もう止めましょうよ、隠蔽、隠蔽。創価の池田大作は信者の愛人?の子供に私の名前である「石原」をバンパイアーし無断でバーター売名し、芸能界にごり押し広告塔としてデビューさせました。それは宇宙の法則に反する違反、私は全てを潰します。

もう止めましょうよ。隠蔽、隠蔽。隠蔽力はもう働きません。

創価の池田大作は私の存在を脅威に感じ、私が日本に帰国直前にエネルギーをバンパイアー盗用した「つもり」で自己満足のため、信者の愛人?の子供に「石原」という通名をつけて芸能界広告塔としてデビューさせました。

それは宇宙の法則に反する違反である、私はその全てを取り上げます。

私は池田が仕掛けていたこの件を10年黙っていましたが、書かずにはいられません。
オウムは私の「真理」をバンパイアーしたが、創価は私の「石原」をバンパイアーし、私の邪魔をしながら偽のバンパイアー商売を続けてきていたということ。

これだけでも日本にあるカルトは何のために出来ていてどのような活動をするところであるのかを考えるきっかけになることをご理解頂きたい。
そしてそこには必ず私の存在を絡めているというのが真実です。


私が一時期、とんねるずの元奥であり当時の彼女に連れられて行ったお寺もしかり。カルトは全て繋がっている。その中で宗教戦争に巻き込まれた芸能人は輪あt氏だけであるということ。

普通はそのまま不浄にもまれていくので。--

何でも私が連れられて行ったカルトは、創価が目の敵にしていた新興宗教であったそう。 ナにの事情も知らずに私はただ当時の酷い状態の芸能界の中で「お祈り仲間」とお寺に行く感覚で、仏教の勉強をするつもりだけのものでした。しかしそれを政治利用したのがマスコミであり他ならぬお寺の幹部そのものたちだったのです。

当時はおじいさんおばあさんだけが多い信者状況でしたが
私が行き始めたことにより沢山の若者信者が増加、それは私効果だと誰もが言い日本中がそのように書いていました。毎週毎週のワイドや記事でもね。

その状況を池田としては困ったそうだ。 創価よりも真如*が有名になってしまう、石原さんがいると芸能人は創価ではなく真如*に入信してしまうと。
だから私に問題が起きるようにしろ、と考えたのが池田でした。


そして実際信者は私効果でどんどんと増加したので、池田は私を脅威に感じたそうです。そして私を捕まえて改宗?でもさせようとしたのだろう。


1988年、池田は夢に現れて私のことを側近の2人に「あ、いたぞ!捕まえろ!」と言っていた
ので、そこからも池田の意図が私には判り自分の直感が当たっていたのも確信しました。

しかし私はそれどころではなく、池田方面もしかり色々な方向から狙われ魂の危険を感じたので1988年から一度日本を出たというのが一連のアメリカ移住の本当の経緯です。

そこに新たなる蛇のように執拗な問題を起こしたのが池田であり、私が日本に戻ることをキャッチしたのか、寸前で私の苗字を「通名」としてバンパイアーをしある者を勝手に無断バーターしていたという。
似合いもしないのに私の太眉をも真似してストレートも真似して、の形でね。

そこには他ならぬ「私の力」を脅威に思った池田がまたもや脅威に感じ、私の名前をあえてパクリ、本名でもないのに「通名」として石原を真似し、オウムが私の「真理」を真似し教団の名前に変更したように、

創価はそれをあろうことか私の「石原」を広告塔として芸能界に売り出したのである。

何年もパクリバンパイアーを続けておきながら、ジャニーズに取り入れると急にそれまでの証拠を隠滅するように眉を変えストレートを変えましたが、そのような証拠隠滅を行っても、私のエネルギーをパクリ真似しバンパイアーをしたことで仕事を貰い資金を動かしてきた真実は永久に残ります。

ホリプロ社長様、この真実はどこまでご存知でしょうか。
一女優として一芸能事務所の社長さんとお話ししたい案件です、人としても是非解決頂きたい問題です。


その者の整形前と整形後の写真を添付くれた方がいるので皆さんも知る人そ知ることなのだとは思った。 HDを探して今度掲載します。私は池田大作出演の夢と私の中の直感でその者が私を真似パクリしていることを絶対的に確信してはいましたが。

そしてこの話を違う角度から少し書いたのは2014年秋。それを読まれた方が昨年ある動画からの写真を添付下さいました、私はユー管(YOうTUべ)英語版さえも本当のたまにしか見ないくらいなので日本語You管は逆に避けていた。その管の中で真似腹のことは池田が命名したというのを証拠のように取り上げていた画面があったというのでそれを添付下さいました。

