私が天使であり、良い宇宙人であるという話。 その特徴をただ真似たとしても、それは悉く失敗をしていくだけです。

2012年、私は天使であるという真実を書きました。 

それはアメリカで起きたことや日本で体験をしたことなどから、そしてアリゾナでの体験から自分でその事実を思い出し、ブルーエンジェルである私は、私の仲間である別の天使の声を聞いた時に良い宇宙人の存在を確信していたからです。

そのような積み重ねの体験から申しているわけなので、普通はそのような体験さえも出来ないことというのも知っているのです。

しかし私が芸能人であり女優であるということで私の特徴を「お金のため」にただ真似をするという勘違いな人々が寄生をし始めました。

そこで起きたことは、私は天使だと書いた以降は例により
NETや記事、電波などでそこらへんの新人タレントや他の芸能の人らのことを、茶番関係者らが「天使」という言葉で工作上げを開始しましたね。

全然天使でも何でもなく神秘さえも何もないのにまたもや私の真似として、天使すぎるだとか天使か?などと、的外れなパクリ売名真似を開始していました。


これらは悉く嘘を書き、ただただ私の真似をすることで電通や資金を動かし、
詐欺を行いながら私の特徴を薄めようという卑劣な工作を行っていたのです。

例え10代でも全く天使とは言えないマク*専用の子供を、再三繰り返し書きますがそのような大人慣れをしている子供、すなわち神秘からはほど遠い子供であるタレント志望をこの汚れた日本で?小学生のころから汚れているこの日本の芸能事情の中で?大人に埋もれているのに何処が天使と繋げられるのか、の、マク*専用の暗闇子供を私に混ぜ合わせようと、天使過ぎるなどと言い出した時には

天使である私も同志も誤解される!と思い、私は真似をするなと書きました。

するとそれ以上は出来なくなったのか、今度はそれらが '1000年に一人の少女’だの何とだのと、
全然可愛くもないのに押し出したわけです。 しかしこれも失敗していましたね。

その終焉の止どめは、これまた私のお陰で蘇らせることが出来た80年代を利用して
あるリメイク映画創作をしたことなども関係し、私への恩をまたもや仇で返そうとしたことから悉く失敗をして、その後忽然と当たり前のように消えていきました。

ここで助言ですが、私の存在に関わることで何とかお金儲けをしたくて堪らない人たちへ。

私というMidusTouchを持つ人に、-- 私が触れば何でもGoldになる、という意味。-- 正式に挨拶をして公的にきちんとアドバイスを求めてくれれば私は対応をしますよ。 

全うな形でビジネスをすれば失敗せずに済むというのに、わざわざ遠回りをして恩仇をするのは一番やってはいけないこと。 私に勝手に挑戦を仕掛けて勝手に真似をすることはどのような結末になるかというのを知るべきです。

私としては今後、真似パクリを黙ってはいないので。 それは結局あなたがたが跡形もなく何も残せずに消えていくだけということになりす。

恩を仇で返さずに正式な挨拶で敬意を示して下さい。


そして良い宇宙人の話も私はこれまでに度々触れて書いてきました。


中学生くらいの頃から、そしてデビューしてからは富みに友人や仕事関係の方々が私のことを「宇宙人じゃないの~~?」とはよく言われてはいたのですが、私はただの挨拶程度のこととしておりましたが、もしかして彼らは本気だったのかも知れません。

そして遂に私はそれを認めるときが来たということです、2016年はそういう年なのです。

何故私がこれまで世間に迎合せずに生きて来たのかというのもそこに理由があり、

私は天使であると同時に日本の女優という形を取り生きている良い宇宙人である、ということを金曜日にも別件の記述で紛れて書きましたが、この事象は今や何処にでも現れていて、

今後は更に現れていくであろうと思います。 ~ま、自分のことなのですが。~



宇宙人には悪い存在と良い存在がいると書いて来ました、

何故私がそれを知るのかというと、それは私自身が良い宇宙人の末裔であるから知っているのであり、

良い宇宙人は私の仲間、だから私に何かが起きたとき、そしてこの世が終わるときそして私が離れていくときには
良い宇宙人が迎えに来てくれる、と2011年~2013年にも書いていたわけです。


つまり私は今まで、自分の同志である良い宇宙人のことをあえて書いていたのだということ。

良い宇宙人、悪い宇宙人の記述もお読み下さい。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
 
更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.