My blue。私の青の広がりが止まりません。そこに素直と感謝でレスターが133年目で初優勝。ただのゾンビが行えばそれはただの「色」どまり。私の自然な太眉を真似したつもりで失敗しているゾンビ2人、パナマ島税金偽せ天国へ逃亡の電通さん。 やはり私が書いていたとうりに海外から伝わる、で、今後私が示していく予定の件は更にーーそのうちに世界中に伝わります。-ー



レスターチームが創設133年目で初優勝!ということでしたが、ユニフォームが私の鮮やか青藍色だったことは偶然ではありません。

2014年のブラジル杯期間中に何度も記述していた選手さんたちのことーー怪我を担当されているような岡崎さんーーと私は書いていましたが

それはつまり献身的な姿であり、レスター監督さんは岡崎さんを「チームに献身している人」と評価しているとのことでその真意に納得です。

怪我担当も献身の姿でしたからね。^^


2018年ロシアに向けてのユニフォームを私が示すブルーに、と言っているのにとろとろしているからどんどん周りに使われている。

ーー 私はトラの巻きを説明しながらアドバイスをしないんですよ。ーー

いまや番組やCM、世間でも私の青が乱れ使いされていますが、そこがただの真似どまりならそれはただの「ゾンビ色」でしかありません。

私の太眉も未だに真似し2014年からは整形ローしかり20代若者も(私も若者だけど。^^)使用し真似したつもりでいるようですが、どれも貼り付けたようなお化粧なのでそれは全然違います。

一方では私のオリジナルを出来ないのに壊そうとでも挑戦かのように、故意に変な気持ち悪い男性の眉を出してきたりしていましたが、いくらそのような陰謀を企んでもすでにそれは失敗しております。

それで私のエネルギーが曲げられることはないですよ。


私の自然な太眉へのあなたがたの異常なコンプレックス犯罪にはゾンビもびっくり。


そんな下衆の陰謀で私の真実が変わることはありませんので挑戦するだけ無駄なことです。

そここで沢山の女性が感謝なく私の眉の真似をしても、貼り付けて見えるだけの眉止まりなので見苦しいばかり。真似たつもりなエネルギーも真似さえにもなってはいない。 Robotのようです。


今や一日に3時間は下るほどの私のTV視聴時間でも、目撃・耳撃は確実に変わらずに起きています。

あろうことか同じやり方で私の分子を粒子を原子を真似ているつもりでも裏目にしか出ていない代表2人が

(私の行動をなぞり真似したつもりの整形ローと私を真似て番組に出た白鳥女芸人)これら共に同じCMに出ているのも勘違い悪は繋がるのだという証拠事案です。

CMでは2人とも私の太眉を真似たつもりでの偽せ眉でナルシスト表情をしていますが、全然綺麗でも何でもなく茶番なただの見世物ですね。

気持ち悪いのでチャンネルはすぐに変えますが。


そして電通さん、私への謝礼や謝罪を放置している間にやはり海外から真実が出て来ましたね。 

パナマ島脱税偽せ天国への逃亡。

此処で何度も書いていたようにやはり極悪罪は「海外から示していく」という流れになりました。 

そしてこれで今後私が示していく真実が更に信憑性を増してくれることになったというわけです。 

私個人の真実が、今まで私にしでかして来たその犯罪の全ての真実がもれなく世界へ出て行くことになるというわけで
す。 

それこそがまさに私が此処で予言してきたことなのだがね。


ソフトバンクの脱税もいくら会社を壊してその犯罪を隠蔽しようとしても、その罪は後から後から襲って来ることになるのでないかと。

必ずやそうなるでしょう。


そして上記の2人は大先輩さんの私を敬む姿さえ見せていないが、そんなゾンビに将来はない。


いくら電通と共に世間を騙しても、そのようなゾンビがいくら私を真似たつもりでも

それは不快感しか示していない。 

所詮べっきーと同じ本性です。 
中居もいい加減にしないと共犯者に仕立てあげられるよね。

今後は擁護を止めなさい。



話を戻しますと、

たとえ電波が感謝無く私の青を使用するようなことがあったとしてもそれはただの色止まり。

そこには何の幸福もないどころか違和感でしかないですよ。


私はいつもトラの巻きを何年も説明しませんが、トラの巻きを抜きにしても私の言葉を信じられる人だけは上がりますね。

しかしそれが恩仇であればその後は落ちていくというのが宇宙の原理です。


世界は私の言う事をただ素直に聞いてそれを感謝で行動すればすぐに善のみの地球になるというのに。



ーーとても重要な私のトラの巻きを、遥か太鼓の昔、銀河の世界からの説明を聞かずして地球から落ちていく人は今までにも沢山いるのです。


~~私は途中から地球人になってあげて、

そして日本人になってあげているというのに。--



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.