2回も中断、順延後の勝利は喜ばしく。 今夜も試合ですが、どうぞ私のショックセラピー^^のお陰で精神力がついたということ、認識下さいまし。^^ これはテニスファンにも好影響を齎しましたゆえ。
今回の試合は負けてしまうのかな~~と思いながら観ていましたら

雨で2回も中断してしまい、その後順延となってしまいましたね、
~失礼致しました。~ 

しかし勝利を得てよかったです。 


圭っちは私の書いた言葉を気にしていたようですみませんね、圭は馬鹿ではないから気にしないでね~。

「頭が悪いのに馬鹿なのにテニスが上手いということはあるのか?」とか書いちゃったので、^;

圭は2日前に「僕は馬鹿なのかも」とか言い出してしまいました、、。。ごめんね~~、失礼しました。~



その代わりに一方で、私の
色々な導きによってこそ^^かつてこれまでに手に入れることが出来ずにいた精神力を得られたのですから、それを確実に認識頂きたい、^^とは思いましてねぇ、、。。。 ええ、ええ。

そして精神を克服するそのツボの始まりを獲得出来たことやジョコ・ゲラーに近ずけた原動力の根本にも、もれなく私の存在がなくてはならなかったのだということを心底認めて頂きたく!^^ --これは個人的な伝言であり「催促」です。^:^

ただ、、、NOといえる人にならないと今後も変な人や女子に利用されてしまうだけですよ、、。

Madridの後はフロリダの家に帰るつもりでいたのに、いつのまにか予定が変わり雰囲気の違う写真やら何やら、、、。 もしや周囲にぼった取られているのではないか?という印象の「懸念」。

察するにジャニー*事務所はあるタレントとその娼*とのスキャンダル対処に困り、ジャニー*タレントから離れさせるためにその人を圭に押し付けたのではないかと私には感じられるのだが。 
如何かね?だがね。

そしてその懸念は、
ジャニあら*がやっていたCM(JAL)に圭が参加したり、圭のしていたCM(ウィダー)にジャニあら*(桜井)が絡んで来たり、ジャニ(桜井)と関連しているある夜の女タレント(通名:きり*に)をビジネス応援したりしていたなどの行動と、なかなかどうして見事に結びついている流れではないか。--私は覚えていますよ。^^--

更には私も全く詳しくはない件を何故か2年前に耳にしていたことを思い出したのだが、何せ
ジャニー*にはジャニ専の娼$の存在というのがあるのです。 自?つしたアダル#の人もいます。
このような事実を知らないようでは、または無視しているようでは利用されっぱなしになりますよ~。

ーーそんな中、またもや内輪ばらしのやらせ自作自演記事掲載事件があったそうなので今後に気をつけねばならないです!

今年に入りオーストラリアでの事件でその問題への解決アドバイスを私が記述した時、圭はそれをきちんと読んだようですぐに行動してくれましたね。
つまり
その後の試合会場には一切その暇つぶし女子を何処の会場にも入れてはいないわけで。 

何を隠そう、これもやはり私様さまではないですか~~。^^

その圭の決断は嬉しいことですし、
圭はきちんとすぐに動いたわけですがそれはつまり私にしか助言記載などが出来なかった内容でした。(昔から知っている感じがしている。^^) 
それを書いたことによる決断のおかげだということを明確に「釘刺し」しておきますね。^^

何故これが大事なことなのか、それはつまり

あの時に私がはっきりと「その女子は試合会場にも入れてはいけない!」と書かなければ、未だに
視聴者たちはあの芸能界専用底辺しょ*$の姿を毎回毎回の世界中継試合中に幾度となく見せ付けられ続け、

毎度毎度のように勘違いな
生意気姿のスマホいじりを嫌というほど見せつけられることになり、すなわち応援にも身が入らなくなっていたというわけです!

応援や日本の反応がおかしければそれらは圭の試合にも影響を及ぼしていくということ!

なので、他のテニスファンも私の早急な正直アドバイスに感謝しなくちゃっでしょ!^^ 
というまともなまとめに落ち着く以外に説明の仕様がないということです。知らぬふりはしないように!ということ。

あの中継での圭の気を散らす
暴動を止めたのは私の正直な助言ですのでそれを忘れるでないぞ。^^

そして圭はあれから髪も短く切りましたね~~。

これを心のリアクションと呼び、善のエネルギー交流と呼ぶわけです。



ところで圭からの流れで、ナダルも私のこのブログを読んでいる気が
何故かするんですよ。

何故ならば私があの以前の優勝写真を掲載してからナダルは上がり始めただけでなく、ナダル自身があの写真のような筋肉を意図的に鍛え始めたようなので。 
Como estas、Nadal! ^^
  

