先日覚醒剤の話に触れていましたら今度は元役者さんが逮捕されました。

先日覚醒剤の話に触れていましたら今度は元役者さんが逮捕されました。
ホテルという言い方でしたが実はエ*のホテルであったそうで、羞恥心のない行動とその経緯にダメージ激倍増です。しかも解せないのは家を共有し共に生活していた妻である女役者が、この状況にも関わらずに平然と仕事を続けようとしているあの態度であります。

妻の女役者も検査を受けるべきです。

例によりNETやワイドを利用して世論を誘導しているところなのでしょうがーー全く観ていないので知りませんがーー、この業界の共犯犯罪隠蔽体質、犯罪教唆は今後許されるものではありません。

常識があれば今頃はTV局が大迷惑をこうむるほどのドラマ降板騒動となるべきで、いくら本人でない妻だとしても共に生活をしてきた家族としての責任があるというものです。

これでは局と共に犯罪隠蔽をしていると取られてもおかしくない行動であり、強いては周囲の人々も実は関係していた犯罪なのではないのかと疑われていきます。

しかも妻の検査をしないなどとはありえないことであり、常識としては一番身近で生活を共にしていた女役者を捜査するのが普通であり、そこを通らないというのは電波業界のコネを明らかに職権乱用して犯罪を隠蔽、警察と手を組み共犯を施しているということになりますのでこれは「覚醒剤拡散売買教唆罪」にもあたる行為です。

同じ家に証拠があったというのは尋常ではない状態、女役者が知らないわけがないですね。
芸能界の隠蔽体質もいい加減にして下さい。

これまでの日本社会はメディアと共に真実を真逆に表してきました。

こうなればやはり私は芸能人の中で一度も犯罪を行わずに生きてきたただ一人の純粋な女優だということです。
よくも今まで無から有を故意に作り出し罪を工作して濡れ布を着せようとしてきたものですね、という感想しか出てきません。

この数十年間の嘘メディアとその報道、そして事実を知るくせに擁護をしない偽者芸能人、そして嘘つき芸能人や整形反日顔面詐欺偽者タレントら、それらの罪の汚さを全て今回、心から謝罪頂きたい思いでいっぱいです。
この悪に汚れた世界を一掃するときは今なのです。

今後はこれらの極悪罪からあなたがたが逃れることは出来ません。今まで薬物に絡み依存をしてきた人も全て取り締まりを受けるべきです。


芸能界は私もいる場所なのでこのような事件に対する中途半端で尻切れとんぼな捜査や報道は、本当に迷惑極まりない。

これ以上の飛ばっちりや今までのような、関係もないのに名前を出されるなどの陰謀やエネルギー誤魔化し摩り替え冤罪という故意な陰謀は二度と許されませんよ。

これは人権問題であり国際問題、宇宙問題であり銀河世界存続の大問題
です。

警察および政府は、この覚醒剤問題に絡む全ての人々を取り締り下さい。
全てを取り締まっても私は残りますし日本人の18万人くらいは残るでしょう。

たとえば芸能界と暴力団密輸問題、そしてそこを繋いでいる宗教団体という名の隠れ蓑覚醒剤密輸ルート、そのようなものがあるのではないですか。

今回の事件を発端に7年前をただ繰り返すのではなく、
本人やその身近な周囲、芸能人や底辺芸能人・業界人、裏Staffやその全ての人々を捜査実施するべきです。

そろそろ一斉に取り締まりを開始して、日本の悪への麻痺が今以上深まることなく反対に悪撲滅を目指して行くように皆で行動して行こうではありませんか。



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 




photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.