熊本地震後の一ヶ月近くは故意に電波から離れ、NET(このBlog)にも触わらずにTVも見れませんでしたが、それは電波の邪気がたまらなく異常に汚れていたゆえのことでした。

熊本地震後の一ヶ月近くは故意に電波から離れ、NET(このBlog)にも触われずにTVさえも見れませんでしたが、それはあらゆる電波の邪気がたまらなく異常に汚れていたゆえのことでした。


皆さんは感じていないようでしたか、、。。

どうぞ、社会の邪気には麻痺せぬようにご注意下さい。ーー


かくいう私 実は昨日から、、、 

~~ 筋肉痛なり。^^


室内では意味もなく膝を曲げて歩っている次第です。 ^:^


ま、いつものようにあと2日もすれば完治することでしょう。。^^


それではまた、、。 


筋肉痛でも私の体は変わることなく。^^ 以下、以前の海辺写真。


海辺 ピ-ス P1010450_convert_20101108234835



France Italy



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.