明日から今週が始まりますが来週にはまとめが書けます。 彼等の中でもはや斬られている存在が出ているので時間を課せられていますが、同時に一方からはすごい応援と証拠づけが送られてきています。
明日から今週が始まりますが、来週にはまとめが書けると思います。

何せそれまでに向けて具体的に書いておいたほうが判りやすいと思い、また、
書いておかなければならないことがあるのでものすごく邪魔をされていますが。

私が書くことによりもはや斬られている存在がすでに出ているので時間を課せされております。


ただ、これは一年前から示そうとはしていたことですが、やはりタイミングは今月なのですね。と。


一方、良い宇宙人さんたちからはすごい応援ととても深い証拠付けが送られてきている状況です。^^ 

私が信じ、というより実際に言葉なきイメージでコンタクトをしている創造主とはすなわち
宇宙人の上とも言える神とも言える存在です。


ま、これが自分レベルの話ですがそれはつまり地球の真実です。


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.