恩を仇で返す国バングラ。恩仇国は恩仇人気質。 サウジやシリアと同じだと記述しようとした今、サウジで爆発。日本企業さまたち、どうか底なし沼に花を咲かせようとはしないで下さい。電通はどこまで伸ばし繋がるつもりです。

恩を仇で返す国バングラ。恩仇国は恩仇人気質です。 サウジやシリアと同じだと記述しようとした矢先にサウジで爆発が起きました。

日本企業さまたちはどうか、底なし沼に花を咲かせようとしないで下さい。

これは飼い犬に手を噛まれていくどころの状況ではなく、本人たちは「貧しいままが一番」だという表明をしたのですから、バングラの人々が二階建ての列車でぎゅうぎゅうに移動していたとしても、10分ほどしか離れていない場所へ車移動でたとえ一時間かかったとしても、もはやそれは日本には何の関係もなし、ということです。
これ以上はただの身の程知らずなおせっかいになってしまいますし、

国に教養がないのですからもう無理です。


これはいわば飼いガエルが夜中就寝中に体内へ侵入してくるようなもので、それは内部から食い尽くされ破壊されていくだけのこと。

大体、自国の問題を解決せずに貧しい国を援助する行為は偽善とも言われてしまいます。

まさか日本企業さんが偽善とは思われたくもないので、残念ながらバングラはもはや今後もシリアやサウジアラビアと同じと思わねばなりません。

再度、シリアやサウジと同じ、と記述していた今、サウジで爆発が起こったとの報道です。

これは皆な、宗教という名を利用した間違ったムスリム気質、本当のイスラム教徒さんも可哀想な状況です。

こうなると日本国内の移民にも要注意ということであの犯罪親子も強制送還したほうが良さそうですね。
日本でテロが起きないように、です。

パナマ文書にしっかりと掲載されているあの広告会社に援助交際資金を父も含めて貰っているくらいな偽タレントがいるのですから、そこから日本内での犯罪の輪が大きくなる前に全対処を願いたいです。

ところでバングラではTwitter,Facebook,Blog,Instagram,YouTubeでの共感コメントやいいね?(よく知りませんが)数字を堂々とお金で売りつけているとのこと。証拠が放映されました。

これらを直感で知り尽くしてはいたのですが、実際に証拠が出てきたのはショッキング。100万単位のTube再生回やコメントいいね単位で何十万の金額というものでした。

兼ねてから私はそれを感じていて以前2014年にもSNS全般での数字改竄の存在を整形ローらに重ねて書いていましたよ。

その証拠が番組で紹介されていた先月、たまたまその部分の3分ほどだけを瞬間的にチャンネル合わせで目撃
したわけです。

その話題を紹介していたスタジオには整形バングラのローらも仕組まれていて出演させられていましたが、何と番組Staffにはそのような良い嫌味が出来る方々もいるのですね。^^ 嬉しくなりました。^^
ただ、司会のたけしっちや所っちには
「じゃあ、やっぱりローラのSNS数字は祖国からの買収数字なんだね」と一言言って頂きたかった。

そしてテロップでも
ローラの祖国であるバングラではSNSコメント再生やいいねなどの数字改竄を日常的に行う数字売買商売横行!ローラも使用していることでしょう!」と

載せて頂きたく思いました。
青文字で

ついでにいえば私の真似いじりを番組でしたことで(白鳥なにとかというフジ番組)注目を浴びて、それ以降何かと私を意識していて勘違いなよしもと女元芸人の渡辺も同じです。この2人は同じように細い眉なのに、私真似で太眉にして一緒にCMに出たときにはやっぱり繋がった、気持ち悪い爬虫類精神だと思ったものです。

私の個人的感想は世間の目にもなるべきなので書きましたが、このパクリ存在の場合も同じように急にSNSを始めたとのことで、同じようにバングラから数字売買をしているでしょうし誰も見ないような写真で世間に嘘の洗脳を仕掛けていますよ。

ーーすなわちこの記述こそが「公平」というもので、つまり報道の公平性でもあります。


ところでこのバングラ機密ばらしの際にカメラが野良ローらの顔を抜かなかったのが腑に落ちなかったのですが、やはり確信犯だから見せる顔が無かったということでしょうか。

たった2分の目撃でまたもや真実を得てしまいました。先月のことですのでこの際それも書き残しておくと致します。

しかもバングラに数字改竄会社なる知識を与えたのは、他でもないあの広告会社ではないか
と私は感じているのですよ。


そして末端の日本人さんおよび広告会社からの派遣を犠牲にしたという構図ですね。



バングラへの日本企業の援助といいますが、実は全てがその会社へ繋がるのではないかと。

果たして子供さん売買は大丈夫なのでしょうか。


日本内での犯罪の輪が
これ以上、広告、電波、CM、および番組により誘発されないようにと私は警告しています。ーー 

「し~~っ」というポーズを写真やCMで故意に取らせている意味は子供さんへの虐待であり、
犯罪を喋るなという態度の表明で子供さんを威嚇しています。そこには見てみぬふりをする犯罪加担の大人構図が見え隠れ。整形ロらも最近そのポーズを放置していたようですね。

実はここにDisneyのズートピア映画が絡んでくるのです
。 ~これは別の機会に記述します。


以上、実は色々な絡みがあるのですが、

恩仇で無教育な世界一貧しい国を、殺められながら日本人が助ける筋合いはない
という、

そしてこの対処を間違うことにより日本内での犯罪グループが付け上がること無きよう、きっぱりと日本企業はせめて5年ー10年は撤退するかないという厳しい現実を見て下さいというお話です。(5年と言えば一生も同じですがね。)

神様がバングラは世界で一番貧しい国、と決めたのですから、神様に任せてはいかがですか。

ーー整形バングラのこれまでの私への真似パクリ鈍感やっつけいい加減勘違い態度と広告会社との援交態度、そして
今回の故意なテロに関してやはりどうしても魂が毅然とした反応をしているので、

日本人は早く日本国内外で危機意識をお持ち下さいませ。



 France Italy


 Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg



Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.