12年間使用してきた私の青文字、青藍文字色は、今や世界中に広がりました。 生まれ変わりの新生地球。私はこの色で地球を高い波長へと促し貢献していたという思わぬ証拠となったのです。FIFAロシア2018のユニフォーム。

着物写真をここに載せてから、世間は着物を押し出しました。

のこの青色・藍色文字色の押し出しも2015年11月中旬からジワジワと始まり、今では何処もかしこもがこの文字色の藍色を出しています。

先日に書いてからは故意なまでに色濃く淵どりをして真似を強調していますが、これは明らかに2015年11月からの流れであり、以前にも何度も書いているように、終いには北海道の青い湖まで押し出して来た流れにも繋がります。

例の如く私は言います、「青い湖は今までもあったのにね。」


私はこの色を12年間も使用して来ました。


そしてやっとあなたがたは私に追いついた一歩目を踏んだのですね。しかしーーー これはまだ私の色のただの真似レベルですが。

そして今年に入り私の藍色は^^何と世界レベルになりました。


2015年10月に私がサッカーのユニフォームとして青ブルーコバルトを進めてから、急に横入りしてきた諸々の「業界」。

番組のテロップ色、記事の色もしかり、この青は電波上でも巷でもそして其処此処で
11月以降から富に使用を開始し、今年1月下旬あたりからは激増して真似をしているこの色が、今や世界中に広がっています。

そして新生地球はこの私の文字色を新しい地球の色に指定したよう
で、そこには勿論天使や良い宇宙人たちが私を見守り協力をしているのだということです。

古い地球
そして新地球の波長を上げるために貢献をしていた私の存在と文字色を用いて、その努力を「讃え」て新地球を打ち出しているという、私の貢献の結果を思わぬ形で結んで下さいました。

地球への貢献は常にしているのですが^^、そして「必ずやそうなる」と書いてはいつつもまさか本当に私は文字を通して地球の波長を上げていたなどとは露知らず。
そしてその証拠を表すタイミングが今12年目にして終に訪れたようで
我ながらすごいことですね。^:^

信じられないかも知れませんが、2014年7月18日に私は地球が生まれ変わるお手伝いを施し、地球を生まれ変わらせてもいるので、これは宇宙と私がまさに繋がっているという証拠を皆さんは目撃しているということなのです。

お祝いして下さい。^^


ーーー2014年7月24日には地球は2つになるべきだと
神様にお願いをしていた、ということを書いています。そして地球が生まれ変わり、折り返したということは7月18日に書いていますので
どうか遡りお読み下さい。ーー

なお、この頃はハッキングやクラッキング被害に多々遭っていた時であり、掲載後に文字の大きさを小さくされたり色を勝手にピンクにされたり誤字脱字を故意に起こされたりもしていたのですが、全て見つけるのも直すのも大変なのでそのままにしておりますが、気にせずに大きくしてお読み下さいませ。ーー


私の色を取り込んだことでテニスの圭経由からも、私のエネルギーは広がっているのです。

先日はこちらを目撃しました。フランスにも青が拡がり、ラグビーにまで拡散したのは驚愕です。



まさにこの光景は私が
2018年ロシアへ向けてサッカーFIFA日本代表にフィールドの中で着て戦って欲しかった色なのだが。
やはり大きなグラウンドに映えています。ーー

だから昨秋に私が勧めた時にすぐに作成していれば!と。 ぼやぼやしてると盗られてしまいますよーー。

アディダスさん、FIFAロシア杯選手さんたちのユニフォームをこの青で作り直して頂けましたでしょうか。

一方、この私の色を使い圭がデザインをして一足先にユニフォームを作っちゃいましたが^^
これはユニクロがしゃしゃり入って、商売をしているという経緯ですな。

なのにまだ何のお礼も来ていないのですが、、、、どうしました??? お待ちしています!^^


先日のサッカー試合練習では以前のユニに私の青を少々線としてズボンに足していたのを拝見しましたが^^; あれだけでは足りないのダス。


話を地球に戻しますと、新生地球は2014年7月18日に私の助けの元に誕生したのです、
といえば変に聞こえるかも知れませんが当時実況中継もしていますし魂が教えるものなのでこれは本当の真実です。
そして新生地球は私のこの青文字色をも使用しているという粋な形になりました。


日本内に至ってはまだまだ私の青色真似の域なので、早くこの素晴らしい私の貢献を認めて頂き、
カルトではなく全うな社会作りとして今後は商売もまともに、諸々の方面で進めていくようにしたいと思います。
よってスポンサーさん、今後は私に直接お話しをしてきて下さるように願います。^^ 沢山の貢献を致しますので。--

地球の創造主もお見守り下さり、私の仲間天使たちも良い宇宙人さん仲間達も、宇宙の上から
常に私の行動は見ているようですので、本当に嬉しく頼もしい限りです、、。

~~ 私は忘れてはいませんの、遠い遠い昔に契約を交わしたあの約束。ーー^^



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.