今此処に私がいなければ女性芸能界などはすでに潰れている。 80年代を蘇らせたのも私のお陰。では果たして男性は女性なしの自分らだけで仕事が出来るのか? 皆無。

今此処に私がいなければ女性芸能界などはすでに潰れています。 

80年代を蘇らせたのも私のお陰
です。ーーみんな知るのに何故誰も言わないのか。
日本は狂っているんですよ、色々な意味で。

あなたがたは同じ穴のムジナだと以前に何度も書いて来ました。 まだ意味が判らないのでしょうか。

では
男性は果たして女性なしで自分らだけの仕事が出来るのだろうか? ーーそれは皆無である。


私が帰国したことですでに廃れていた芸能界が活気をおび、ニュースにならなかった芸能が私のおかげでニュースになり始めたんですよ。

埋もれていた80年代のタレントらが2007年以降徐々に、そして2009-2010年のこれまた私の人生のお陰で急に土の中から出始めたのだということ。

ーー この歴史を変えることは出来ません。ーー


もっとも他のタレントは埋もれていたところ私だけは、しかもアメリカに移住しているにも関わらずにメディアはコンスタントに騒いでいたわけです。

これでどれだけの違いが他の偽者タレントと私の間にあるのかが判るかというもの。

スクリーンそして画面に私が映るとその後は私の存在感がずっと残る、といわれたものです。今でもね。

周防さんも含めてあの人たちもこのようなことを一番良く知るではないですか。 無責任な国民もだけどね。


それを反対に表そうとすることなどは出来ませんよ、泥棒ども。


ゆえに
業界関係者、得に80年代から経営している芸能事務所などは皆さん、そろそろ私の類まれな数十年に渡る功績を認めて、そこへメディアを使い反対に表してきたことを謝るべきです。 


さもなければ、、、

その恥の全てが世界へ出ていく時期が刻々と迫るだけ。 
ーーこれはそのものたちが行うような妄想ではなく、真実です。 

日本は狂っているんですよ。もはやその魂そのものがね。



~~ 私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。



  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.