自作自演に成りすましという「捏造」。 男性暴力団に女暴力団。業界底辺にもなれない潜りの工作員たち。逮捕へ動いています。バーニング?創価?芸能界での縄張り争いは止めて下さい。

~~私という一線の立場である女優さんがお金儲けも考えずにまず人として日本に常識的行動を促しこのようなブログを書いているということがどれだけ人が良い行為であるのかをご理解下さい。

自作自演に成りすましという言葉を耳にしたのは2007年、私という存在にまたもや単語をくっつけて変に押し出したな、と。何の意味かと思い、女優的にいえば自作品に自分で出演することなのだが、と思っていたその3年後に意味を知りました。
自作自演とはメディアに自分で売り込み自分で被害を受けたように演出することであり成りすましとはあたかも他人が自分であるかのように見せかけながらその者たちが普段ほのめかしている特定の方が書いているかのように装うことだそう。それは掲示板、週刊誌などで行われている「その者」たちの手法だそうです。

そうか、またもやその者たちは自分たちが犯している罪を、無実である私に着せようとしていたのか、と思ったものです。(2010年。そのときから私の正義感は強まりました。

そのような捏造工作は連日何年もの間未だに私や他の無実の方々へむけて行われ、その上に成り立つ社会が今の日本だということをお知り下さい。
しかし芸能人に関して他に無実の人などがいるのだろうかという疑問が残ることは今、横においておくとして。

何でもそれは私が暴力団と関係していないから、そして創価でもないから、が理由なようです。
これ以上の営業妨害は中止して下さい。

NETでも記事でも週刊誌でも、これらは私に関する全てを嘘で嘘を包み長期間に渡り私という存在をどこもかしこもで全くの正反対に表して来たことを反省し、今後は一切中止して下さい。
中止しなければ世界中から非難を浴びることになります。私が逆輸入で浴びせていきますので。

今ではNET社会などという茶番まで作り出し工作員が仮想と妄想で薬にはまりながら警察さえもいない場所を匿名で社会かのように作り上げ、特定の独占検索サイトと勝手に連携を施し嘘と誤魔化しを繰り広げ特定事務所の人らだけを、たとえその者が顔面詐欺や目玉色詐欺、髪色詐欺や出自詐欺を行おうとも不倫ごまかし詐欺という犯罪を犯していても何処かでしつこく茶番持ち上げを施しフォローワーもお金で買収しながら世間を騙せているかのような提灯記事をワイドで更に故意に取り上げ茶番制作を続けているようですが、
それは非常に頭がおかしな異常行動であると常識的には考えるだけの事象に留まるだけだというのを認識するべきです。

出自へのComplex
を匿名で自慢するという落ちこぼれの気休めは止めて下さい。

それらの攻撃でTV、記事、SNSを連動させ、匿名ロボが誰でもないのに力をつけるかのような妄想を現実化させる手伝いを知らぬ間にさせられている日本住民の人々が近年量産されています。
まともな私から見ればこれら全てが下衆に写るのであり、下衆そのものなのです、失敬。
また、電波上などでブスな人らを美女という言葉の捏造で持ち上げるのもやめて下さい、どんな言葉を用いてもブスがブスの域を超えることはありえません。要覚醒。

芸能界は私の職場でもあるゆえ、これ以上の捏造工作、縄張り争いは中止するように願います。

そして皆さん、私はこれら執拗な女暴力団員が日々捏造工作を掲示板で繰り広げているのを知ってしまい、そこにはジャニーズも絡んでいる元本屋がいるという証拠も得ましたので、この者を知る人は詳細な情報を下さい。

これら女軍団は常にどなたかを自殺へと追い込むような犯罪者たちです。中でもしつこい一人は横浜に住んでいるということで、通名でも活動しており3つほどの名前を使用していてそのうちのひとつは西垣留美子というようです。
元業界人の元本屋としての通名も他にあります、ジャニーズが知るのはその名前です。数々の他の芸能人も被害に遭っているようなので裏方さんはこの者の正体を知るようですから是非この犯罪者情報を下さい。
これらは売れない女作家という体の女暴力団らで、そのうちの一人はいまや都議会にまで侵入している詐欺師であり、さんまとも番組を通じて間接的な関わりを利用しています。
実際にさんま本人に姿を現して知るわけでもないのに、TV電波を利用し入り込んでいるということです。

これらは
先日逮捕された脇坂容疑者とそっくりないかさま詐欺師女暴力団なのです。
都議会に潜り込んだ売れない放送作家という謎の動きをするのです。

反対に、これらは私の番組出演の機会を邪魔し妨害し、私は全く会うこともなく知らない人らであり、それをいいことに逆に団体で嘘をつき私への一方的な妬み嫉みで捏造工作を繰り返し、私への仕事妨害を行っています。
これらの不正の動きはまだあると思います。業界の有志さんたちと一緒に止めていきましょう。そのものたちは詐欺師だからです。必ず皆さん業界の方々も迷惑を掛けられていくでしょう。

