都知事の辞職リコールの件、私はすでに2014年の2月から求めていました。

都知事の辞職リコールを私は
すでに2014年の2月の段階から求めていました。

2014年2月9日と2月14日です。合わせてお読み下さい。


大雪の日に投票日をぶつけて、かなり大勢の方々が投票に行けてもいない
のに

それを知るかのように事前投票をしていたある特定宗教の方々の票だけで横からicloud都知事になられたような運びでしたので最初から都民の投票による新都知事選では無かったと言えます。

ですので私は新都知事として最初にやるお仕事は「都知事のリコールですね!」と私は書いていましたよ。

~~日本の皆さん、先を行く私のタイムで生きて下さい。^^

そして本日の釈明会見ですが、焦点が終始違法か違法でないかに拘られていましたが問題はそこにあるのではなく、国の税金を私用に使ったという根本の行動を咎められているので、またもや論点をずらすような会見であり問題解決とはなりませんでした。

法の甘さを利用するような会見は意味がないのも同然です。

一方的に持続を表明されていましたが、都民および国民としては見えない資金の動きと説明にもあげられていない他の不正を隠したままでの状況を辞職なしで続行する意向に賛成してはいないのでこのまま収まる状況ではないのです。



今後東京Olympicへ向けて10桁以上の資金が動くときに個人的に1000円を払うのも惜しむような都知事がどこに不正を働いていくのかが懸念され、Olympicに関して言えばロゴ問題もまだ解決していない思いもある中、

都知事が一人で都民を抜きに生活している印象が否めません。

世界的規模の資金を目の前にしたときに果たして透明な動きが出来ているのか否か問題は逆に山済みになりました。

随分と朝鮮とのかかわりにも拘りがあるようですが今日の会見を見ても
どこか安心して一人で解決したかのような思いのようですが、このくすぶり続けている問題は未だ終了を迎えてはいないと、時期的な問題を踏まえた上でいつか都民からリコールを迫れられることになると思いますのでこれを終了とは思わずに毎夜就寝されていたほうが良いかと思われます。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026





そうすれば私は奇跡を起こそうという「気」になります。

私がその気になるということは、奇跡が起こるということですよ。---





France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。 
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.