原宿の駅は取り壊すことのないように願います。 学生時代、そしてデビュー後によく通い、今でもよく通り過ぎるあのレトロ駅舎は東京の名物です。今後は週末停車や、、駅カフェなど如何でしょう。

原宿の駅は壊さずにそのまま残していて欲しいです。

今後もたまに利用し週末だけ停車するとか何やらの粋な工夫を望みたいところです。

あるいは、、、駅カフェも良いかも知れませんが、如何でしょう。


Olympicはただ一時期のものですし、その理由で次々と歴史を破壊して行く動きは阻止して頂きたいというのがおしゃれ都民である私ならでは^^の願いです。ーー

学生時代そしてデビュー後にもよく利用していましたが、デビュー直前に初めて訪れた会社事務所の帰りにも親友と共に原宿に寄り、偶然そこにいた易者さんにアドバイスを頂いたり近くのイタトマ^^でシーフードドリアを食べたものでした。

今でも車で通り過ぎるあのレトロ駅舎は東京の名物です、

どうか取り壊すことはないように願いたいところです。--



France Italy


 
 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 

 更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。 

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.