アイスランドは白ユニを着せられてしまい、、、同じ私青のユニフォーム・フランスが勝利しました。 ドイツチームが上がるのは必然です。

アイスランドとフランスの試合。フランスもアイスランドと同じ私青のユニフォームなので昨日はアイスランドが白を着せられてしまい勝利を逃してしまいました、、。

同じ青でも全ての選手を審判が把握できるのであればすごいことなのですが、それは応援的にも中継的にも無理なようです。観客応援は青ユニでしたね。

これが反対のユニ色であればアイスが上に行きましたかね、、。 --あくまでもエネルギーを読む私です。

ドイツが上がられたのは必然ですね。それゆえにドイツ所属の日本代表選手さん達にはドイツチームの秘密を日本チームで分け合い習得をして試合方法の改革をして頂きたい、と私は6月にも書いていたわけです。
ドイツは肉体研究でもしているのではないでしょうか。

そして
今回はハリルじっじが突然、度々の試合を少々解説。 ならばその解説の成果は是非日本代表に反映しなければなりませんね! それがいわゆる常識です。~

日本はテクノロジーが進んだ国ですから他国の勝利研究くらいは施して頂きたいところ。
そしてその研究結果をチラシにでもまとめて選手さん達にお配りして頂きたい所存です。^^

私青ユニフォームのチームは残すところフランスのみ。 決勝まで行かれたら嬉しい限りですがあと気になるWalesウェールズがどうなるか。

まだ観ていない試合の情報は見ないようにしています。~ ^^



  France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.