平成28年 熊本地震。 5年前と同じ流れですよ、神も私も怒っています。このまま行けば次は北海道。特にビ瑛および旭*ワあたりか、一方では静岡・伊豆あたりではないでしょうか。 今こそ目覚めよ。
平成28年 熊本地震。 

私の感覚ではこれは5年前と同じ流れです、最近私はこの感覚の頂点に達していましたので。

神も私も怒っています。

あなたがたはいつになれば目覚めるのか。


熊本には昔の由縁ある友人たちが住んでいますので
安否を確認したいところです
その話はまた次回にでも。

そして私への執拗なストーカーの一人は福岡に住んでいると先日書いたばかりでもあります。

そこに絡めて考えるとこれで進めば次は北海道のビ*瑛および旭*ワあたりか、静岡・伊豆あたりではないでしょうか。 これは私の人生体験から感じることです。
~~日本よ、今こそ目覚めよ。



日本人はもしもこのまま今年を逃したら大変なことになります。


私が日本を出ていたことでこんなにまで日本は汚れていたのか、という思いしかないこの何十年間。


いまや銀河全体に現れているこの反対事象を元に戻す時が訪れたのではないでしょうか、

と先日にすでに書いていましたよ。


やはり自然災害でしかこの汚れた反対の姿を元に戻していく手立ては他にないようですね。

そして人様の災害を横目に ビジネスコメント、ビジネス支援、ビジネスNETワークにビジネス義援金詐欺ビジネスを行うのは止めなさい。

そしてそれをY~いAhoo Japanでやくざフロント企業検索サイトのようにビジネスステマで売名話題をごり押しするのも止めなさい。

全てを嘘で固めるのを止めなさい。

全てを反対に表し虚偽虚言で生きるのを止めなさい。

無実の人々を巻き込むのも止めなさい。

その全てをいい加減に止めなさい。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.