Panasonic、元NationalのCMをUP後、CM制作を押し出した。カセットレコードのCMもね。例のTBSドラマ、元彼を重ねたドラマ、チェリッ*に前川さん。 さんま番組。


昨夏、私は以前のNational(現Panasonic)宣伝を此処にUP致しましたが、例の如くにその私CMを見た電通ブローカーは、あの直後にPanaのCMを押し出し、制作に力を入れだしたのです。
勿論ここにホリプロが絡んでいるのも偶然ではないわけですが、あれは真似腹差富深の事務所でもあるからです。

これは何もPanaさんが会社として押したのではなく、そこへ入り込み芸能事務所と共にPanaさんに逆に資金を動かして頂き、CM制作というごり押しを行った電通の意図があるという構図です。

NationalCMの写真
(当時では珍しいいわゆるCDPlayerで音楽を聴いている)


スキー


こちらでもCDPlayer音楽を。


IMG_1374


今回のPana出演には、何かと私の本来の仕事の「真似」を重ねて特にNHK方面のドラマにはその内容などに私の特徴を真似して入れることで複雑にエネルギーバーター便乗売名を押し出しているあや*はる*を使用しているのですが、これは
またもやさんまを経由してのバンパイアーとも言えることであり、
これらのドラマ出演者には何かと私の別の元彼である
マリリン系を故意に重ねているので(一度も見たことはないが報道でのチラホラSpotのみで判ります)、その計画された陰湿なごり押しバンパイアーの施し方が私には手にとるようにその全てが読めていると、このバンパイアー犯罪はこのようにして真実として表されているのだとしか書きようがないのです。

此処での着物写真の青をも真似た衣装でもPanaCMに出てきていました。

本人および芸能事務所さん
私のエネルギーを無断バーター売名し便乗をしたお陰であるという真実を認めることと、そこに関して何らかの感謝があって然るべきですね、堀プロさん。
まさか知らないわけはないことを私は知っていますよ。今度円満に話したいことがあります。
長年に渡る真似腹差富深の行動の件もありますので。

私の青を衣装として真似ていたのはあやせだけではなく他の人はで武井、整形ロー、竹内、有吉が如実ですが、これらは何故か薬・風邪系などの薬剤・体質系広告という共通点がありますが何故でしょうね。

このNationalのカセット宣伝CFをUPしたその直後、
同時に一方では「昔ながらのカセット、レコードを聴きませんか」と、急にこれまた限定CMを流すことを開始していました。カセットレコーダーさえも急に押し出していたのです。


私のカセットCMの写真

photo.jpg


~~Panaや青衣装、カセットPlayer、故意なレコードブーム作りだけではない、まだあります。

「以前グリコのふりかけCMをご一緒した前川さん」と昨秋に私が書いた直後からは、特に今年に入りクール・ファイブ前川さんさえも押し出され、ついでに息子さんまでも出てきています。


十手舞の映画を紹介してからは、ピータ*、竹な*、世*さんなどが同じ局TBSで押し出されていた。そしてそこには偶然ではないまたもや同じ私の元彼マリリン系までも押し出す始末
私が此処でマリリンを紹介していたからです。そしてこれらの方々は全て同じドラマ出演で、下町何とかというドラマでした。
ーー私の映画を見てあの後にキャスティングに動いたのですね。

出演者の皆さんはこの流れを知るのでしょうね、何の挨拶もありませんが。。^^

これの全ての発端は私エネルギーの無断便乗バーター売名を企んだTBSなのです。

であれば感謝を表せばよいものを、またもやさんまの立場を利用し、私のことを真実とは正反対に現そうとするような計画を「知られないよう」に仕掛けているのがTBS内に入り込んでいる悪側の人らです。

ーーTBSの名前を先日も出しましたが、政治記者さんが逮捕されたようですね、しかしすぐに本人のフルネームを出した報道というのが裏に何かがあるのではないかと私には思わされました。その話はおいておくとして。--

先日には
過去10年近くに及ぶ真似腹周囲が仕組んだ私への真似エピソードと私の名前までパクった真似腹を匂わせて、「石原」といえば私だ、と カルト池田へ向けて書きましたが
その言葉を読んだその者ら。
すると今度は何十年も話題にもしてもいない
裕次郎さんを急に故意に持ち出し被せ、突然1つの番組とワイドが別荘を紹介。

何の意味もないも持たないのにこのような行動をする
のはただただ、私へのエネルギー無断便乗とストーキングバーター売名を表現するためであり、加えて私の「金のなる木エネルギー」を横から無断使用し、その者らの「前科440科の犯罪」を働く姿を電波で故意に世間へ見せつけながら「捕まらない」なる誇示を意図としているのです。
奇しくもその一つは本日例の如くにテレ朝で一瞬目撃しました。

更にそこへは反対からも、私の真似をしていながら「石原真理さんの真似をしてはいないよ」という空気中でのごり押し同時通訳。

その支離滅裂な動向は、私に向けてナルシスト的対抗でもするかのつもりで茶番両面犯罪を犯している
のですから、どれだけ勘違いな生き方なのかが確信出来るという状況です。
いまやどの番組にでもそれが滲み出ていることで最近は目撃以外に見れる番組は全部の中で3-4個のみとなり、あとは危険な電波を避けて其処此処で思考しながら流しています。斬り込むためには目撃が大事ですので。

