在日の犯罪、日本で日本人を対象とする犯罪を許してはなりません。2に代表しそこから開始されたという日本のNET掲示板は昔の「井戸」と同じ、南朝鮮の地獄エネルギーを繋げそれを送り込まれています。 愛のある場所を破壊の試み。ーー 再・再度、ポール・ウォーカーPaullWalkerからの励まし。~

今月後半はポール・ウォーカー、故に記述も戻します。

ーー 尚、ある報告を聞きました。 

私は真実しか書かないので、その真実へ向けてのあなたがたの妬み嫉みと悔し紛れによる正反対のオウム返しNET工作を止めなさい。

ましてや故意に
清原元選手容疑者を匂わす単語を用い自分らの覚醒剤常習犯を隠しながら、例により無実である私のほうへその罪を匂わせるようなやり方名誉毀損、信用既存、虚偽記載の犯罪である。ウィークリーでもなければ1Kでもなければ教えることもない。あなたらの名前と素性を名乗り連絡先を載せてから言葉を使用しなさい。
私の親戚、友人、知り合い事務所に迷惑を掛けるストーキングも刑事犯罪でありそれは現行犯逮捕に至る。それが誰であっても、あなたがたには今までにすでに私に対する充分な前科がある。



無実の人様を匿名で攻撃することしか出来ないあなたがたの人格破綻異常な底辺の人生に、全く関係のない女優である私の名前を使用し信用既存を故意に施すのも犯罪である。
いわれなき罵詈雑言はあなたがたの精神障害からくる人格障害であり病気ゆえの行動です。 早く病院で治療することを勧めるがその前に、

著作権侵害、信用既存、いわれなき誹謗中傷、いわれなき虚偽記述、名誉毀損、営業妨害によりあなたがたは刑事告訴対象の犯罪者、罪を償う義務があるということ。

下の茶文字で毎回掲載している
が、芸能人と直接会うことがないということを隠れ蓑に私の人格を反対に表し、しつこいストーキング脳で公的に工作するのは止めなさい。

いちいち全ての行を嘘で嘘に固めるのは精神異常人格破綻の何者でもない。人間としてあなたがたの未来はない。私が全てを潰します。

逆に言えば嘘で固め、見えない人格や見えない行動でしか私に工作を上手く仕掛けられないという理由がつく時点で、妬み深い性格の悪いあなたがたにすでに私は勝利していますので。


ところであなたがたはまたもや私の罠に引っ掛かったことで、
大体の数名犯人の目星はついていた中、これで晴れてほやほやのIPが取れるので確実な証拠に利用出来ます。


正式にサイトにも警視庁にも通報するが、それだけでなく様々な方面にも動いていく。そしてこれは大きな問題となり世界に広がり世界中であなたがたの大元組織と手下のチンピラ存在、カルトが認識されていくことになります。

私が此処に富に2014年に書き始めてから、すでにそれは起きている。--

アメリカでも逮捕され検挙されてきていることだ。


そして日本人の皆様へ、

日本内で在日朝鮮人、韓国人が文字、言葉を使い一方的な戦争テロを日本人に仕掛けているこの状況をこれ以上放置していてはいけません。 

2ちゃんねるやNET、他の掲示板などは匿名で姿を隠し紛れているので一番使いやすいツールです。
特に2ちゃんねるには以前から申しているように悪魔エネルギーを感じます。
そして皆さんは知らぬ間に多かれ少なかれ憑依されているので、私は入らないんですよ。憑依されている人々の罵り合いは異常です。一方的な罵倒も精神異常だということを知ったほうが身のためですね、それは精神を蝕み行動としては犯罪ですから。

人様のいわれなき悪口を書くのは悪口正まりであり、私が此処で書いている正義による正しさを指摘した悪の撲滅とは全く違うものです。

マイナスばかり書いていると物事の判断への感覚も鈍りますよ。何が正しいのか何が嘘なのかが判らなくなるということです。

そして2番組掲示板などは昔でいう「井戸」だと感じます。南朝鮮から地獄のエネルギーを日本に送るための井戸である。 
それが今の2番でありその後の他掲示板であるので、ひろゆきという方は知らぬ間犯罪で地獄エネルギーを日本に齎すためにサイトを作成していたわけです。そしてエロ社会はそこへのご褒美と目眩ませのために相互利用をしているということ。そこに気づくべきです。


