以前の優勝写真を掲載して私は持ち上げさせて頂いていました。ナダルちゃんが久々に優勝です!!  先日のモンフィスと圭の試合では、、。追記:この翌週にはバルセロナでも4年振りに優勝!

返り咲いて欲しいと願っていたナダルちゃん久々に優勝致しました!


掲載していた優勝の時の写真が現実になりましたので嬉しい限りです。


今から早即で就寝せねばなりませんがおめでとうのお祝いを書いておきます。~~

そして今日のお相手のモンフィスと圭がマイアミで戦った時、

5回のマッチポイントを競り合えるほどまでに精神を強く持てたのは私の荒治療のお陰だよ~~~と書いていましたが^^

その翌日に圭がブログを更新して同じことを書いてくれたので、それが嘘ではないという証拠になりとても喜ばしい限りです。


そして先週、NHKがそのMonfils戦を急に再放送したようなのですが、見れなくて残念でしたが一つの大会が終了後にすぐに、しかも一試合のみを再放送するなどは今までにはないことでしたので、

私の記述と同じことを圭も記述したということでNHKが注目をしたようです。^^

この際また再放送を流して下さい。~~^^


もうすぐ別場所で圭試合が開始されますが、こうとなれば初戦も含めて是非私ブルー青ユニフォームの上下で気合を表して頂きたいものですよ。


とにかく前回の私の記述への返答をブログに書いてくれた圭ありがとうね~~。 

たった一行でも意味深い記述ですのでこの件では感謝している次第です。何故ならば

あの圭の記述で今まで私が書いてきたことも全て本当であったことが証明されたのも同じです! 


そしてNHKまでが再放送をした
のですから、何か前例のないことになれば良いなと。
色々な意味でですがね。^^


このように精神的に強くなり、今までの自分と比較して進んで行って貰いたいですね。


ユニクロさんは私のブルーコバルト青カラーで商売をしておりますが^^、謝礼はたかだかはした金の2000万くらいで良いようだと、どうぞお伝え下さいね、圭。^^

私はこの愛なき強欲な唯物論的日本社会の世直しをしているんですよ、
無料でね。


そして未だ余震が続いている熊本の地震が心配です。

昨年にも書いていましたが、13歳の時に一緒にアメリカへ行った仲間たちは、私以外の皆さんが全員熊本県民さんたちでした。
仲間たちは
デビュー後にサイン会に来てくれたり、それこそ熊本でボウリングもしましたね。

今まで長年の間、数年に一度づつ何度か皆さんを此処で呼びかけていましたが音信普通になってしまっているので無事でいることを願っています。
と同時に、マスコミの悪などにはやられていませんことを、、、 願っている次第です。


ほぼ就寝状態でしたがやはりこれだけは書いておこうとまた起きて書き出したわけですが、

前回の3月20日にも書いたとうりに
ナダルは私の綺麗なエネルギーを^^そのまま受け取れる方なのです。
世間の偽エネルギーに混乱して疑心暗鬼になることもなく、汚れた世間に惑わされることもなくそのままのエネルギーをね。 (あ、嫌味っぽく聴こえましたかね、、。)

何たってナダルちゃんはヘラクレス系ですから。^^


以下の写真を3月19日に掲載して持ち上げさせて頂いていたナダルの優勝が、今夜現実になりました!! 

おめでとうございます!~


180px-Rafael_Nadal_holding_the_2008_Rogers_Cup_trophy2.jpg
 



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.