今日も一日、沢山のラッキー~なことが起こり私は幸せな日を過ごしています。~^^  ~

今日も一日、沢山のラッキーなことが起こり私は幸せな日を過ごしています。~^^  



---と、 此処で書かねばならないのは

ラッキーだ~!ということを以前にも書いた時、
私のその記述後2週間ほどから例によりまたもや真似パクリが開始されました。

「ラッキー ラッキー」という曲をも宣伝しながら(詳細の曲名は宣伝になるのではしょります、再度売れるわけではないですが)10人くらいの女性を並べて歩かせるCMを流していました。

ーー そこにはごり押し女役者も出ていましたが、そのうちの一人はその後私の名前を並べながら「売名」を行った新人です。 CMではもう一人の学*員の方を主に流していましたがね。
その方の事務所は「うちの仲*を貰ってくれない??!!」と無名の役者に売り込んで結婚を促したようです。

このような真似パクリ偽者を押す制作陣は嫌味で生きているので、その別の人を今は故意にMarilyneの男性と共にCMに出させていますね。


別に私にしてみれば嫌味にもなってはいませんが。それだけ悪がきのように生きている性悪な人らが電波に入り込んでいるという事実を真剣に考えることが大事です。

ーー 私が言及しているのはそのような感謝なき底辺のそのやり方のことなのです。

このように、彼等は私のHappyエネルギー、宇宙パワーのエネルギーをいちいちストーキングしてそれを勝手に商売へと買え、自分たちの資金運営を行っているというこの事実、このせこさは許されません。

そこで此処では決定をさせて頂きますが、あなたがたが今後私の真似パクリをしてバンパイアーを行えば行うほど、あなたがたには勿論ラッキーな出来事ではなく、
反対に呪われた出来事が起きてしまうでしょう。
 ーーーという真実です。

異常なパクリ精神を私は今後放置してはおかない
ので、これら一つ一つは証拠として集められ、未来永劫に残って行きます。

そのCMとは資**の美容ドリンクで
、あれは5年ほど前のことでした。 

-- 覚えていますよ、私の記憶はHDD.。

このように私への真似パクリ偽者事件は今に開始されたことではない、もはや30年近く起きているから「事件だ」と私は何度も言及しているのです。

だからパクられている!というパクリもしないで頂きたい。 
私が通っている真実を薄めることになどは出来たものでは御座いません。

~~~ あなたがたの泥棒癖を言及します。 
真似パクリ泥棒は
二度としないように!

感謝もしない偽者パクリはただの生ごみである。


もう一度、
私には、、、

今日も一日沢山のラッキーなことが起こり幸せな日を過ごしているところです。~

ラッキー!~~^^




 Hyatt



IMG_2480 (2)




France Italy


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 

 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。 

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.