PanasonicCMの制作陣は確信的な共犯者たちでした。 そしてこの嫌味エネルギーを繋げてしまったのは杉本さんまなのです。

PanasonicCMの制作陣は電通・事務所・本人綾瀬も全て確信犯な共犯者でした。非常に残念である。 
そのすべてを謝罪せよ。 

そしてこのエネルギーを繋げてしまったのは杉本のさんまなのである。


私がNationalCM(現・Panasonic)を昨夏に紹介をしてから急にPanaのCMを制作し出した電通、とその事務所。

ということを書いて私を意識しているCMを綾瀬で作り出していると書いた後、今度はすぐに

私の藍色・青を衣装にしていたよね、とも書いていました。


するとどうでしょう、今度は私が「夢で飛んだ」という記述を見たようで今は飛ぶCMを馬鹿みたいに真似して作っており、
更に昨日からは PanasonicのカメラCM編で私の十手舞のリボン体操を真似しパクっています。このような泥棒をしながら恩仇の盗用パクリをしているのです。

近日中に私の体操リボンをパクリ真似の綾瀬写真を載せます、宣伝になると困るので小さく、ですが。


急に綾瀬に出来もしないリボンをただ持たせて私のエネルギーをCMに反映させている最早きちがいとも言えるこれらのストーキング精神は異常です。

本人もこれを知らないわけがない。 綾瀬も確信犯な共犯者。あの陣書さんは事務所内でのマク*が有名なのですよ、山口百*時代からね。

そして杉本さんまを介して勘違いな意識を私に向けて天狗そのもののこの事務所絡み犯罪は確信的なパワーハラスメントである!

ホリプロさん、この全てを謝罪下さい。 社長さん息子さんである現社長さんは同年代のようですがこの冷酷な事実を把握していますでしょうか。
集団でハラスメントを行うのは会社としても犯罪化短となってしまいます。

今度正式にクレームを入れますので円満な対処を願います。


そしてこの綾瀬関係者に私を意識させ繋げたのはあの杉本さんまだという意味は、

さんまが私への謝罪もせぬままにあっちこっちで役者の名前を挙げて誰でも彼れでもビジネス応援をしていいるくせに、一番応援をするべきな私へは関係者たちとの見えない間に挟まれることで色々な嘘を言い続けてしまったさんま自体も相手側に利用されながら自分の立場のために結果的に悪魔的なエネルギーバンパイアーを行ってきているのだということ。

それは許されることではなく、ここにきてその罪が浮上していくことになります。

ましてやあの広告会社は脱税の犯罪者たちであり、常に私のエネルギーを反映させることで資金繰りを繰り返すのは泥棒行為であります。
 

ホリプロとよしもとの関係での見えない裏取引ビジネス応援のために私に皺寄せを作るな、と。

そして唯一付き合いがありそれゆえにへまをこいたさんまの私への行動を、全く関係のない綾瀬周りが便乗をして、私という大先輩への嫌がらせでもしているつもりで故意に真似ているというこの流れが異常です。

此処に書いたことで徐々にあなたがたの横暴が認知されていき、そしてそのバンパイアー計画も失敗がばれて行くのです。


杉本さんまは本気でこの真似パクリ事情を受け止めて一刻も早く私に謝らなければならないね。~
狂犬病のような野良犬らに餌を撒きすぎました。

事務所としては電通と組んだそのお金で常にメディアを黙らせるために事務所ごと綾瀬本人も含めて女*で接待しているのですね。その悪循環を繰り返しているのですね。

私から盗もうと思わなければまだ続けられたのに、私に被害を向けたゆえ、その犯罪は終わらせて貰います。

その内部の内輪犯罪行動と、売春あっせ*仕事に、何の違いもありません。 それがばれて行くのです。


日本政府さん、今こそ芸能事務所を洗うべきです。 

日本はこれまでまでの電波の影響を受けながら、この電波を取り締まわらないのはまさに此処でも無法地帯。悪徳事務所のレッテルを一つ一つ貼りつけていくべきです。

今後の良い事務所は私が探し当てます。




France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.