2014年の北海道で起きた地球の生まれ変わりのお手伝い。今、地球はその2つが同時進行しています、そのうちにひとつの地球はある人間たちと共に堕ちていくことでしょう。

2014年に北道海にいたときは、このまま超能力を主にして生きていく生き方でも良いのかとも思っていました。

しかしそうこうしているうちに地球が生まれ変わるというので、私はそのお手伝いをしたのです。

ーー当時の記述をお読み下さい。 2014年6月~10月が地球の生まれ変わり前後、当日は7月19日です。

尚、当時はPCへの攻撃が酷いもので3機ほどが破壊され、更には問題なくUPした後から誤字脱字が起きたり色が変化するという怪現象が起こり、キツネの仕業だとも当時は書いていましたのでそれも合わせてお読み下さい。 

これらの日々は色々なことが起こり文章も膨大な量の為、私が起こしてはいない誤字脱字工作を後に直し戻し出来てはおりませんのでご理解下さい。
 ~~昨日起きた攻撃と同じです。

このように2014年の夏は邪気紊乱、その中で起きたのが地球の生まれ変わりだったのです。


2014年まで、私は地球が2つあるべきだと思いそれを何度か此処にも書いて来ました。

一番この思いが肥大したのは2011年3月10日の夜中でしたがその後に起きたのが宮城沖大震災でした。 --2011年3月11日の記述もお読み下さい。

その後徐々に地球はひとまず2つになることを選んだようです。 そして実際に私の元で2014年7月には地球がもうひとつの姿に生まれ変わり、今は2つになったのです。

思うにそのうちのひとつは今見えない形でありこの2つは今現在同時に作動しているのですが、

もう時期
に人間が2種類に分かれていくのに合わせてそのうちの地球のひとつも人間と共に堕ちていくのです。

これは全て私の魂が感じている真実なのでそのうちに現実世界の人間の目にも見えていくことでしょう、、。。


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.