今日はずっと観ています、Fast&Furious・ワイルドスピード映画全ての7作。そのうち出逢いがありそうなので導いて守ってくれているポールに感謝しています。

今日はポールの映画Fast&Furious・ワイルドスピードの7作品全てが放映されるので、ずっと鑑賞しています。
そのうちに良い出逢いがありそうなので今まで導いて守ってくれていたポールに感謝してもいるのです。

以前にも何回か書いていますがもう一度。

私は人生で11年間、8年、3年半、そして今やあれから7年間も 「あえて」 一人で生きて来ているので

そろそろパートナー精神を開始しても良いかなという思いでしてね。^^

ワイルドスピードは1、2作以外はほとんど観ていなかったのですが、ポールが一生懸命制作したのですからこの際今日は続けて観ます。
Part3はTokyo編というのも知らなかったのですがこれに限り出演していないポール、やはり別れた相手(私)の国Tokyoに来るのは辛かったのですかね、、。 なんちゃって。~^^ 

昨日から夜中観戦もあり練れていないのでスピード3の間はちょい横になる時間です。^:^

よし。 桜餅も用意しましたし準備万端なので、お抹茶入りお煎茶でも頂きながら寛くと致します。~~


そしてBlogを始めてから今年で12年目になりますが、此処8年ほど斬り込んで書いてきたことでかなり基本的なことは伝えられました。そろそろ次のやり方になります。~ ^^

また書きます。~~
 

いつも私が書いている敬意を示し感謝しあう、の心を言ってくれていたセリフがありました。


敬意

そしてMyPaulを^^青い光で私のポールを包んであげたくなりましてね、、

Blue Light

と、思いましたらポールが私の青シャツを着ておりました!~

とはいえ、違う人の場合はただの偶然ですから私達の絆の中には入れないので変な勘違いは微塵も考えないようにね。
最近、昔に着ただけの何の意味もない青服場面を故意に溢れさせようとしている輩がいる動きを皆さんはご存知ですか。
その前に感謝を持て、その者たちに言いたい動きです。
本当、もうこっち見ないで。--

青

あ、本当、そうそう。 
たった2シーンの青シャツ着用シーンで、ポールはこんな良い言葉を残してくれていたので感激です。^^

OK。完璧です、ではちょっとポールと
一緒に昔に戻ります!^^ 


IMG_20131214_.jpg


それでは、、。。^^

青笑顔


France Italy


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.