バングラは世界一貧しい国だけでなく、野蛮な国でした。日本人を人質?勘違いな憎悪。ユニクロがイスラム用の服。 整形ローらのバングラ父は保険金詐欺。のらロら整形娘は電通おじさん相手にGQユニクロ他らとのエ*援交資金詐欺を実行している。

バングラBangladesh、そろそろ何かが起こると感じていました。

あるバングラ出自のタレントとその周囲が執拗に、彼是これまでの6年間に渡り(2014年からは特に)
私をパクったつもりでの勘違いで私の行動をいちいちなぞり、真似したつもりで堂々と公的に詐欺を働いてきているからです。
そしてその物体は今でもあからさまに私を
意識し行動をなぞり、気味の悪い詐欺活動を行っています。

バングラは世界一貧しい国だけでなく、野蛮な国でした。
日本人を人質に取るなど、尋常ではないその勘違い憎悪はどこから来るのでしょう。教養もないのですね。そんなタレントがいるのでよく判ります。

忘れてはならない、バングラと韓国中国系のあいのこ移民、整形バングラローらとその父が犯した日本国保険金詐欺。

この事件で逮捕をされたローら父ですが、その後の情報が知りたい限りです。
この子にしてこの親あり。

この野良ロラ娘は顔面詐欺だけでなく、電通資援金および援交詐欺もしていながら、私のスーパーパワーを横から真似したつもり真似も出来ないのに勘違いをして黒い仕事を重ね、エ*おじさんたちとの援交が止まらない曲者です。

ユニクロがイスラム用の洋服を作り売り出したらしいのは先月のこと。

GQだか何だかだのとどこかで聞いたことがあるような名前の会社はユニクロの子会社。

保険金詐欺で逮捕された父の娘は以前、勘違いをしながら
偉そうに反日GQCMに出ていたのも此処で繋がります。

ユニクロは日本がテロに遭えば良いとでも思っているのでしょうか。

2012年、中国で起きた日本企業攻撃の際に一早く日本という祖国を捨てて会社の保身のみを考えた唯一の会社もユニクロでした。


私の青ブルー色をパクったつもりで盗み商売をしていながら少しの感謝もしていないくせに、

イスラムのことだけは贔屓をする会社なのですね。

ーー ムスリム相手に業績が上がるとは思えないのです。



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 



photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.