これらの制作者たちは心底おかしな行動をしているので、是非皆さんは私のこの解説を通じてこれらの異常さをご理解下さい。

早く目覚めて頂き、
まともな電波を取り戻しましょう。--
いまや電波のハイジャック傾向は軒並み上昇しています。
 
まだある。
同昨夏、以前私がいいとものテレフォンゲスト
1回目タモリさんとの会話の流れの中、少々のノリとしてチェリッ*の鼻声を似せて歌を披露した動画が出回れば、その数ヵ月後にはこれまで何十年もずっと出ていなかったチェリッ*ご夫婦が急にCMに出ていらっしゃいました。

この私のいいとも動画は
ファンの方からせっかく頂いていましたが、それを紹介すればすぐにまたピラニア軍団に真似バーター無断売名便乗パクリをされることが私には最初から読めていたので、
故意に動画UPはしないでいたのです。

だが!案の定、そこはやはり私のエネルギーのことは何でも漁るストーカーたち、私の読みの通りにすぐにこれに「飛びつき」
、チェリ*シュのお二人にCM話をブローカーとして持ちかけていたのですから、
これらがどこまで異常変質者であるのかが、とても冷静に判るというものです。

ご本人さんたちは私の動画がきっかけでCM出演に至ったのだというこの真実の流れをお知りなのでしょうか。「何で僕たちが今更 急にCM?]と思われたことでしょう。

ーー私の動画がきっかけでした。 この真実を此処に書いておきます。

ニトリ売名の時もしかり牛窪なんとかといういい加減なコメンテーターもしかりです。この人は玉と私を正反対に表すことで自分の変な言いがかりである、肉食と草食という言葉を売名していたようで、後に報告を受けました。

誰がどう見ても
私が草食で玉が肉食なのは判るだろう、巷で頭がいかれていない限りはです

この方は頭がおかしいか、あるいは故意に私の存在を曲げることでご褒美として番組出演を決めたのかのどちらかです。

そんなのが
さんまの新番組に出ることになりそこにはまつこも加わるという経緯を聞いたときに、やはりそこにもさんまが繋がるのか
と、なのであの番組の開始動向は最初からおかしいなと私は見ていたのです。もう4年くらいになりますかね。
中居っちの番組にも何とか評論家という出演者たちがいて何か変だなと思っていましたら、昨年その中の一人で肩までの横わけ髪の女性が「元ホステスでした」と告白したときには驚愕致しました。

そんなこんなで明らかにさんま周囲には沢山の、私への妬嫉に狂われた女子がうじゃうじゃといるようだという疑惑が真実の結論へと至る流れになりましたが、これをさんまとしては責任としてどう捉えているのかと思うのですが、そのさんまが執拗にあやせを押していたのもおかしいのです。

大阪吉本興業が東京に出てきたときにとにかく反対したのがホリプロだということで、やはりさんまはビジネス応援をしているということは確信しています。本当に気持ち悪いですね。

そしてさんまのビジネスが開始されてから富みにあやせのドラマの内容で、その者たちが私を意識し真似ているのが私にはすぐに判りました。これは「エネルギー」の動きに現れていますので。

ホリプロさん、
真似腹にその通名を使用させるのは金輪際止めて頂けませんか。
しかも私の本来の仕事に似せた内容のドラマ制作を今後あや*や真似腹で作るのも押すのも止めて下さい。
事務所内のスキャンダルをまく*でごまかし合うのも止めなさい、そして真似腹の件を放置しているのが一芸能事務所としては違反なのですよ、堀プロさん。


眉の真似を止めてストレート真似もやめたからといい、あなたがたが今まで真似腹で行ってきた私のエネルギー存在「名前」パクリ真似と一方的な戦争無断バーター売名便乗世間騙しをしてきた過去が消えることなありません。

全ては私エネルギーを真似パクリし、無断でバンパイアーバーター売名便乗をし続けることで、
あなたがたは資金を得て拝金主義を貫けているのです
から、
いつも言いますがもしも心があるのならばそこを感謝するのが普通の人間というものですよ。

これは何も芸能界だけの話しではなく地球全体のエネルギー、宇宙の流れを元に戻さなければならないという話なのです。 


これらの者たちは遠い遠い昔から私のエネルギーをストーキングしているのです。


日本人民も日本住民も共に浄化を進めるように動いて頂き、この画期的かに見えて初歩的な地球の始まりである思考戦争犯罪の真実を心から早く理解することが出来ることを願い、早く「感謝」の心が持てるようになることを願います。

この神性無き人間と人間の子供の「処理」を早く行わなければそのうちに地球はゲテモノばかりになりますよ。

それはあなたがの今までの行動を見た客観的な真実の下に私が結論づけているということ
です。何処が本当の感謝への発祥であるべきかを知ることが必要ですね。



つまり荒い「処理」とは私側の天使がすることであり、そこに気づかなければ皆さんは心身共に無になるというだけですのでお気を付け下さい。



France Italy

 

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.