私には未知ではなく、皆さんには未知なもの。Area51や宇宙船UFOなどの何かが動いていると感じます。 Disneyの絡みが私の中ではCIA、NASAと関連しているので唐突にUFOでも現れるのでしょうか。

先日にディズニーの街オーランドでアメリカ史上初の襲撃、と謡った事件が起きたことで、

私の中で繋げていたアリゾナのArea51が気になり始めました。

Area51は2012年11月2日にマイケル・ジャクソンのことを記述した際に私の人生体験として関連づけた話題ですが、その存在をCIAが認めたのは2013年8月16日のことです。


Disneyで事件があり、そこと関連させていたArea51の存在を明らかにしたCIA、そして
今年も私の記述後にNASAがその内容をなぞるように同じことを発表していました。(これは私に残されたコメントで知りました)

私の感覚では何かが宇宙的に動いているのです。


それは多分私が唯一の地球人として2014年7月にお手伝
いをした地球の生まれ変わり
、すなわち隠れたもうひとつの地球存在に関係していることかも知れないと、宇宙船・UFOなどに関することではないかと感じています。


私には未知ではなく、皆さんには未知なもの。

その何かが動いているように感じ、そしてその宇宙船は時期に現れるのではないかと思います。



ーーー
私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。




France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.