やはり起きていた地震。 I was worried about California on 7th, and indeed, the earthquake had happened on 10th, M5.2. 更新3日後のCalifornia地震。

On June 7th, somehow I got a feelng either erathquake or TSUNAMI would be hapenning the week of 5th, so I posted about it on the same day.

Indeed, only
3 days after that post, the M5.2 earthquake had happened on June 10th.

I heard that wasn't in the city but in the more of the desert Borrego Springs, near San Diego where I first visited ever in the U.S. It felt in SanDiego/Los Angeles but not apparent damage report, so I'm relieved.
I  pray this won't trigger another crucial disaster...



カリフォルニアに地震か津波が来るのではないかと予感し、それを7日に更新していましたが

やはりそれも的中してしまい、僅か3日後の10日に
カリフォルニアでM5.2の地震が起きてしまいました。


幸い都会ではなく砂漠の中でのことでしたがそれはサンディエゴという私が初めてアメリカで暮らした土地の近くでした。

この地震はサンディエゴとロスで感じられたようです。停電ほどのことで人々への被害はないようなので安心ですが、

これを機に他の場所でも災害が起きなければと願うばかりです。ーー


尚、10日の週末は都内に居なくてすぐに情報が入らず更新も今になりました。



ーー私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。




  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.