どうも時間空間が歪んでいるようです。 私は瞬間移動と時間のワープを経験済み。 今は1秒が0.62秒分ほど早まっていますよ。 


今年の1月から、1秒の間隔が早まりましたよ。

2月には一時間ほど遅くなったことが2回ありましたがね。


まさに時間のワープです。

私は瞬間移動を日本とフランス、アメリカで経験していますし、日本そして他の国々で時間をワープしたこともあります。



今年から1秒が早まっているということは地球の時間空間が歪んでいる
ということです。


私は20歳の頃から度々確実な1秒の長さをカウントすることが出来ていた
のでこれ「も」事実です。

これを科学者が認めるかどうかは関係ありません、

しかし
そのうちに急に表明されるかも知れませんがね。 
何故か時間が早まっている、、、とね。


1月からは1秒が0.625秒ほど早まり、

いまや
5秒が8秒に近い状態です。




France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.