追記あり:やはり連鎖襲撃がロシアで勃発していました。/ Trance&Change their genders? Reacted Crimes to the God haters. 以前住んでいたFrolida州オーランドは私に無実の罪を着せようとした都市ですが、銃乱射やタレント襲撃事件が連続して勃発しました。

史上最悪の被害という言い方での銃撃事件とタレント襲撃が連続して起きてしまったフロリダ州のオーランドは私が住んでいた都市でもあります。 
本来はとてものどかな街でWaltDisneyWorldとSeaWorldぐらいしか存在していないような主には観光目的で人が行きかい自然豊かで平和、基本的にはとても静かなところなのです。

私はエネルギーを読むので住居先はまず地図Mapを「読んで」大体の場所地域を決め、その後にドライブで走りそこで得た感覚により家を決めるのですが、オーランドで見つけた家はまさにSeaWorldから車で4分ほどの所、家のお庭からはDisneyWorldの花火が毎晩24時に見えるところに住んでいました。

そんな平和なオーランドOrlandoで起きた今回の事件に思うことは、
ここ数年に渡り他国からの移民移住で激しく交差した諸々の思想が大分入り組み、そしてまともな精神でも確実にそこにはIS反骨精神が根付いてきていたことによる閉じ込められた思いからの反発ではなかったのかということです。

この都市は私には忘れられない無実の罪を私に着せようとした重大な都市でもあるので、
その運びを体験したことからいつかこの街には大きな事件が起こってしまうだろうと私は当時から「感知」していた次第です。

その頃は勿論カマービアン自体の広がりもなくこのようなクラブ運営もなくてまともな状態、クラブといえばダウンタウンに集うくらいなものでした。

では何があるのかと言えば、私が大好きで今でも多々訪れていてそれ故に移住も決めたという所以のWaltDisneyWorld(Disneylandの親)、すなわちMickeyがいるだけなのですが、それでも私は充分に幸せでした。^^

そして住んでいく中でこの街とDisney会社の本当のあり方やその裏側で
実際には世界に何が起きているのかというヒントと真実そしてBackStreetBoys,Nsync,98DegreeやBritneyなどが時を同じくしてオーランド出身ということでそのデビューを現地で間のあたりにしていたことも手伝い、MickeyMouseClubの複雑エネルギーをも現地で体験していたため、私としてはそれを説明するだけでも大変なことなのに、

今回そこへ初めて「IS」も絡みカマービアンにあてた敢えてのテロとしてヘイト心理反応が入り込んでしまったことで更にフロリダ・オーランドは複雑化されてしまい闇を抱えてしまうこととなりました。


BushJrが大統領選挙で不正を働いた州の中にはフロリダも含まれていたのですが、フロリダの投票結果で明らかに敵側の色になっていたのにそれを一瞬にして自分側の投票色に変化させてしまったそのBushの大胆な不正の一瞬を私は例によりTV生中継を通じて目撃してしまいましたので、フロリダというところは実は世界の裏側が集合している場所であるということを体験として私は見ていたわけです。

当時でもこの瞬間を見たという友人は大学にもいない状態で私だけだったのですが、Bush家族が住居を構えている州でもあるのでこの不正選挙はその後問題になり、やはり不正は本当であったとの報道が後には流れました。
しかし
Bush本人はその不正結果を抱えながらそのまま進まれ、大統領になられていかれましたね。


そして今回ISがカマービアンへの強い思想を出したことにより、今後は各州で同じような事件が連鎖反応事件を引き起こすのではないかという懸念を私としては持たずにはいられないのです。

此処で追記: やはりL&Gに対する襲撃がロシアのカマービアン・バーで実はフロリダの現地前日6月11日に起きていたとのこと。今後の連鎖も懸念されます。

このようなクライム状態になるまで自らがヘイトを引き起こしているという風潮を考慮もせずに大々的なカマーパレードなどをアメリカ各地で自己中心的に行なってしまい、結果として残酷なリアクション事件を引き起こしてしまったとも言えるので、この事件は起こるべくして起きたという印象が私の中ではなきにしもあらずです。

