お正月に予言していた自分のレベルの話、そして真実が出て行くというお話。 いまや偽者、悪宇宙人がNETを支配をしている異常な地球です。

私はすでにお正月には予告していました。今年・2016年は自分のレベルで書いていく、と。

それは
先ほども先週にも記述していた内容で、

私が天使であり良い宇宙人であるということを伝えていくという意味
でした。
私はこの同志たちに守られている存在なのだという真実を伝えていく、という意味です。

これらのからくりを現在進行形で伝えても理解できない人は多いいことでしたでしょう。未だに判らないかも知れないこの動きだと思いますが、

私が天使であり良い宇宙人であるゆえに様々な陰謀を企てられてきたことを理解出来ればそこから進化も開始されます。

そして今この真実を書いたことで、またもや偽者まで出てこようとするかも知れませんが、それら偽者はただの偽者ですので充分に注意下さい。

私もすぐにその度にここで言及していきますので成りすますことも出来ません。

今年は世界が変わると、真実が出て行く年になると、

2016年には何らかの動きが起きるということを予告していました。


それをしていなかった人も「全て偽者」です。今頃に便乗を試みても悪魔側がただのお金儲けと茶化しでNET茶番スレ立て?などを現代風に試みたとしても、それはただの何の意味もない下世話底辺の暇つぶし茶番です。

日本には偽者スピリチュアルも多いのです。

だからそのような彼等も私に対して執拗に邪魔をして来ました。

そしてあの人らやそれらのその者たちという偽エイリアンの奴隷である人間以下の人たちが、悲しいことに日本には多く存在しています。

その中に陥ることないようにお気をつけ下さい。

奴隷人間さんの脳を主に「文字」「言葉」を用いることで操作をし、

私が地球に齎している進化のエネルギーである高い波長を彼等はこれまでに全力で阻止を試みてきました。

私が女優という形であることを逆利用したのが悪い宇宙人らであり、反対に良い宇宙人さんたちはこの形を善利用しているという構図です。

私の存在そのものを曲げるという手法で挑戦してきたのは悪宇宙人です。

先程も書きましたようにみなさんはそのうちに2つのうちのどちらかへ分かれ、世界も銀河も分かれて行きます。

地球が私と共に2つになったのはそこへの準備
でした。



France Italy


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 

 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~


日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.