それから「忍者」。中居っちの番組でも。昨秋に江戸村にも日光にも行った私を数々の番組でほのめかしているのですね。 あ~~、行きましたよ。それが何か?
そして昨秋からは急に日光東照宮だ忍者だなどと言い出したのです。

あ~~、そうですそうです。私は昨秋に江戸村にも日光東照宮にも行きましたからね。
だから何だ?

するとすぐに日光でのロケが始まり、それからは5つほどの異なる番組で目撃しています。

最初はまたもやさんまの番組でほんまの評論家の方々と訪れていました。 私が行ってから1ヶ月後くらいにロケをしていましたね。

いつもの道理で私は言いたい。

「日光東照宮は今までも存在していたのに何で今なんだ」と。
あ~、そうそう私が行ったからですよねです。

昨年はさんま番組のほかにニュース報道3つほどで目撃し、今年に入ってからはKATTUN番組と爆笑問題番組出急にロケ制作をしていました。

関係ないですが、私が良い意味で此処にどなたかの名前を書くと、その方は上昇してハイな気分になるのです。^^

KATTUNの入り口出口の田口君のことを「解散と脱退を決めた流れが一番すっきりしていた感じに思う」、と此処に書きましたよね。 Smap事件のときに。
するとその後の田口君はとてもノリノリな感じになりましてね。^^

後の放送ではすぐに「入り口出口の~」というギャグを久々に言ってくれましたね。^^ 現場も雰囲気良い感じであの番組だけは好きでしたので^^残念です。
と、終わり間近に言うしかない私の事情も理解下さい。。

でもパクられてもあの番組ならいいか、と思えばしかし、もう終わるのですね、、。。

何故かKATTUNの深夜番組は昔の5人の時から(6人の後)たまに観ていました。でも田口君がいなくなってからの4月に最後のコンサートなのですね、、、。^^;

話を戻しますと、

そして番組では日光と同時に忍者の押しまで出てきていました。 仕舞いには「ござる」言葉まで出す無名さんのタレントまで出てきて
BoatRace競艇CMで私を真似たように、江戸村に行った私のことと十手舞の忍者ばりのアクションを追いかけてアクションまで入れて番組作りをしているわけです。

多分当時に掲示板などで騒いだりしていたのでしょうね、目撃情報を書くならば良いことを書いて下さいね、変なことなどあるわけがないので。^^ーー

そういえば栃木茨城からのIPアドレスの方々からのコメントが一時期増えていたのはそのせいなのでしょう、掲示板で何か書いていたのかな、と感じてはいましたが。--

すると先月あたりに今度は中居っちが「そんなの江戸村に行けよ」と言ったのですから、もうおかしいのです。
これは私には一目瞭然な流れなのですが、皆さんには判る方と判らない方がいるかと思います。

判らない方でも、ではそれは何なのかを考えだしたときに先ほどのPana記述に繋がるということをご理解下さい。

ところで中居っちのことは9月まで、応援を保留にしていま~す。 もしもこのまま居残りをしてしまえば4人の評価は下がるばかりでしょうね、、。。 どちらにしてもそれまでに私が個人的に応援し合える方と出遭うとなればそれは必然的に応援止まりを意味することとはなりますが、、、。ごめんね~。^^

それにしても先日のあの春菜さんの格好がモロ遊びでした。^^ 急に太眉を意識していましけど、私は中居っちに「太眉に戻すべき」だと書いたのですが。~^^
きっとその言葉を意識して私の太眉エネルギーと一緒にハワイに行きたくて^^芸人さんを利用した
のです?^^


話を遡ればたけしのたけちゃんまんも私を意識していますがもう認めることはないかも知れない
ですが あのキャラは、人様曰く私が衝撃的なデビューをした年の翌年からひょうきん族で始めましたね。 
たけしさんも何かと私の名前を出しますね。それは良い意味でですが。^^



ふざけ


中居


今度は中居っちが太眉をつけてよね~、もっと自然なものをですが。~^^ 中居っちちゃん、自然な太眉にはもう戻れないないほどにいじってしまっちゃったのかな、、、~?~


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.