週刊誌のからくりもそこには存在しています。つまり、
もしも私以外のことに関しては本当のことを書かれているのであれば、それは皆さん、

またもや皆さんが混乱するようにと仕向けられているのだということです。

ご理解下さい。


奴等は日本人が私の元に集うのを30年以上も前から、いやその前の太古の昔から阻止してきたという真実を知るべきです。


カルトの話はもう書きました。悪い宇宙人良い宇宙人のこともすでに書きましたよ。
 全ては繋がっているので。

悪のそれらは愛のある場所を破壊しようと試みます。そこへは善のエネルギーを広げて打破するしかありません。


そして私は今までも一人で、エネルギーレベルでも充分に戦ってきています。


一番の被害者である日本内の日本人がこれをこのまま見てみぬふりをするならば奴等の思う壺。
何を怖がっているのか?残念ながらその事実も知られていきます。 

よって今後は日本人が団結し、お互いの犯人を知るのであればその都度公開し言及し究明し告訴していかねばなりません。 

私はこれらの生まれながらの犯罪者を排除しようとエネルギーレベルで行っている
のです。
一人では大変です、銀河宇宙からボロボロと堕ちていくであろう存在を皆で破壊していきましょう。

I fed up with those nasty liar manipulative Kore*n postitu*e criminals and their many colleagues/Yakuza that
inappropriately have accused me out of nothing. Both within internet or on the articles to sale yet remained anynymous hidden their nmes on purpose. They are making false rumors nd fake news just becuse they are jealous of me! And I don't even know them, at all!

I am genuinely pure while they are the criminals. I swear they're gonna be busted real boldly bad,  just like it happened in the U.S, so will in Japan.

地球の終焉時に神は容赦しません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


再度、PaulWalkerとの想い出から。^^

今でも励ましを送ってくれるポール・PaulWalker
です。~

Paul has always around me cheered me up.

私の好きなポールおよびポールらしいと思う顔の写真たちですが、


IMG_20160320_192744.jpg


IMG_20160320_194029.jpg


IMG_20160320_194617.jpg


IMG_20160320_外


上のシーンで今後のシリーズ7作を決めたと言っても過言ではないでしょう。^^


IMG_20110223_A_201603202033393be.jpg


以下は昨日の記述から。


ワイルドスピードは1、2作以外はほとんど観ていなかったのですが、ポールが一生懸命制作したのですからこの際今日は続けて観ます。
Part3はTokyo編というのも知らなかったのですがこれに限り出演していないポール、やはり別れた相手(私)の国Tokyoに来るのは辛かったのですかね、、。
 なんちゃって。~


敬意 

そし
てMyPaulを^^青い光で私のポールを包んであげたくなりましてね、、


Blue Light

と、思いましたらポールが私の青シャツを着ておりました!~

とはいえ、違う人の場合はただの偶然ですから私達の絆の中には入れないので変な勘違いは微塵も考えないようにね。最近故意に昔に来た何の意味もない青服を見せようとしている輩がいるのをご存知ですか。
その前に感謝を持て、と。
本当、もうこっち見ないで。--


青


あ、本当、そうそう。 
たった2シーンの青シャツ着用シーンで、ポールはこんな良い言葉を残してくれていたので感激です。^^

OK。完璧です、ではちょっとポールと
一緒に昔に戻ります!^^ 


IMG_20131214_.jpg

(暗めなのでいつか直しますね。^^;)



今月はまだまだポールのワイルドスピードを流すようですね、ま、吹き替えなのでポールの声ではないのですけれども、、、顔が観れるので嬉しいです。^^

今週は余韻を残してこの記述を残しておくと致します。^^

それでは、、。。^^


青笑顔


France Italy


      IMG_20160320_193728.png


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.