此処でRocky曲たちを紹介後に其処此処で流れ出したRocky曲たち。Leフリークも同じ流れ。仕舞いにはそこから辿りKool&TheGangをスタジオに呼んでいたらしいSmapSmapね。
Rockyとスターウォーズの事を書きましたら何処でもそこでもRockyの曲が流れるようになりました。

その後奇しくもRockyを題材した映画が来たりそういえばStarWarsの続編が来たりとなりましたが、

音楽たちを流すのは真似であり、近藤のマッチがラーメンを食べているときにまでRockyが流れたのにはびっくらこいただ。

以前にも申したとうりに私には真似と偶然の区別がつくので、どれが真似なのかが判ります。

前にも触れたようにCHICのLeFreakをよく聴いていた、と書いたその夜にCHICの東京公演がOAされたのは偶然。しかしわざわざLeFreakのみを番組で流しだしたのはこれ、真似パクリなのです。

皆さんは思うでしょう。 ~では、どこもかしもが真似しているではないか??!!! 本当かよ?と思われるでしょう。

そうなんです、本当なのですよ。
だから私は彼等の「私パクリ真似」は異常だと申しているわけです。

そして実はそこに宇宙の真実が隠されている、ということ今度は私が皆さんに「ほもめかしている」という構図ですので気づいて下さい。

以下、2015年10月12日 の記述。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Rocky Ⅰ」 is the first movie I ever watched in the U.S, I was 13, and had lived in California.

I would say this music has always been there for me and been with my american history... ^^sort of..^^
Still, I occasionally listen to this, it is unforgettable.

Rocky theme song、「Gonna fly now」.

realtimes.real.com/s/BdTVLY



~~ By the way, I tried out kickboxing for
introducing it for girls on TV, since then this exercise became very popular, and followed by many other talents,as well.

I made another boom again, as usua~~l. ~~

アメリカで初めて観た映画はRockyⅠでした。

この音楽はいつも居てくれているような気がして、
私の
アメリカでの歴史も共にあるような感じがします。
 
ところで私は、2010年に女性で誰もやっていなかったキックボクシングを
TVでエクソサイズとして紹介しましたが、その後に急に真似するタレントが増え出してブームになりましたね。そしてある女芸人までボクシングを本格的に始めると言い出したのです。


真似しておきながらそれを後から我が物顔でTVで紹介するというパクリ精神はどうかと思いますが、、。

あれから日本ではやってなかったので、今度日本でも再開始しましょうかな~と思っています~。私が元祖ですしね。^^ 
ま、真似もされない人には理解できないかも知れないが
TV、業界のパクリ精神にはほとほと呆れている状況です。
では誰が理解するのかと?? やはり欧米人であり海外での生活経験がある方々ですかね、、。。

あ、Rockyテーマ音楽の話でした、こちら、
今でもたまに聴きたくなるほどに忘れられない音楽たちです。

With Stallone




挿入歌 Eyes Of Tiger




もうひとつの好きな挿入歌 Going the Distance




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

此処からは追記です。

この日には2010年にtv番組でボクシングの紹介をした話を書き、その後ブームが起きて女芸人さんが本格的に試合を開始すると言い始めていたという話を書きましたが、またもやこれを読んだのか、
今度はナにもしていないのに急にボクシング引退などとこの機会を利用して売名をしたので本当に驚きました。
というか、私はまた真似るだろうとは思っていたので、故意に少々触れたという成り行きです。

すぐにパクリ真似をしているのに、「偽シンクロを気取る」のもあの人たちの特徴ですから。

誰も何の話題にしてもいないのに引退試合さえもないのに、何故あのタイミングで急に発表したのか。それは5年前に本格的に試合を始めたのと同じように、私のタイミングを真似て引退会見売名をしたということです。
何かで目立ちたくて仕方がない人が沢山いるようですね。^^;

私には理解出来ない行動ですが。 この人もよしもとです。^^

以下は追加でLeFreak
、あえて歌のみで写真を写したものですが、

何もこれもあれもそれもどちらさんもあちらさんもすぐに私を真似てパクるので驚愕するばかり。


この曲を急に流す番組が増えていた
のと同時に
、SmapSmapStaffたちは「私が聴いていたLeFreak」という言葉からユー管((YouTube)などで検索し、そこから辿り辿ってKool&TheGangに行き着いたようで、何と先日ゲストに呼んでいたようです。


あなたたち、またもや私の言葉を真似パクリして
資金を集めて仕事制作をしましたね、それは泥棒犯罪ですよ。






France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.