奇しくもここにはよしもとも絡み、さんまの周囲の周囲にも入り込み、ナイナイや淳ラジオにも入り込み、違うジャニーズ関連にも裏の裏として入り込んでいた過去さえもあり、ナイナイラジオの件は2年前にも私は触れていました。
TV局はこのようなどこの誰だか判らない犯罪者詐欺師をさんまや中居っちの元に集わせ、何人もの人らを騙しながらバングラ人詐欺のように裏Staffとして入り込み、出演者を不正に捻じ込みながら無駄経費を勝手にスポンサーから捥ぎり取り盗んでいるのです。

日本国としてTV制作会社、およびそれら周辺への取り締りをするべきです。
これら犯罪者こそが業界総スカンに値する真の犯罪者らゆえだからです!

タレントの福山はこれらと共に盗撮犯罪に加担もしているとのことですがどうするのですか。
これら一味の、中でも特定している人への逮捕に向けて私はすでに動いているため、2ちゃん内の運営者でも構わないのでこの虚偽記載、人権侵害、名誉毀損、信用既存を連日繰り返している犯罪者の情報を下さい。

私は今までバーニング系ではなくても、S社長さんご本人との関係は私の場合、誰とも一度も行っていない枕抜きでも良好ですので、現場の方々、勘違いをしないで下さい。
これ以上の妨害があればそれはボスである社長さんの立場も危うくなるということをお知り下さい。

また、このような軍団業界では、ま*ら営業だけでなくレ*プや乱*が横行しているようですが、
私は他のタレント・女優・男優・芸人とは違い、そのような場所にも一度も行ったこともない。
私の身には一度も起きてもいない私という存在だけに、あなたがたの特徴であるレイ*という汚い単語をつけて捏造記事を売り込むのも中止しなさい。それは犯罪である。

つまりこれは何度も書いているが、私の身にそのような気味の悪いことは一度も起きてはいないというのが真実である。
応援しているといいながら、このような嘘をさらっと書き込み、読んでいる人へ真実と嘘をねじ込ませるのも妬みそねみの極みである。その部分の文章はCUTして下さい。人としての常識です。

私はお酒も飲まず、本当に仲の良い人に少々付き合うお酒ならいざ知らず、普段はそのような隙もありません。
そしてまさか
もしもそのようなことが私の身に起きたとするならば、安心しなさい、その人は豚の箱で一生暮らすことでしょう。

バーニングであるかバーニングでないか、創価であるか創価でないか。
あ~、そうです。私はバーニング系でデビューもしていなければ創価でもないからこのようなことをされてきているのですが何か。

しかしそれでもここまでやれて来ているというのは皆さんの応援と宇宙からの応援、そして才色兼備な賢さと絶世の美女である美貌を持つがゆえです。(<--皆さんのコメントをまとめました。ありがとうございます。^^;)

このように未だ前人未踏の道を日本女性として私が生きているからといい、目立ちたがりやな妬み嫉みで匿名の工作を私一人の真実に対して団体でいちいち捏造を仕掛けるのを止めなさい。

私のパワーを用いて他者の名前を故意に書き込み宣伝するのも止めなさい、
私のアイディアを勝手に盗んでお金儲けをするのも止めなさい、
私の行動を偽者でなぞり電通を絡めて資金を動かすのも止めなさい。

私の存在をいちいち正反対に表し加害者である匿名者が被害者かのように捏造工作するのも止めなさい、これは犯罪であり日本国家存続問題です。
その全てを止めなさい。

バーニングのSさん、私との直接の関係が私の場合は珍しく良いというのを現場にはっきりと下ろして営業妨害をとめるようにお達し下さいませ。

他の方が私の記憶力を褒める時は普通なのですが、周防さんが私に「おっ、すごい記憶力だねえ!」と、感動とも取れる感情と共に仰っしゃって下さったことは今でも忘れられず、
ということはすほうさんもそれをご理解されるお方だという印象でしたので今でもその印象のままに残っています。
本の時もミヤネ屋の時もお世話になりました。

私は今後動いていき制作に力を入れていきますが、また直接に携帯電話も致しますが現場レベルでの妨害が入らないようにお達しのほどをお願い致します。
これを公にしている理由は、今後も現場での捏造工作などが続くようであればそれはつまり今後周防さんの立場も危うくなってしまうということを私は心配しているからです。


何故ならば、再度現場での邪魔が入った時に私はこの問題を世界へ流さざるを得ないということです。

創価でもバーニングでもない一般の皆様、いえ、この際バーニングだが創価ではない人も創価だがバーニングではない人も、私の存在あるところ悉くストーキングをしているこれら匿名の犯罪者およびメディアおよび掲示板での書きこみ工作員たちの存在を言及頂き、逆にこれらを攻撃し、

