GW後から1週間、5月も中旬に。もうすぐ梅雨入り?紫陽花・あじさい・アジサイ。ナダルの再優勝。私の「みてみて」を泥棒盗作したフジテレビ。進歩無きゾンビたち

コメントをありがとうございます。転送のコメントCHECKもせずに此処にも訪れず、NETからも離れておりました。

私は元気です、ありがとうございます。^^


さて、、、GW後から1週間、最早5月も中旬になりましたが前回の記述後のモンテカルロでナダルが再優勝致しました。

たぶんそうなるだろうと思ったが故、書きたい内容が同じなので更新をそのままにしていた次第。

そのうちに色々と動いている中、かなり天候も温暖になり暑い日が続くようになりましたね。

そのうちに梅雨入りになるのでしょうが、するとあじさいが綺麗な日々が来るわけです。。


~~ 、、と私が書くと急に今年はあじさいの報道とかをこぞってそのうちに開始するようになるのです。

まあそうなるので、皆さん、注意して見ていて下さい。^^


ーー アジサイなんて毎年咲いているのに私がこのタイミングで書いたから急にアジサイをフィーチャーして真似しているんですよ。ーー <--
すでに判るので先々書いておきます。


これ、すなわち私の言葉の真似であり反復であり 「アイディアの真似」。

私の一言一言を真似してそれを仕事や報道に繋げ、パナマ島脱税偽せ天国逃がれの資金を動かしているというのに、

その感謝を表さないどころか恩を仇で返しているゾンビたち。

ゾンビの多い日本ならぬこの地球の状態、何度お餅を食べても(正月を迎えても)進歩はないようで。

と、6年前から書いているのは覚えていますでしょうか。


私のある一つのメルアドは「盗読」されています。私はそれを感じ取っていたのでこのメルアドでは特定の少数の人としかやり取りをしていません。

そのメールで私は富みにここ2ヶ月ほど「見てみて!」「みてみて!」とよく重ねて書いていました、今でもなのですが。

すると何ということでしょう、
フジテレビはそれを盗読し真似をして泥棒し盗作しており、フジのキャッチフレーズとして今

「みてみて!フジテレビ!」
とやり出しているのです。

これは明らかな盗作であり泥棒であり盗み見ている盗用であり犯罪です。


私の言葉、アイディアを盗作泥棒したり、世に出る前の作品を「盗み見て真似る」のは極悪犯罪なので止めなさい。

フジの一部が泥棒でも、フジ全体が泥棒会社に思われるので全てを反省し私に謝罪をするか、

あるいはフジから離れて制作会社も潰して業界から消えるのかのどちらかにしなさい。

盗用泥棒は何もフジだけではないですがね。


ネガティブを放出し吐き出すまで。私の存在・名前に挑戦するのを止めるまで。

感謝を仇で返すことを止めるまで、宇宙に感謝し始めるまで。

この放出は続きますよ。


関東大震災、伊勢、大阪神戸、宮城沖、熊本九州、と続いても あ~これでは進歩なし。

こりゃあ、また次の大地震が来る。

次が控えているに決まってる。


5、6月が誤魔化せても7月~10月が正念場ですよ。




France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~



Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.