Euro2016、イタリア、フランス、アイスランドを応援していました。私の青を広げている素直な方々なので。^^ ついに今夜は準々決勝。ただ、日本のドラマ・CM。番組などに使用されている私青エネルギーは偽者であり、ただの「悪爬虫類」です。

イタリアが負けてしまい残念です。
イタリア、フランス、アイスランドを応援していたので。^^

そして出来ればイタリアとアイスランドの試合を望んでいた次第です。

ところで、、私の青を感謝なく真似している日本全体の動きがまだまだあるようなので此処で明確にしておきますと、それらの感謝なき目立ちたがりの行動はただの偽者止まりでしかないということを明記しておきます。

故にそこには私のエネルギーは動かず、誰もがただの真似だねとしか思わないということです。

それだけではなく、まるで詐欺のようなその見えない勘違いな思いは刀となりそちらへ返り、それに刺さり怪我をするだけのこととなるのでそれをお知らせしておきます。

実は真似をしている人にもよりますが、それが今電波に出ているような感謝なき女性タレントたちの場合であれば勿論、私はパワーなどを流さないどころかもれなくそれは剣となり真似をしている人に刺さり、悪に呪われることとなるでしょう。(強固) これは直接私へ感謝を示さない限り詐欺への罰として起こることとなります。

最近でもドラマSpotなどで私の青を使用しているシーンを故意に流しているようですが、そこには何のパワーも流れませんよ。医者や不動産女などでしょうか、観てはおりませんが。

私のこのスーパーヒューマン宇宙人パワー^^を勝手に利用したつもりで自分らに私の言葉・思考の分子原子粒子を注いだつもりでお金を稼ごうとしてもそれは不可能な試みです。
私がいちいち止めていますので。

私青パワーの自然な流れは、ここにスポーツ選手たちの写真を載せた時点で打ち止め致しました。あれは打ち止めの合図であり、意味もなく私は
故意に写真らを載せないわけです。

逆に
この打ち止めにより青流れは世界中で未だに受け継がれており、私の青感謝広がりは其処此処で見られています。

写真でもお見せしたように、私青エネルギーを使用した方々やチームはあれからも他でも優勝したり上に昇っていますよ。

ゆえにフランスとアイスランドは昇っていくだろうと先月すぐに書くつもりでいたのですが忙しく、今日になりました。~ 今夜は準々決勝
フランスもアイスランドも
両方チームがユニフォームは私の青ですので。^^

向こうとこちらが戦った後の決勝はWalesウエールズとアイスランドですかね
~。と。 期待したいところです。

試合が楽しみですが、テニスは
今夜もあります。

圭っちがイギリス試合練習の初日に私青エネルギーを着ていましたね
^^~、
今回の試合状況は全般的にうなぎみたいで、ニョロニョロと登り龍状態です

~~あと2回勝てば一つ収まりそうですよ、と^^

私は踏んでいますので。。-- 



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.