YahooJapanは世の中にポジなるものは存在しない、と皆さんを脅しています。 ゆえに懸命に私の存在・エネルギーを工作した写真でも改竄。 YahooJapanaは皆さんからポジティブ性や希望を奪う悪魔の洗脳サイトです。
YahooJapanは世の中にポジなるものは存在しない、と皆さんを脅しています。 

それ故に懸命になり私の存在・エネルギーを工作した記事と写真で存在自体を改竄。 
YahooJapanは皆さんから希望を奪う悪魔なのです。


先月の5月16日に約1ヶ月ぶりで更新をしましたがその後にYahooはすぐに工作へと動き、私に起きていないことを起きているかのように印象操作をしながら、
「批判されてしまうならNET配信からは離れた方が楽で良い?」なる記事を工作し故意にそれをPickUpして掲載していたようです。

批判されてもいない私のブログ内容を仄めかしながら偽せの操作を行うことで私へ威嚇したつもりで?失敗をしながら

故意にそのような茶番記事をごり押しして皆さんの脳にお届けをすることで、

私のポジティブエネルギーなどはないのだとでも改竄したいかのように、そして世の中にポジティブな光はないのだと、
皆さんを日々絶望へと複雑な形で追いやっているのがYahooの正体であります。


連日複雑な形で悪魔崇拝へのネガティブをお届けしているというわけですが、記事のコメントの最初の人の言葉で、皆さんの脳思考をお揃いにさせようとしていますよ。

今度からよく注意してみて下さい。 大体最初の人のコメント傾向で方向性を決められていますよ。

Yahooが皆さんに思って欲しいようなコメントを必ず最初の人が書き、それに続くように誘導しているのです。
私はこれを約10年前の帰国と同時に見破ってしまったので、今まで一切気にせずに生きてきました。

皆さん、NET思考の奴隷にならないで下さいね。


私としては2年前からNET脳と戦う時期を迎えていた
ので、今後は脳奴隷さん達が勘違いしないようにと、度々此処で公的にクレームを入れてきただけであり、時期に根本からやっつけていきます。

たとえそんなYahooにも良い社員さんは10人くらいはいるでしょうから、、。 --社員は2万人くらいですでしょうか?

よって日本にポジティブや神秘的なものなどはない、と思わせるには私の真実への反対と改竄が非可決だと彼等は考えているのだということです。

昨日からPC攻撃が起きているのもそのせいですね。

地球には神秘なものなどないと、皆さんを家畜の底辺へと追いやり人生への希望を亡くさせようと試みているのが彼等でありそのものでありあの人たちなのです。

そんな魂胆で歴史を改竄、私の歴史も改竄、日本文化も改竄しようと日夜無駄な努力を繰り返してしているYahoo検索ただのサイトなのですが、だからこそ日本住民の思考を洗脳しようという目的で日々をくだらない記事と共に横流ししてきたというわけです。

Yahooが何を企んだとしてもどのように邪魔をしたとて、私たち良い存在はすでに勝利しているので負けることはないです。その挑戦は無駄なのです



これらのやり方はオバマ大統領が広島へ原爆被害の献花に訪れた際に合わせて広島へ向かうはずであった議員さんたちを大韓航空の機体障害という名のテロで羽田閉鎖
を起こし、広島への飛行を妨害させた人たちと同じ思考回路でありそれらはみな同種人類の同胞です。

すなわちYahooJapanという名のテロは、朝から晩まで
連日みなさんの思考を毎日操作しているのだということを知り、出来るだけ馬鹿にしながら横目で流していくことが大事です。

ーーもしもすでに依存しているのならばですが。 そうでなければもう、題名を見るくらいで馬鹿にして中には入らない、という努力が大切です。

そして何を隠そう、真実は記事題名の反対にある
というメディアのからくりをお知り下さい。

内容や題名で妙に上げられているものは実際はかなり汚れた存在であり裏と繋がりがある為に上げられている存在だということ、

その反対に下げられているものは本当は裏の繋がりがない良い人なのだということ。 

ただ、殺人を犯したり本当に犯罪を犯したり急な内輪もめはこの限りでは御座いませんし
それは悪者なのでのでご注意下さい。


独断と偏見のみで自分らに都合が良いような電通仕込み記事のみをPickUpして掲載しているYahoo、

そして良き人々の検索結果さえも操作し、茶番配信をだだ漏れさせているだけの電波に真実などはありません。

すかした報道で本当の報道さえも出来ないメディアばかりが配信を独占している
のです。

どんなに譲歩してもその姿は14世紀あたりから抜けきれていない後退の印象は否めませんが、偽者を蔓延らせてきた罪を反省するならば今が最後のチャンスでしょう。

SonyやApple,東芝やSharp、新幹線や桜、MarieIshihara石原真理さんのエネルギーまでも曲げたり

盗もうと企むのですからそれを可能にした売国奴さま様共々に始末する行動を国民全体で起こさねばなりません。


Yahoo一派の脱税の為に一般市民を囲うようなソフトバンクを利用するのも止めるべきです。

YahooBBなどは一時期不当な請求が相次いだというのが問題ですがそれは正当に始末したのでしょうか。

そして別の携帯会社、auまでにも入り込んでいるのですからCMも全て茶番ですね。

堂々と脱税を繰り返す企業を野放しにして国民に皺寄せを作る国。


これは社会問題であり国際問題です。 

皆さんが何も出来なければ宇宙が突然終わらせることになるということ、覚えていて下さい。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
 
更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.