安泰な日本を取り戻そうではありませんか。

そしてファンの皆様、これら犯罪者に攻撃されるだけで萎えていないで、皆さんも匿名なのですから攻撃し返すのが人様を庇うことと理解し正義で立ち向かうように願います。

私は以下の証拠を見る前からすでに彼等現場の工作員はマスコミ、メディアなどで常に私への工作捏造を繰り返し、そして一般人に成りすましたNETでは掲示板、記事などで嘘で嘘を固めた記述をしているのを感じていました。

なお、プ**ンという言葉も意図的な工作であり、これは明石屋さんまが私と仲良くなる前に私が女優なのに面白いことを言うということへの悔し紛れでつけた馬鹿みたいな間違った名詞です。これは現代用語辞典に私の名前と共に掲載されましたし、その後つるたろうさん出演で番組さえTV局は制作しましたが、その意味合いがどんどんと摩り替えられていきましたね。

その時点ですでに間違っているとはいえ、バー系だ違うだ、の被害はこの言葉の乱用で
私から開始されているということが以下の写真で判ります。私は切れたこともないもんでね。

さんまの名詞の意味は最初、面白ろおかしく可愛い、という意味でした。


マスコミがこれを悪利用したのですが私がアメリカにいるにもかかわらずどんどんと意味をネガ方面へ変化させ、
切れ易いという意味へと定着させていったのです。これは皆さんこそ知るくせに、本当にやくざ世界ですね。ーー
いつも私が言及してきた彼等の捏造工作の一貫に過ぎません。

それこそが紛れもなく週刊女性も含めたバー系のマスコミ団体でありそのほとんどの工作により今まで嘘を成り立たせていたという茶番です。

ゆえに今出ているNET記事の99%が私に関しては嘘ばかりというのが真実です。

彼等は、私がNETそして記事には不在のままでNET八分のように私の存在を作り上げてきました。
これ以上、この犯罪を集団で犯すのは横から止めねばなりません、
皆さんもご協力下さい。

そして2014年にはNETでの実態について我慢ならない有志の方々から私の元へ続々と報告として証拠が相次いでいた
とき、それまでにも常に80年代から私が体験し未だに行われている営業妨害で知っていた手法がそのまま書かれていたとして送られて来ていたものが以下のものであり、この内容はまともな方がすでに書いてくれていました。
私の感じていた真実をそのまま表し書いていたまともな人がいるというのを知り嬉しい思いです。

それにしてもこの掲示板なるものは1999年には出来ていたというのが恐ろしいですね。 私は未だに2ちゃん八分でもあるということですので。 --何とかします。

そして、、、もしもこの良い記述をした方が逆に創価であったり他事務所所属で整形を押したり詐欺を許したりしていると、
ナチュラルな顔で整形フリーに自然に生きている唯一の正統派美人女優な^^私への擁護だけはすっ飛ばすというややこしい事象が一方では現れてしまうんですよ、、。。^^;

また、バー系であっても仕事に穴を開けたり不真面目であったり薬や異性関係、同姓関係で問題が起きればそれが女子の場合は名詞をつけられます。男性はどうなのか、ただ静かに干されるのかも知れません。

昔でいえば藤Tに,葉Zき,広Sえ、最近では能Nん、広Sすz、長SまSM、などが判り易いでしょうか。ただこの後の広Sの魂の売り方は半端なく、本当に気持ちの悪いものがあるのでこの人が出てくるとチャンネルはすぐ変えます。他の勘違いバー系創価系の人たちもですが。^^; 

そして
これらにもさんまのつけた名詞を乱用させるという手法で私がアメリカにいた時でさえもその問題児らの特徴を使い今度は名詞の意味をどんどんと変化させていたのです。

名詞自体に悪の信憑性を持たせることでそれらの問題とは全く無縁で真面目な私の存在をまたもや更に捏造工作しやすいものとし、私の立場を悪くさせてきていたという次第です。

さんまがつけた名詞の移り変わりの証拠も手伝い、これらの犯罪が見過ごされることなどはありません。


バー


彼等のこのような性格の悪さに嫌気が差し
、私は今自分から好んで少し休んでいるだけなのに、いちいち状況さえも後から後から嘘を重ね連ねて書き騒ぐという手法で未だに話を工作されています。

シェアに入らぬような妨害をされているのですが、上記に示したようにそろそろ私は動きますので。

業界にも未だ良い人はまだ残られていると信じています。ーー

芸能界を
これ以上下衆の極みにしないよう、
すなわちそれは芸能に多大なる影響を受けている日本国全体を狂わすことにもなるので、
必要であれば私はこの問題を世界へ持ち込む覚悟でこのブログを開始して記述して来ているということ、この期に及んで気づいて下さい。

日本人に足りないのは強さであり、Empowermentです!

よし。 今回で伝わりました。 特に芸能業界以外の方々にも日本企業者の方々にもですね。


次はやくざさんと日本の関係を書きます^^、これで重大なことは伝え終われますゆえ。

ーー私は制作に戻らなくては。つまり楽観的な前向き制作に、です。^^~




France Italy


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.