相変わらず私の2,4をしよう、そして「真理」。 真理亜と使用した番組が2つ、その他まりあも打ち出した。

~~PCでのHP訪問不具合の件は今、調べて頂いています。その間も更新していきます。

続くようでしたらまた随時お知らせ下さいませ。~~


相変わらず私の2、4を使用しエネルギーバンパイアーをしているつもりで失敗している人たちがいます。

2年間ほど前にも書きましたが、真理、真理子を使い脚本家さんたちの中でも応援を表して下さる方たちがいらっしゃるのでその感謝を表させて頂きました。

しかしその一方では、制作者の中でも感謝無くエネルギーの真似泥棒のつもりでただ使う人たちもいるのです。

それは以下に説明しますが、まず、

あの べきーの視聴率が24%だったなどとTB*がウタっていたようですが、どうもそれは嘘臭いです、嘘ですよねT$?さん。

故意に私の2、4をただ使ってみたのですね。


そして5月21日に起きたタレントさん襲撃の冷酷事件。 何故か「24日」にその記事詳細が判明した、と翌日の2時4分にわざわざ掲載するというやり方をしていましたね。 24日に掲載ではなく、ダブルで2,4使用、2時4分に掲載でした。

 
P_20160525_020856.jpg


冷酷な事件エネルギーに私の善エネルギーを組み合わせて混ぜ合わせ反対に表すかのようなつもりで?
効果のない呪詛でもしているつもりでもいるのでしょうがそれはあなたがたに私の善エネルギーは行きませんし、私へ向けて何の悪効果も悪影響も齎すことはありません。

犯人は在日朝鮮人先祖ではないかとのですが、私は兼ねてから「エ*の取締りを!」と訴えて来ました。

*ロからは犯罪が生まれるからです。 --これは別項で今度記述します。

ストーキングをして事件を作りそして巻き込まれていくのはあなたがたのほうであるということ。

ーー私には起きないということです。あなたがたの呪詛はまたもや失敗です。


あなたがたはそのような呪詛を企てることで自分たちを危険な目へと遭わせていくだけだというのを知りなさい。


この数字使用の犯罪は軽井沢バス転落事件の際と同様のやり方です。なおそのブログ内容は2016年1月26日に記述しました。


数年前、良い脚本家の方々は私の名前を出すことで芸能界への私の貢献を称えて下さっている方々、およびStaffさんたちがいらっしゃるという話を感謝と共に書かせて頂きました。

一方、数ヶ月前には真理、真理子、まり、などの名前を故意に使いながら感謝もしない方々もいることを書きましたが、今期でも真理を使われています。

数ヶ月前は、急に役者をし出したモデルの役名が麻里子でしたね、そして冬のテレ朝特番ドラマで香取君の相手役名が「真理亜」でした。 番組Spotで見ただけでドラマは観てはいないのですが。

そして今連ドラでも同じく「真理亜」です。 これはフジですがアメリカ映画の「Gone Girl」のパクリで、故意に悪女の役名に使用しています。

テレ朝は私が復縁した直後のドラマで、以前田村さんとのドラマを監督した方が「復縁・同窓会」を内容にしたドラマを制作しましたが、ドラマ内容のコアな役名が真理子、でした。

勿論、私の行動でまたもやブームが起きていたので、それは主人公の内容の役名は真理子でないと、と決められたのだと思います。 テレ朝は私に対して愛がありますよね~~。
 

ところでゲスな方の件なのですが、今までは書かずにいましたが今日は書かせて貰います。

私は2013~2014年にたまに「私以外は私ではない」、「私以外に私ではいられない」、と書いていました。

すると急にゲスさんが「私以外、私じゃないの」と言い出した始末。

しかもそれを電通絡みのSpot宣伝とCM曲としていつものように押し出して来たのです。


~~~私はすぐにそれが私のアイディアパクリだと判ったんですよ。


それから横目でこの女性(だと思った。実は元女性の男?)の方を怪しく思い注意をしていましたら、これまた度々私の真似をしていたべキーと不倫だと。 

何かが何かを仕組んでいると確信したのです。

元甘利大臣も歌いだす始末でしたので書くタイミングがずれていましたがあまりにも私のパクリを浸透させ過ぎているではないかと。

しかも男性だとしているあのゲスさんが、どのようにしたら私以外私でない、という感覚が出てくるのか、

その言葉は私が自分の人生を一生懸命に生きているからこそ出た言葉であり、誰も使用などしていなかった私のオリジナル言葉です。

私は毎回ブログに書く時は、私にしか出ていない言葉のみを反射的に書くやり方をしていますので、

しかもエネルギーが読める人なので私が書いた以降のタイミングでに急に言い出したり書き出したりする人がいればそれは全部私の「真似」であり「パクリ」だというのが判るわけです。

これが判らないのは真似されるだけの才能がない人だけではないでしょうか。

故に真似される私の身としては、しかもその恩を仇で返されている身としては今後は一切それを許すつもりもないので此処に表明しておきますし、今後もいちいち真似パクリは言及させて頂きます。


~~いつも書いていますが、私のBLOGは沢山の方が沢山の分野で10~70、80代の方々までお読み下さっています。 

よって何処かで真似をされていれば(若者、同世代が主にだが)それは自然と目撃という形や報告で私の目には耳にはついて来るのです。

そして今回確信をしたのは、このパクリのゲスさんが新しく出した曲名が「藍色好きさ」という歌だというのを聞いた時。

これももろに私の真似ですね!



「藍色」といえば 私の青藍色であり圭も真似した私の青、藍色。

下記の写真説明にもいつも掲載している「藍色」であります。

そして 好きさ といえば私の元相方が私とのことでその恋愛最中に出した歌の題名です。

このゲスさんはワーナーさんだということですが、以前私のシルエット写真を真似パクリしてそれをMVにしようしていたのもワーナーのコブクロさんたちでした。


ゲスさんは私のエネルギーの入ったこの2つを繋げて曲にした
という、やはり私の直感はまたもや当たっており、私のエネルギーをバンパイアーしたつもりで曲を出していたということです。

ユニバーサルは私が所属していた事務所の名残り。 復縁の時には私が元相方へ移籍を薦めたところですが、ワーナーさんの社長さんはあのようなことになり、謎も残ります。

そして聞けば何でもこのゲスバンドさんのメンバーには私の名前の人さえも入れているそうです。


ゲス元女性さんよ、私にインスパイアーをされたならそれなりに私にだけでも挨拶をするべきですね、人として。ゲス男さん~。

挨拶もなしにそれを隠しながらパクリをするのは人間としてゲス過ぎる行動だというものです。 ユニバのSatffもですけどね。


日本にも「音」を使い悪魔を誘導し崇拝している人たちはいるのです。


~~知らぬ間に、の場合もあるとは思いますが。 魂がおかしいなと疑問に持たないということは

知りながらやっているのと同罪です。~~


今後は疑問に思い立ち上がる人が増加することを期待したい所存です。~~



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTopPageに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。



フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.