今回のフランスでの写真を見ましたら明らかに2回りほど体が大きくなっております。

エネルギーの受け取りが出来る現代ヘラクレス・ナダルは、^^ エネルギーだけでなくあの写真を此処で目にしたようです。 嬉しい限りの貢献をさせて頂きました、と捉えています。^^


とにかく圭は早くこの押し付けられ系をすっきりしないと、このままだと引退後に周囲の裏切りを目のあたりにするパターンに陥るだよね~。

それはそうとあれから圭っちは嫌味のように私の青を試合で着なくなりましたがね。 それって、、、

悪魔に魂を売って仕事を手にいれたくせに半年経過したら「何、悪魔?そんなの知らない。一度も話してない」というのと同じなのだが。 -- これは例えです。ーー

そしてまさか圭が悪魔と関係してはいないことを祈りたいところですが大丈夫ですよね?。^^


その反対に練習では私の青ユニフォームを着ているようだけど、その運びを見るとまさか練習中に沢山のパワーを私から受け取りながらしかし試合結果ではその事実を隠蔽して私には何もあやかってはいないかのような印象操作をしようという魂胆の元の動きなのか?と感じてしまう次第です。^^;

いやいや、
今までヨワヨワしていた精神を俄然鍛えられて試合中の精神ゲームにも強くなってきたのは私の言葉ショック療法セラピーのお陰ですし、^^ 私青パワーのお陰様だし応援と助言を受けて優勝したり何と言っても一番欠けていた自信=精神力が備わってきたのは何を隠そう、これこそ私との交流のお陰ではないか。

きちんとそれを認めるようにしてよね~~。^:^ ~

普通に交流が出来れば私も書く必要が無くなるというもの。


それでなくとも圭は自分でも昨年末に「何よりも自信を持ちたい」と言っていたではないか。 これは圭にとり一番大事なことを私は書いているのだということ、それは知ってるよね~~?


よって、何だか何処かからか着るな禁止令でも出たかのような違和感を持つこの運びで私の青ユニを急に着なくなっているというこの流れの不自然さ。

どう隠蔽を仕掛けたとしても私の鍛えのお陰ですので^^、やれどのコーチだあのコーチだのと内輪で誤魔化して持ち上げあうのは止めて欲しい。 せめて圭だけは私の貢献を公に認められる
正義の男性^^になって下さいよね。と。^

そしてまさか男尊女卑志向チームならばもう終わるよ~~!という心配。 
なんちゃって、。ま、それが真実なので。

更には「指圧マッサージが出来る人を!私が手のパワーで翳すかな?^^」と昨夏にアドバイスしていたことにしても、その後圭は動き出してCaliforiaから80歳の日系指圧師さんを呼び寄せたり、今回では欧州4主要な大会ツアーで初めて指圧師さんと共に回っているそうじゃないの。

えっ。

要するにこれも私の助言なわけです。 逆にいえばそのようなことを言える人がいなかった中で必然的に私と出会い、それを言われて感覚的に私が正しいと感じたからこそそのように実行をしているのだから、

今度これらの私の貢献を称える表彰状でも送付して下さいね
。~~ ^:^ という、友達としての私のお言葉。

、、、と、、、 しかしこれは誰の目から見ても明らかに圭の精神力が改変したことは一目瞭然なこと

圭も
私もブログに書いたように、モンフィス戦で抜けたんですよ。---

、、、って、、私は誰だって? ^^  いやいや、私は圭の前世から縁があるものでね、、。。。^^


Meanwhile,そんなことをきちんと個人的にでも、はたまた私への認識証明コメントさえも出さないうちに、
世界は私の青ブルーをそこここで地球上に広げ始めました。


どこにもここにも猫も杓子も私の青、青、青。 

試合会場のテニスボーイ&ガールまでが私の青で御座います!


昨年10月に書いた私の声明^^が今や地球上に広がり、圭はせっかく
すぐにそれを着て今年を始めていたのにね。

今じゃ他の選手やセレナまでもが
私の青を真似して着ているという次第。 心底びっくらこいた、たまげた!な状況です。


では。今夜も試合ですね。^^ ~ 

勝利のインタビューぐらい青を着たらどうなのだろうか。 4月以来着てないよね~~、試合中もだけど。-- ^:^ 


さて、次はYahooストーカー達の
止まらない暴走の件と再度の私写真・記事陰謀工作についてまたまた書かなければ。

そして28年前に自分が体験していたufo・宇宙人との遭遇から割り出していたこの地球の秘密のことやそこに
繋がる私の存在についてもね。

~ これは
5年前から徐々に書いてはいましたけど、まだまだ少しづつの小出しになるのですかねぇ、、、。
地球に住む人々は早く成長して頂きたい限りです。-- ^^


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~


日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.