今夜はフランス大会決勝戦、やはりジョコのポイント上げ上げでしょうか。 追記: 女性ダブルスは私の青藍色ユニフォームで優勝。 あ~~あ、だから日本人は私の言うことに従うべきである。 そしてジョコがやはり勝利。

最早や世界はジョコ崩しにしか焦点は無いようです。
 
勝っても負けてもジョコ・ゲラーが待っているというイメージですが、そのジョコ元友人を陣営に迎えたフェデラーがどうも調子が悪いのはまさかの逆視点からの陰謀なのか、

それとも試合中に本人曰く「相手がすっ転べば良い」と思い、あれから本当にワウリンカを含めた3人を転ばせてしまっていた悪がきフェデラーとして今

そのしっぺ返しをくらってしまっているところなのでしょうか。^^


マリーはやはり今問題が起きてしまいましたが私が初めて元コーチを見たときには、’随分と厳しそうだけどあれは奥さんではないよね、コーチみたい~’、と思ったものですが、まさか本当にその人がコーチだったとは驚きです。

エネルギーを読める私ですね^^;。


コーチが厳しすぎて伸び伸びと出来ずにいたのではないかと、そして今度の男性コーチとは波長が合う感じですね。

果たして奥さんがいるのかどうか、私は調べませんし良く判らないので私の中でのマリーはまだ独身です。


コーチが変更されたことで調整が効けば、恐らく彼の性格自体もどこかが直られていかれるのでしょうか、

つまり圭との試合時にも元コーチの影響があったのかも知れませんね。 元コーチの圭に対する顔つきが、、、私には噴出しで元コーチの思いが見えていました。。。 

あの女性は元選手さんだそうですね、本当に厳しい~~感じでした。 


ジョコ・ゲラーとの試合では良い人そうな元尻敷かれマリー、強気に弱くて弱気に強い人、、、。^^ 

そんなマリーさんは今夜ゲラー倒しが出来るか否かというところですね。


何だか前にもその前にも同じような思い
で観ていたような気がします、、。 ^^


追記: 女性ダブルス優勝のユニフォームは私の鮮やか青を入れています。 サッカーの5月15日、レスター優勝を書いた記事の意味もそうでしたよ。

何故私が青青藍色と言っていると思うのか、何故言うのかが判らないのか。 あ~~あ。

日本は馬鹿で損をしている。 せっかく私は日本人をやっているのですから、日本人は私に従うべきです

追記 2: やはりジョコが優勝です。 これでポイントが更に上げ上げとなりました。 マリーが残念で何だか可哀想ですね、、、次回に期待しましょう!


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPにNegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.