こちら、写真に撮りましたのでUPします。私の夢と直感からの結論だけでなく、これは公然の事実なのですね。


真似腹


これだけでなく、池田命名の件はまずは創価内で有名でそこから漏れて今や特にNETでも有名だということ。

是非この真実を、
1)池田が私を意識したために私の「石原」を真似パクリし、故意に差富深に太眉をさせたのは私へのパクリと
池田が私を脅威に感じている動機を誤魔化すためであったのだと、

2)芸能界に石原という名前で創価の広告塔としてデビューさせ、私の名前である「石原」といえば「石原真理、子、絵」だという風潮をぶれさせようとしたのが真意であったのだという、

この真実を其処此処で書いてこの犯罪を言及して下さることを願います。


これは人様の力(私)に横入りして、全く関係もないのにあやかり商売として無断バーターエネルギー利用をしているというバンパイアー罪なのです。

池田氏はもうこの世にいないのだとすればそれは世間に発表したほうが良いですね。

それとも植物としてでかろうじて息だけでもしているのでしょうか。

その周囲の方々、私はそのお寺にはアメリカに移住してから関わりもなく逆に騙されてもいるのでいつまでもそちらの勝手な事情で私のエネルギーを追い掛けるのは金輪際止めるよう決断下さい。


この全ての流れは言いがかりも良いところで、私の存在を宗教戦争に利用するのはもう今後は止めて頂きたい。

そしてその通名利用の根拠はこのように不浄なものであり宇宙の法側に反するものなのでその者の存在自体を今後控えて頂きたい。
今までの10年間でもう充分やりましたでしょう、ホリプロさん!
私は本当に人が良すぎます。
もう止めて下さい。

いくら力で何とかランキングにやらせとして捻じ入れたとて、
美とは縁遠い真似腹なのは誰の目にも一目瞭然ですからそれはカルト広告塔の域を見せ付けているだけでしかありませんよ。
その醜いずれた感覚は日本として恥でもあるのでもう止めて下さい。


香取慎吾くんが私を大好きだと言ってくれたということをまた聞きして信吾くんの脳を操作して

私と真似腹を掏り替えるために慎吾くんとの仕事を技で入れ込んだ汚いやり方には呆れました。
あれからジャニーズに入り込みましたね。
ーー私には判りましたよ、全てのその動き。

全てが不浄なのでもう止めて下さい。

ホリプロ社長さんも、この横暴を止めるようこの者の周囲もお取り締り下さい。


尚、私は知らずにいた吉本の友*かという女芸人は、私の元吉本マネージャーによると、何処かに「石原さ*みって、あれ、眉も似せてるし、ああいうのが出てくると、ご本人の石原真理子さんがそろそろ帰るんじゃないか~~と思う」と書いていたそうです。2004年頃の話。

そのように、石原といえば私だというのをいくら池田がぶれさせようとしてもそれは到底無理な妄想なので、
この際はっきりと書いておきます

とにかく池田が仕掛けた私のエネルギーバンパイアー無断売名バーター犯罪が許されることはないので今回明記しておきます。

今後は二度と行わないよう、そしてブーメランの法則で、、その差は富みに深く一目瞭然、その者が真似をした経緯は特に腹黒く、よってこの者は真似腹差富深、たらこ唇お化けでしかありません。

勘違いもほどほどにし、輪あt氏のエネルギーを勝手にバンパイアーをして時点で輪あt氏にはあなたがたとその真似腹口びるお化けを馬鹿にする権利が与えられているということ。

よくも10年もやり続けまhしたね。私の実力と関係ないところで働きなさい!!

再度、
今後は偽石原をみれば大衆は私を思い、私を応援し、私がオリジナルの石原真理さんだと認識し、偽石原が出る度に民衆が見るのはいつでも私であり、毎度毎度気にして応援をするとう事象に変わります。
今後は偽石原を見る度にそれは「この人、創価の池田が石原真理さんの石原をパクッて通名にしたんだって~~。泥棒だよね!」という真実だけが木霊(こだま)し、

私をバンパイアーして勝手に商業を営みそこに絡んだ電通も全てが不浄にエネルギーを使用したということ。
その力はオリジナルである私により今後は全て抜き取られ

銀河と私の力で宇宙の元に善へと戻り、24000000000000000000000000000000000億倍になり私に戻るだけです。

すでに私のエネルギーはバンパイアーされたその者の元から一気に去っていますので、せいぜいその変えられない悪運の元、私へ向けて
最後に心から謝罪し電波でのごり押しも止めて自重し、機会があれば謝礼でも示すくらいな心をお持ちになるようにお勧め致します。

何にせよ今後どのようにやろうとも、偽石原の行動は全て私への応援に変わるだけです。

偽石原通名の「真似腹差富深」もこれまで。 池田大作とはとんでもなく気味の悪いじいさんであります。
信者にも沢山手を出したそうですね。パワハラセクハラモラハラの犯罪者ではないのですか。

以上。 これは全ての結論です。



France Italy

 

 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.