やはり起きました、昨日の北海道地震。旭川や美瑛。私のエネルギーが関連しているとお知り下さい。今度は静岡・伊豆、飛騨、広島、島根あたりでの自然災害ではないでしょうか。南海トラフも頑張って下さい。

やはり起きましたね、昨日の北海道地震。

熊本の次は北海道ではないかと書いていました。 見事に美瑛、旭川あたりも含まれていました。
2016年4月16日に記述したのでお読み下さい。

悪いのですが、これはやはり私が行き暮らした、あるいは縁のある街たちなのに、
私の本当の存在をきちんと伝えていないどころか逆に曲げてきてしまったという業が日本国中に今、
今年から現れて始めているということをお知り下さい。


実は仙台・宮城沖、あの東北大地震のときもそうでした。

あの場所は初めて「玉」と訪れて信じた場所なのに、その後人づてに報告で伝わってきた陰謀工作による妬み嫉みの
言われなき虚言の数々、罵詈雑言の事実無根な妬み満載言葉の数々たち。

これが仙台・宮城の人たちがすることなのか、と驚愕したものです!
その2年後に起きたのが東北大地震でした。

だから次は北海道だと私は知っていたのでそれを書いたということ。

日本の一番の悪は、綺麗な本当のスピリチュアル(偽物スピリチュアルではない)精神で生きていて高い精神性を持つ私のような人に対する究極のコンプレックスが異常であるというところにあります。

悪霊がうようよといそうなにーちゃんねるなどではさぞ地獄を繰り広げていることでしょう。あの機能がある限り日本は堕ちていくばかりです。

ましてやその精神性高いスピリチュアルな人が女優さんであり美人さんであるなど、日本には他に皆無な存在ですし世界でも珍しい。このような存在は私の同志である良い宇宙人ぐらいなものです。

2012年12月31日の「心理テスト結果」記述をお読み下さい。

認識頂きたいのは日本の妬み嫉みはゲス並みに下品で異常だということです


そこで今までは気を使い言わずにいたことを今日は言わなければならないのは、日本のスピリチュアルなどは、そのほとんどが「お金儲け」。
エゴの塊ですから、日本に毒を撒き散らしているだけなのと何ら代わりはありません。見て下さいよ今の日本を。
悩み悩みと言ったり相談相談といいながらそこで変なものを逆に受けているわけです。それはただの「商売」ですよ。その究極がカルト宗教です。

私は今までにも数々の「綺麗な奇跡」を「自然に起こして」いますので、どうやら偽者たちはそれが悔しくて私のパワーを持ちたくて仕方がないようです。

しかしこのパワーは宇宙との関わりなので誰にも真似することは出来ません。コピーをしようとしてもそれは破壊していきます。砂上の楼閣と同じなゆえ。

それらの下品な妬み嫉み力は今や普通の生活にも普段の思考にも入り込み蔓延し過ぎており、日本の「音」さえもが今やもはやゲスの塊。

もうひとつ今までは気を使っていて私は優しいので書かないでいたことを今ついでに書いておきますと、今だにあのままの状態でもしもまだ玉を応援しようなどとは、明らかに確信犯的な悪魔崇拝信者たちが集合している姿だという以外に何の説明もつかないに決まっているではないか。
ーー人間の常識です。--

本人が全ての事実を晒し公で私に謝罪と感謝を示し、
私の全ての貢献を認めて馬鹿どもをそれに従わせ、感謝を強いない限りこの悪は続くでしょう。
ーー時を利用出来る訳もない。ーー


つまり通訳をすると昨日の地震で私は北海道にも穴を開けました。

ーーこれ、すなわち自然の法則。--



日本が私に対してこんな状態ならば今度は静岡・伊豆あたりあるいは飛騨か広島・島根周辺に起きるのではないでしょうか。

ーーまだありますが、今気になるのはこのあたりです。


皆さん、南海トラフもせいぜい頑張って下さい。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編。  こちらは日焼けであり地黒はないですよ、私はバングラ人ではないので。--


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.