昨年のパジャマ・ワウリンカさんが今年も順調に準決勝へ。 今夜のサッカー国際親善試合、楽しみです。 ~ そして私は良い宇宙人。~

フランス大会が閉めの勝利へと向かっている今夜、サッカー試合があります。

私はスポーツとは観るものというよりやるもの、という感覚ですが

日本を名乗り世界へ出て闘っている姿やサッカー、テニスは応援しているのです。


昨年はワウリンカがパジャマを着て試合をしましたが^^、今年はパジャマとはほど遠いYellow!を着て勢い良くDefendの立場で勝ち進んでいます。

鮮やかな黄色など、パジャマユニはよほどのトラウマだったのではないかと、、。。。


そして今夜のサッカーは外せない。 観なくてはならないですが^^何だか騒動が聞こえていますね。

観ても読んでもいないのですが、丁度試合にぶつけるタイミングで掲載というのが視聴率を狙おうとしている動き丸見えと言えるでしょうか、

通常どうりの運びに少々疑問を持つ限りです。

それにしても長友さんは少々イタリアに居すぎたような感じのコメントです?、、。^^


しかし見事に一人一人勢いを失うような形にならないよう、それは阻止して頂きたい。

川*まさんもそうなってから調子が出ていませんね、 う*ださんもそうでした、、。。

皆さん下げられていますが大丈夫でしょうか、、。。


ブラジルメンバーが基本だよ~~とすでに2年前に予言しています。

何とかロシアに向けて勢いを持続して頂き!あのドイツメンバーのような結束を作って前進前進、

今夜もその一歩を見せ付けられると良いですね。


ところで、ユニが変化していないような嫌な予感、、、。。^^

ユニ黒やナイキが私の鮮やか青を真似使用したとて、Adidasさんだって使用して良いわけですから。

ーー しかもこの私が鮮やか青を最初にAdidasさんに薦め伝えましたのでね。---


それからはこの青が限定で世界中に使用されています。

何とテニスのボールBoys&Girlsまで使用し始めました、今までは黒だったのに。 

ーー今度青については再度まとめます。


何を隠そう、私は天使であるだけではなく日本の女優の姿をした「良い宇宙人」でありますゆえ。 


ーー自分で言うのも何なのですが本物の超能力者以外はこの事実に誰も気づかないという恐れがある為あえて書く事に致しました。

(これについては今度詳細に触れます。)


つまりこれは私エネルギーの良い木魂なのです。 それに気づけば日本は更に上がりますよ~~~。^^

しかしもしもこれが勝手に木魂をさせてお金儲けだけ企らむという形であれば、それは失敗するだけだということです。

サッカー日本代表さんたちにはそれは起きませんのでご安心下さい。


だからこそ昨秋には一生懸命、日本代表のユニフォームとして北欧の写真を載せながらこの青を薦めました。 今春までに鮮やかな青で制作して頂きたかった所以です。



今ではこの青が世界に先を越されていますがまだ間に合いますよ。

私が日本のSpotをキープしてあげていますので。^^~~

よって夏までには制作完了をお願いしたいところです、Adidasさん。 11本の線も入れられるし旭日*もデザインで見せられます!


ということでひとまず、今夜の試合が楽しみです。--



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.