最近勝ち続けていたガスケを相手にした試合で圭が敗戦。 えっ、来年までまたチャンスがないっ! 惜しいことである。 求む、エネルギーの理解。

最近勝ち続けていたガスケを相手にした試合で圭が敗戦してしまいましたね。 ジョコ・ゲラーと張り合うにはStableになれたら良いのとあとはやはりエネルギーのことを理解しなくてはならないですよ。

もしかして私アドバイスのRead Between The Lineをしないでまさかただ感謝を求められていただけとは思ってないよね。 もはや感謝もあるのか否か。


色々と重要な助言を書きましたし、きちんと聞いていましたよね。

だからその証拠隠滅行動は駄目だっつって。 だから負けたんだっつうの。そりゃあフィーリングに違和感でしょう。 あ~~、こりゃあそうです。

求められているだけだとか思ったとすればそれは何ともお門違いなものですよ。


そして昨年とは違って本当~に惜しいチャンスを逃してしまいました。本当に惜しい。

緊張感は半分以下ほどしか無くて大分慣れていたのは良かったですけどね。


ところでガスケGasquetは今、Purpleテープに嵌っているような。

ガスケさんがグリップにテープを巻き出すと、私はその度に1分ほど笑い続けてしまいます。。 面白くてね。^^


~話を戻しまして、そして人間を超えた私として言わせて貰えれば、

エネルギーとは確信するものでそして正当に求めなければ得られないものなのであります。


人間なんてそんなもの。 人間もどきなどはそんなもの。

だからただ盗むだけの「彼等」はもう、普通では生きていられない状態であり窒息死寸前だ、と私は申しているのです。

故に圭は人間を超えるつもりがあるのかい? 、、、とかいう、、 スパルタ風質問に変えさせて頂き。


だけどちょっと待って。 フランス大会でこれ止まりだったって?! えっ?!!!

ということはま~た来年を待たなきゃいけないわけ?! えっ、それって悔しくない??! ねえねえ、悔しくない?!

えっ、これでもう今年は終わりなんだよっ!!? 


~~なんちゃって。 更に悔しがらせてみたりして、、。。


圭っち、 求む・ エネルギーの理解。

上へ行くためにはね。~



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。

 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~


日焼け編

photo_20160525044251d9b.jpg




Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.