DisneyWorld内の素直なSecurityとして働いていたRickへの悪宇宙人による思考操作攻撃により私が逆に人生一大事の危険な目に遭っても、私は未だに好きでいるこのDisneyというエネルギーに今、

世界でテロを起こしているISとそのテロ行為、そして反カマービアンとPedophiliaが絡み始めたということがどれだけ深い意味を持つことなのか、その詳細を伝えるには受け手に受け取る用意がなければ書けません。 

地球が見せ始めているこの動きについて
私は書かずにはいられないので此処で少々触れ始めておきました。

ーーとは言いつつ、この件についてはすでに2012年にも実は書いているのですが。


ゆえに地球の汚れへのテロは今後も同様な事件が更に拡大していくのではないかと私は予測しています。
これはReaction crimes to the God Haters という印象があり、

神を冒涜する者たちへの反応犯罪ではないかという印象が私には否めません、
しかしヘイト返しクライムとして人様を危めたりするのはあってはなりませんし何よりも人様の寿命は人間が決めることではないのです。

一方、相手がヘイトクライムを引き起こすほどまでに自分の存在への混乱を持ち
神様や宇宙、果てには自分の存在の根源をも冒涜するということこそ、
「銃なき犯罪」なのだという意識を持つことが大事ですねと私は言いたいです。


Shooting that happenned in Orlando, Frolida is the Walt Disney city I'd lived and was falsely accused of the crime I didn't commited to.
With this experience, I have always known something like this horrible shooting/crime would be happening someday big time, as this city's  distorted Disney energy surrounds Orlando itself.

They say it's the worst terrorist shooting ever in America, but at the same time, I must say it could be the result of the God Haters behaviour that having attentive bully parades all over the world, such as,
L&G people having a blunt supports for each other in every city by now in the U.S,  that I think may triger the many crimes, when our real  needs is to consider other important Earth's issue to discuss.

I take that behaviour of confused trancing people or transchangertic thought process or etc, are the true crimes 'without a gun' towards humanity in the first place,
although, ending another's life is not the humans job that you can never attempt to, for it should be based on the limit of galaxy's intention.


ーーー ところで以下の北欧着物写真について。--


こちらは「一時期の日焼け」編、

私はバングラ地黒人とは違うので、基本色白です。


何故これをわざわざ書いているのか? 実はこの私の日焼け写真UPを掲載した後、またもや整形バングラ通名ローらが
このパクリ真似をして、私の一時期日焼け写真に

全く関係のない地黒バングラローらが自分の地黒肌を重ねて 「自分もただの日焼け」かのような妙な言い訳誤魔化し詐欺行為を働いているような動きをキャッチしたのでそれを言及するためです。

私の日焼け写真掲載後に急に白塗り白厚化粧を止めた白人の血さえもないバングラ整形ロー、私のタイミングに何もかもを重ねてあやかろうとするのは害虫やヒルと同じなのですが。


詳細は後日に書きますが、私の何もかもを偽者でパクる整形バングラ地黒ローラは確信犯的な詐称詐欺をしています。電通と共に。 

ローラとその一味は私が行動してきたことを何でもなぞろうとしてパクリ偽者の行動をしたり、私が書いてきたことその全てをアメリカのことも含めて私の眉や見た目などを、

真似も出来ない整形のくせに真似をしようとするので、、、 このストーク加減は何なんだろう、と。 友達にでもなりたいのか??とも思うが

これらの執拗な詐欺行為はハラスメントであり犯罪であり、それにより世間を誤魔化し利益を得るのは出自詐欺同様、ショーンKさんと何ら代わりはない出自詐称詐欺であります。


電通や番組制作は、今も絶対的に変わらない
昔からの私の良影響力を知っているのです。

だからこそ私の偽者クローンとでも装うかのようにいちいち私の言葉や行動をなぞり作品や人物を作ろうと動いていますが、

勿論真似出来るわけもなくそこには魂もないので、いくら影響力を真似しようとしても、影響力がつくわけもないということ。 



更にいえばつかないどころか、そのような偽者気取りは
自然と私が全力で壊すことになっているということです。



France Italy



 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。



 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

「日焼け編」。



photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.