昨日の追記: ナダルは感じる人でした。 「エネルギー」
昨日の明け方の試合は素晴らしく力強て良い試合でした。

ナダルはまた、ニューボールだよ~~ってやっていましたね。

そんな勝利をしたナダルちゃんですが、ここを見たのかと思うほどに彼は感じる人でした。


遠方でも応援エネルギーを受け取れていたのですね。 やはりナダルはヘラクレス系です!^^

すぐにエネルギー交換の感想を公に表現して頂いて
本当に嬉しい限り。^^


だけどあの最後の圭のナダルへのあのイラついた挨拶は失礼だから止めたほうが良いよ??^^

まだまだイラついていてよっぽど悔しかったっぽいです。.。--


(圭、これまでの諸々ではっきりとこちらへコメント返信をくれなかったことや贈呈
カードなんやらへに対する嫌味ではないですが)、
追い討ちを掛けるように^^; 
以下 昨日の試合でのナダルコメントです。


「精神的にとても強気でいられたと感じている。押されているエネルギーを感じながら戦えた。
すると、どんなボールに対しても積極的に打つことが出来た。」 

「試合を通してずっと前向きでいられたし、自分自身を再び信じることが出来た。
そう感じられたことで、よりエネルギーが沸いて、より緊張が減っていった。
それは自分にとって、とても大切なこと。これまでのテニス人生でも、そう感じながらプレーをしてきたし、そんなプレーを取り戻すことが出来ているこの大会は、とても前向きに感じている。」


エネルギーに敏感なのはとても嬉しいことです!

ーーこちらは数時間後に先日の記述へまとめて追加するつもりです。---


それにしても次の試合は
ナダルとジョコ・ゲラーですがこれはほとんど決勝ですね。

ゲラーも、、、一回くらい空気読んで敗退してくれても良いんですけどね、、。 なんちゃって。。


あんなに一人でATPポイントをバコバコ貯めて、何と交換をするのかが気になりますがね。^:^ 何処かの島でも買うのかも知れない。~



France Italy

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.