日本の犯罪はゾンビエネルギー、噛まれそうないように阻止を。 下衆な不倫にちょろまか都知事とパクリ泥棒。今や日本、世界、地球を越える「エネルギー」で脱出をしていく必要があります。 サイキック アタック、PCへも攻撃。

日本には犯罪が蔓延しているということを何年にも渡り訴えて来たが、今や日本のゾンビは犯罪者なのではないかと思わずにはいられません。


もはや魂を売り自己中に生きている人ばかり、そしてその状態に麻痺しているのも共犯者です。


魂を売り巨額な資金を動かしその仲間となり、あるいは羞恥心も無くエ**ロに生きて不正にゲス不倫を繰り返している人たちばかり。

それらがタレントとして電波に出ているというのは異常です。ーーこれは今度詳しく感想を述べるとして、男性も女性も乱れすぎています!!!

東京の都知事は都税、国税にたかりながら犯罪を隠し一方的に続投を表明
している。


私は一度も魂を売らずに自分の力だけで良くここまでも生きてきていると思ってならない。



日本にはゾンビが沢山いるのです。 NETでも嘘に生きている人が多く逆に私のように真面目で前向きに生きて沢山の罠を掛けられてもその度に乗り越えて
堕ちることなく生き、犯罪フリーで生きているのです。 

自然と共に本当の意味でスピリチュアルに生きているような人を日本は集団で狙うのである。
以前にも書きましたが「ゴースト・幻のニューヨーク」の超能力者、あの方へもサイキックアタックをしていたことを思い出します。

早く「日本」を「地球」を、皆さんも私もエネルギー的に脱出しなければ


ゾンビに噛まれてしまいそうな切迫感をここ1週間ほど感じていましたが、そのうちにサイキ・アタックが開始されました。
 
PC版BlogHPにも攻撃されています。(修正してはいますが)


そして皆さん、といいつつも多分私が日本の最後のまともな人なのでしょう。
 少なくとも電波に乗る芸能人、著名人としては。

皆さんはもうゾンビに噛まれていますか。



家でNETをしているだけの人でも充分に魂を売る機会は沢山あり、そしてそれを知らぬ間にやっている人もいることでしょう。  しかし売った後は必ずNET依存が始まる構図なのでその時に自覚は生まれると思います。

太古の昔から、エ*にやられている人は悪魔側の人間ですよ。

その特徴を日本に持ち込んだのもあの南の方々です。



それゆえのこともあり、エ**ロの取締りを、と私は何年も書き続けているのです。



一度でも魂を悪魔に売り人様に売った人は、それが3歳の時でも9歳の時でも20歳の時でも30歳の時だとしてもそれにより魂売りの刻印は押されており、日本は世界は明らかにゾンビ化をしていきます。 

早く抜けなければなりません。

愛のない状態ゆえ被害者を加害者へと変えようとする状況が日本には明確にある、と数年前から書いてきました。
 それは魂を売らない犯罪のうちでも可愛いものだとも言えるでしょうか。


一方、兼ねてから書いてきている私へのエネルギーパクリ、真似泥棒は明らかな犯罪であります。
集団で犯罪を犯し、犯罪を薄めるのは止めなさい。
心から謝罪を頂きたい。 

何としてもこのようなゾンビには噛まれないようにしなければ、と思うばかりです。


皆さんも麻痺せずに、、、、かといい世界は地球は犯罪者を取り締まろうとはしないこの状態。世界の中心であるアメリカさえも今や国に犯罪を溢れさせ、無法地帯を繰り広げようとしています。

アメリカの仲間である日本は勿論、戦後から一向に変わろうとはしていません。

日本を地球を、それぞれ皆ながエネルギー的に脱出する必要があるのです。 


そして世界中の有志たちが集まるときが来ました。 
それは時期に現れます。


~~事務所からFC2さんへの連絡をしてはいるのですが、PCからの閲覧攻撃は治まりましたでしょうか。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.