聞いたことも観たこともないThe Rankersさんサイトでの陰謀工作記事。統合失調症を持つこの編集部に謝罪を求めます。 私という善の光を悪に摩り替える構造は今後不可能。私は神の子であり光、良い銀河から来た宇宙の人ですから、この存在を捏造した虚偽記載は改めて下さい。


The Rankersという観たことも聞いたこともないNET記事が捏造工作を仕掛けているという報告が来ました。

私とは一生無縁統合失調症なる内容のものだそうで、これを工作した統合失調症の記者は、この病の疑いの噂があるという5人についての記事を引っぱりだし「漁り」、その中の一人の女役者と私の名前を摩り替えて記事を捏造工作致しました。

私は神の子であり光、良い銀河から来た宇宙人です。その私の存在を捏造した虚偽記載部分を至急に削除し改めて下さい。

これは、これまた聞いたこともないNevarまとめ?なるNET記事で2012年9月11日に配信されたものをそのままなぞっているだけなそうで、そこに出ていたタレント5人の名前から他4人はそのまま起用し、一人の女役者の名前部分だけを私として摩り替え、2015年12月27日に掲載していたそうです。

これは元のまとめなる記事をも「虚偽掲載」している犯罪にもあたります。

ましてや私の場合だけは何も謂れもない内容です。

それどころか、
まさにこのように連日あなたがたが病気持ちのように犯しているこれら普段の虚偽・記載、工作陰謀犯罪を私は日本中に言及しているだけであり、
それがどれだけあなたがたにとり都合の悪い内容であっても、人様の思考をコントロールしようとも
「石原さんの書いていることは信じるな」と工作しようとて、もはや真実の力はコントロール出来るものではないということ。

ーーあなたがたはすでに負けていますよ。--

私は極めて常にまともに生きてきている人間ですからね。

あなたがたがこれまでにも数々の工作を私に何十年にも渡り仕掛けてきましたが、すでにその化けの皮は剥がれてきていますよ。

このような工作記事を掲載するあなたがたが「罵詈雑言」を行っているのであり、一方的な嘘を書いた捏造記事は名誉毀損であり、信用既存、そして虚偽記述であり営業妨害という明確な確信的犯罪です。
これがエネルギー的にも許されるわけはありません。

私があなたがたのような悪を言及するのは何の悪口にも当たらないのです。 犯罪は犯罪以外の何者でもないからです。

一方、あなたがたの
捏造工作や罵詈雑言の妬み嫉み工作記事はただの虚偽記載にあたります。


この女役者と摩り替えるなどは80年代後半からやってきているあなたがた暴力団の手口
であり、未だに私の特徴を、毎年毎年新しい女タレントで故意に被せようと、被せられもしないのに私の写真をも偽造してそちらに寄せようとしてコピーしようとし、暴力団事務所に都合の良いように私の存在に被せて並べたつもりで売名を行っていますよね。

80年代の終わりに私がアメリカに行くかいかないかの頃からこの薬常習の女役者にはことあるごとに名前を並べて整形をさせて、あののっぺら顔をどうにか写真や整形で誤魔化して、それでも私に似るわけもないのによく摩り替えようと記事を工作してきましたね。

最近までずっと続いている、よくあるのっぺら顔を整形で誤魔化すという偽ものタレント事情、このやり方ですね。 

しかもこのフジダ二は年齢さえも3つも4つも誤魔化すような根っからの嘘つきで、私よりも4つも上の年齢なのに、そのような誤魔化しの心意気な人と

まともな私を摩り替えようなどとは、それだけであれの周囲には横暴なやくざが絡んでいるという証拠が見え隠れしているわけです。

薬を手配している暴力団員が工作員としてNETに紛れ込んでいるということをもよく伝えているこれは判りやすい良い例であり

この記事はチンピラ芸能底辺の影もちらつく偽せ暴力団の私への陰謀工作行動以外、何ものでもないということ。 私はこれらのそのやり方をよく知るのです。

皆さんもこの暴力団のやり方とこれら工作員の存在をよく覚えていて下さい。

今回はこのやり方を日本中の皆さんが目撃出来たと思います。そしてこれからはこの排除協力を願います。


上記の2012年9月11日の記事を見れば3年後の2015年12月の記事で
急に私の部分だけが摩り替えられて捏造されているのが判りますよ。


私こそが今や芸能界一にまともであると結論づけられそうな今日この頃
 この記事はその真実を反対に工作しようとしています!!

