパクリ便乗犯罪だというわけです。

だから私は書きました。歌舞伎の若者に取り入り、ビジネス売名恋愛報道を起こしましたね、止めなさいと。
それは最初から「嘘」ですから。 佐藤健さんという役者さんと泥酔して肌も乱れた写真を激写され週刊誌に掲載された直後に、急に「初熱愛」とか工作しながら別の歌舞伎役者との「記事」を写真無しで掲載しても無理があるというものです。

そして私が斬り込んだ昨年、その頃につい、本人あつこが番組ではっきりと
シングルであり歳が離れた人が良いなどと示してしまったために慌てて関係者がその後破局報道を流していましたね。

ちょうどタイミング良く私が斬り込んでいた直後でしたのでもはや誤魔化せなくなったようです。しかし最後まで嘘は突き通していて「結婚間際で破局」だとか。 嘘ばっかり!^^;

** 5 大人AKBという私の「真似」。そして「まりこ」を使用した。

2010年のAKBパロの後は親世代がまたもや
私の真似をして其処此処でAKBをしてみたり、舞台に取り入れ出したり其処此処で真似が開始されました。
その数年後、今度は大人AKBを作ろうとオーディションを行い始めましたよ
ところがそこに選出された人が電通社員であったことが後にばれて失敗しすぐに終わってはいたようです。だって私を真似ただけなのですから失敗するのは当たり前といえば当たり前です。

大人AKBは失敗しましたが何よりもメンバー選出が電通社員であり、名前は故意に「まりこ」を重ねて使用をするという暴挙に出たのは問題です。
先日も書きましたが業界でも世間の風潮としても「まりこ、まり、まりえ」といえば私であるようで、私本人よりも思い入れをしているあの人たち。
そこでまたもや私の名前を重ねて「真似」をし、大人AKBでも私のエネルギーを勝手に入れ込み「売名便乗」をして故意に売り出していたということ。

そして吉川晃司が私へ作った曲である「Marilyneマリリン」までパクリ出し、’マリリン、まりりと呼んで’などと言い出していたらしいその電通社員はナルシストでもあるのでしょうか、その行動はいわば電通という会社の常識外れ加減が表している賜物であると確信したものです。
別に動向を見た訳でもなく曲も知らないですが、自分に対してのパクリという重要犯罪だけは目撃をするのが私なので。

尚、これらは全て当時に私が目撃しているので全て真実であり今書いていることも全て真実
です。

私効果で真似
便乗売名を、当時は売れてもいないAKBさえも私の立場を使い大人まで繰り出してオーディションまで行うのかと。
これは逆にいえば電通というそして広告会社たちがいかに常にどこまでも私を意識し私という存在でお金儲けを企みスポンサーを動かし真似ているのか、という証拠であると言えます。

皆さん、これは未来永劫に覚えていて下さい。



** 6 秋元さんが私の長い題名をパクリ

私のブログ題名はいつも長いのが特徴だというイメージが増加し、それがオリジナル、可愛い、頭良い、といわれていた時秋元さんは私のこの長い題名を真似しパクリ、4行くらいのAKBに歌わせていたのには驚きました。 
2013年でしたね。

FNSで歌っただけで、やはりそこまで真似すればそれはさすがに皆さん、あまりにも私の真似だということが判りやすいと思われたようで、話題にも出来ずに売れなかったようですが。

この全ての流れ、全ての真実、宇宙を誤魔化すことは出来ません。


** 7 
今や誰もかれもがCMで歌い踊るという定着パターン。これも私に始まりました。

上記のA)にも書いたように私のパロはTBSのタレント名鑑というものでやりましたが、そのSpotCMが当時沢山番組に流れ私の歌と踊りが集中的に何日間流れました。
それを見て羨ましく思った事務所やらタレントやらが沢山いたようで、そのやり方を見て案の定、彼等はそれを真似て数ヶ月後からはこのCM歌踊りパクリが始まったのです。

今や私へのこのパクリ真似は定着し、歌手でもなく名前も知らないのに誰も彼もが踊り歌うというパターンになっています。

この感謝無き真似パクリを止めて私がオリジナルだという認識とそこからの広がりへの「感謝」があれば話は別ですし、
インスパイアーという形でつい敬意がこぼれた会話になるならばそれはアメリカで経験しているので楽しいものとなりますが、
日本住民の業界人さんたちは自分のことばかり考えているようで、
日本人かどうかは判りませんが私のパクリ真似売名便乗を施すのみ。その真実さえも隠蔽しようとしているのでその心が許されるものではありません。

明日にでも真似腹差富深(まねはらさとみ)とカルトのことを書きますが、AKBをパロした私のCMSPOTを書くとここにも繋がってくるということ。バラバラなようで全ては繋がっているからです。

最近どのCMでも変な歌をごり押ししている真似腹の2番手のような存在がいます。
何とか生命や梅酒、他にも変な携帯CM、などで其処此処でグイグイとナルシスト歌いを押しているので本当に不快です。電通さん、芸能事務所さん。
私はあれが2番手だと感じているので実際にそうなのでしょうが、カルト繋がりでしょうか。
声も真似腹に似せていて2番手ということは、
私は関係ないのに間接的に私のエネルギー無断バーターをしているとも言える状態なので、私の魂が「気持ち悪い」と反応をするのです。

私がドコモを応援した直後から変な真似腹出演の流れが2010年から出ていたので(例により私エネルギー無断バーター売名便乗)そのままドコモにも入り込みおかしくなったのですね。

あれからはもうドコモも応援していませんし私が「ドコモからiphoneが出ますように。それまで待ちますね!」と書きましたら1年半ほど掛けて本当にiphoneに参戦をして大きな話題
になりました。

しかしこのCM流れを見て私はドコモ自体を3年前から使用してもおりません。

そんなこんなで色々な方面に私は強制的な貢献を無料でしているのに、そこへ恩仇を返しているのが広告業界でありTV業界、芸能業界です。

しかしそんな電波業界に他国では見られないほどに大影響を受けているのが日本住民なのですから、
あなたがたも皆さんも、本当に影響を受けているのが私からだということなのですよ。

それを私本人に言わせているというのがそれは「神は私だ」とわざわざ創造主に言わせるのと同じほどに人間には心も知性もなくなっているということを覗えさせます。

本末転倒な生き方はもう止めて下さい。

電通を通じてCMを通して 日本にカルトごり押しを行うのは止めて下さい。 
日本政府さん、これは電波私物化放送権違反ですのでまずは電通を取り締って下さい。

誰もかれもがCMで歌うなどは素人のカラオケ道場ではないですし、何もかもが不明な動きのCM制作会社にこそガザ入れが必要ではないのですか、日本政府さんそして警視庁さん。

業界へ。 今までは秘めて溜めていましたが、あなたがたの私に対する罪は深くて常軌を逸脱したものです。
私へのこの感謝無き無断真似パクリバーター便乗を二度と行わないように、そしてこれまでの罪を認めて下さい。

これらのエネルギーは前回と同様、今後AKBを見ればそれは私への応援に変換され、CMで誰かが歌えばそれは私への応援に変換され、CMでたまにパクっている長文のキャッチは私への応援となり、全ての真似根源エネルギーは善へと変換をされて私の元に何億倍にもなり還るだけなのです。

France Italy

ひでき
ai.png

ジュリーこと沢田研二ちゃんと。

ドレミ引き

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.