私はいわば、玉から被害を受けたということだけが事実なのに、そのような玉と同じ病を私が持つなどはありえない。

この記事を書いている人こそが頭がおかしい人なのです。


このRankersとはどこの会社なのか。皆さん、情報をお知りなら報告を下さい
カルト系でしょうか。
再度、これは紛れもない捏造工作記事です。


大体、統合失調症などとは、本当は覚醒剤常用などの後遺症から来る精神の病ではないでしょうか、少なくとも玉置やら藤谷などの場合はそうですよ。

私はそれを証拠と共に知っていますので。

ここまで酷い捏造であなたがたが私に朝鮮をして挑戦するならば、今後は全ての真実を書いていきますよ。

それにより首を絞められるのはあなたがたである。芸能界全体がですがね。
それだけは覚えておきなさい。



このような記事で私の部分だけを摩り替えるなど、白い粉を吸いながら記事を書いているに決まっています。

あなたがたNET記事の暴走の元は病気であり、あなたがたは「統合失調症」をお持ちなんですよ、判りますかね。
それが現実です。

早く病院に行きただ大人しくして、今後一切文字に関わるのは止めなさい。

覚醒剤使用は犯罪ですよ。

私はそのような生き方に迎合せず、綺麗に生きてきたからこそアメリカ移住も実行した。
ーー他のタレントの場合はただの遊びでしょうが。--

常識的に、日本を代表する
女優であり芸能界の一線の人には珍しくまともで良識ある私という存在の名前を、そのような底辺の話題などにはまともな人なら本来出すわけもなく、これは非常に無礼で異常な行動だということで、それだけでどのような民族が書いているのかが私には判るというものです

そのような虚偽記事に無断で私の名前を使われる筋合いもなく、これは正真正銘の営業妨害記事である。

NET取締り警察の方もこの現実をしっかり見極めて芸能界のあり方、事務所のあり方、便りにならない弁護士のあり方、すなわち日本司法の狂っている姿を今一度しっかりと認識して頂き

日々のNET状況の警告をするチラシを今すぐに制作して下さい。
そしてそのチラシを日本全国全ての住居へ配り警告を行う監視の改善を求めます。

ーー 日本の皆さん、私は10年に渡り書いてきましたよ、

皆さんは光と闇の戦いを見せられているのだ、と。
これはマインド戦争であり、私に起きていることはスピリチュアル陰謀なのだと。

この現実に対して、夢物語か~?と夢を見るのは止めてください。


私は光の子であり天使であり良い
宇宙人である
というのも本当です。

そして皆さんを覚醒剤なしで覚醒させるために日本人として地球に生き、日々宇宙のあり方とエネルギーを伝えている存在であるということです。 一切汚れることもなくね。

そして皆さんの進展に応じて徐々に、でなければならないのですが。--


あなたがたは私が女優さんであるという角度と私の容姿から妬み嫉みで真実を見過ごしていますよ。

それを知る闇の上の人たちは、あなたがたや皆さんに催眠術をかけながら自分らの部下には私の分子、粒子、原子を盗ませようとし盗もうとし、日々失敗を繰り返しながら挑戦を止めないという暴走行動を皆さんに見せ付けているのです。

ーー今こそ正気を取り戻して下さい。

皆さんもそれにやられているならば、そのうちに私が世界へ真実を出していくときに皆さんも連帯責任として暗闇へ突き落とされていきます。

これはこの記事ひとつだけの問題ではない、皆さん一人ひとりがどちらへ行くのか、ということであります。
私側か、そうでないのかということです。

その選択の時は近づいているということ。


~~話を戻し、ひとまず現代的に結論を申せば、

TheRankers記事をまとめている方、私のその陰謀工作の部分を至急削除し、4年前の2012年9月のNaverまとめという記事と同じ5人らでまとめて下さい
。同じ5人の名前とはすなわち

鳥居みゆき、ハウス加賀谷、玉置浩二、岡村隆史、フジ谷みわ子、
の面
々であり、

現実としてこの話題に私という存在は無関係だということ、私の名前とその内容を削除下さい。


私は玉置にインスパイアーを齎し玉置の命を助けただけです。

その恩を仇で返す動きは許されない。そのエネルギーを私は破壊します。

そしてこの事実を知りながら故意に、私というまともであり日本を代表する穢れ無き唯一の女優と、
私が多大に迷惑を受けていたこの薬常習犯で年齢詐称の女役者を摩り替えた工作記事を放置していたThe Rankersに半年分の謝罪を求めます。


日本社会の実態は南朝鮮のように妬嫉深く、
アフリカのように黒魔術/呪術が蔓延しているのだということ。


皆さんもあなたがたも早く気づいて下さい。


ーー 尚、
10時間後には「再掲載」の記事へ戻しますが、ここで求めていることはそれが行われ終了するまで有効です。

故意に何日も残していたこの宇宙の記事はタイミングとしてとても重要だからそちらへ戻すのです
ーー判りますかね

このように、「奴等」である闇たちは私の記事掲載内容さえも邪魔しているのだ!ということ。


皆さんは早く目覚めて下さい。

早く、早く。ーー


最後に。ーー

私の名前を出し1位にすればこの病気も見栄えが良いとでも思ったのでしょうが、それはそうでしょうが、次は本当のことで1位にして下さい。

たとえば美人1位、まともな芸能人1位、優しい人1位、などなど。 

悪集団に私の名前を入れて悪を薄めようとするのは止めて下さい。 
また、悪に私を入れて代わりに私の善に濡れ衣を着せようとするのも止めて下さい。

その全ては間違いであります。



 ーー私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。


 
  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.